アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年05月19日

Home > バスフィッシング > ちょむ日誌 西の旅★ちょむラッシュ!

ちょむ日誌 西の旅★ちょむラッシュ!

シャローエリアに見付けたデカバス!



ちょむさんとのコラボフィッシング(^_^)
初めてバスフィッシングしていきなり40upに満足のちょむさん
三人で大喜びしましたが、忘れていました釣り対決!(笑)
負ければ姫路駅を裸で練り歩き(T-T)
負けられません!


017の裸なんか見たくないハートのポチをお願いします黄色い星(笑)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
ポチありがとうございました晴れ



前記事はこちら

↓ ↓ ↓

ちょむ日誌 西の旅★エピローグ

ちょむ日誌 西の旅★段取り編

ちょむ日誌 西の旅★ちょむさんとご対面♪

ちょむ日誌 西の旅★ご当地グルメ編

ちょむ日誌 西の旅★佐用ホルモンうどん編


ちょむ日誌 西の旅★釣り対決編

ちょむ日誌 西の旅★ちょむさん初ブラックバス!




スピニングタックルに持ち変え、私も本気モードで(^-^)
まあ最初から本気ですが、、、(苦笑)

すると、とあるシャローに一匹のデカバス発見!
ワーミングで誘います(^^)d

ネチネチネチネチ・・・・



無視!(汗)



ワームに全く興味ありません(T_T)
完全食う気ゼロです(T_T)
でも負けずにしつこく狙う。
気にはしてるんですけどね~・・

HIRO師匠ちょむさんは対岸に移動。
更なる一匹を狙いに行かれました(^o^)
私はなかなか食わない天才君を半ば諦めて一服。
すると対岸のちょむさんイグジスト



ジジジーーー!ジジジーー!



ちょむさんまたヒット(^_^)/



そして釣れたのは、



ちょむ日誌 西の旅★ちょむラッシュ!



本当に素晴らしいです♪
釣りがお上手です(^^)



ちょむ日誌 西の旅★ちょむラッシュ!



38cm!




*ちょむさんタックル(HIRO師匠のを借用)*

ロッド・メガバス オロチ ジェイドパイソンF4-74XS ~VERSATILE POWER SPIN~
リール・ダイワ イグジスト 2506
ライン・東レインターナショナル(TORAY) バウオ スーパーパワーフィネスブレイドPE 16LB
ルアー・HIROスペシャル極秘ルアー




またもやナイスサイズ(^-^)/
この一匹の釣り方はHIRO師匠がべた褒め!!
まさに捕るべくして捕った一匹だったそうですよ(^o^)v

私も天才くんを諦め対岸に渡り、三人で並んでキャスト☆
いやぁ楽しいですねー(^^)d
そして、「あそこの角のシャローに天才君が居るから釣ってきて」HIRO師匠に注文してみる♪(笑)
さっきまで私が狙ってた奴です(^^)
全然相手にしてくれないので私は諦めました(-_-;)
「了解っす」HIRO師匠は天才君征伐へ◎
私とちょむさんはウダウダ言いながらバスフィッシングを満喫します(^_^)/~~




続く・・・





GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




東レインターナショナル(TORAY) バウオ スーパーパワーフィネスブレイドPE
東レインターナショナル(TORAY) バウオ スーパーパワーフィネスブレイドPE


号柄別専用設計により、理想的なしなやかさ、張り、強度を高フィーリングで実現。ラインの重量バランスを考慮した、号柄別専用コーティングを採用。硬すぎず軟らかすぎない絶妙な張りが,従来のPEに比べロングキャスト性・ラインコントロール性を飛躍的に向上させました。

定価 3675円(税込)↓

ナチュラム価格2756円(税込)










alt=





017恋愛遍歴64


20代半ばになり、コンパや飲み会が疲れてきた。。

しかし、ある日の午前中に、親友の和尚から電話。

和尚「今日の夜に2:2で飯食いに行くんやけど来てぇな!」
017「悪いけどやめとくわ× よーいち誘たらええやん☆」


また断りました(^-^;
行きたくないのもそうですが、この日はテレビが見たかったのです!(笑)
普段テレビを見ない私ですが、この日はMステーションにオフスプリングが出るというので絶対見ると決めてたんです◎(笑)

そしてその日の夕方にまた和尚から電話!

和尚「よーいちがあかんようになってん× 頼むわ!こんなギリギリにもう誰も捕まらんし来てぇなm(__)m」

んー、、、
行きたくないが人が足らんなら仕方無い(>_<)
いつも世話になってる親友たち。
お互い持ちつ持たれつでやってきた☆
困った時は助け合わんと◎
ということでギリギリに了承。
Mステーションはビデオに予約して行くことに★(笑)

運命というのはこんなもので、この飲み会は直前までよーいちが行く予定だったんです。
それがよーいちに急遽用事が入ってしまい、私が代役となるのです!


続く。。。


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
017恋愛遍歴   017恋愛遍歴2
017恋愛遍歴3   017恋愛遍歴4
017恋愛遍歴5   017恋愛遍歴6
017恋愛遍歴7   017恋愛遍歴8
017恋愛遍歴9   017恋愛遍歴10
017恋愛遍歴11   017恋愛遍歴12
017恋愛遍歴13   017恋愛遍歴14
017恋愛遍歴15   017恋愛遍歴16
017恋愛遍歴17   017恋愛遍歴18
017恋愛遍歴19   017恋愛遍歴20
017恋愛遍歴21   017恋愛遍歴22
017恋愛遍歴23   017恋愛遍歴24
017恋愛遍歴25   017恋愛遍歴26
017恋愛遍歴27   017恋愛遍歴28
017恋愛遍歴29   017恋愛遍歴30
017恋愛遍歴31   017恋愛遍歴32
017恋愛遍歴33   017恋愛遍歴34
017恋愛遍歴35   017恋愛遍歴36    
017恋愛遍歴37   017恋愛遍歴38
017恋愛遍歴39   017恋愛遍歴40
017恋愛遍歴41   017恋愛遍歴42
017恋愛遍歴43   017恋愛遍歴44
017恋愛遍歴45   017恋愛遍歴46
017恋愛遍歴47   017恋愛遍歴48
017恋愛遍歴49   017恋愛遍歴50
017恋愛遍歴51   017恋愛遍歴52
017恋愛遍歴53   017恋愛遍歴54
017恋愛遍歴55   017恋愛遍歴56
017恋愛遍歴57   017恋愛遍歴58
017恋愛遍歴59   017恋愛遍歴60
017恋愛遍歴61   017恋愛遍歴62
017恋愛遍歴63



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
ワッキーリグでバス釣り
雨の日限定のバス釣りメソッド
ダム建設
外来魚のキャッチ&NO!リリース
10ヶ月ぶりにバスフィッシング
秋から冬にかけてのバスフィッシング  居場所編
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 ワッキーリグでバス釣り (2014-06-30 09:52)
 雨の日限定のバス釣りメソッド (2014-06-21 09:08)
 ダム建設 (2014-06-10 10:21)
 外来魚のキャッチ&NO!リリース (2014-05-29 12:03)
 10ヶ月ぶりにバスフィッシング (2014-05-22 12:16)
 秋から冬にかけてのバスフィッシング 居場所編 (2013-11-25 12:01)

ちょむ日誌 西の旅★ちょむラッシュ!へのコメント
みんな早く 姫路駅を裸で練り歩き が 見たいのかな?
Posted by カワッチ at 2012年05月19日 18:43
もう負けたんでしょ(笑)
Posted by ニッシ at 2012年05月19日 19:01
>カワッチさん

私は毛だらけなので、裸であって裸でありません♪(笑)
Posted by 017017 at 2012年05月19日 21:08
>ニッシ帝王

まだ分からんて!!(笑)
Posted by 017017 at 2012年05月19日 21:09
狙ってた天才君も釣られてしまって・・・・^^;
Posted by じろー at 2012年05月19日 22:07
>じろーさん

あ、、

同行者のブログを先読みしてますね?(笑)
Posted by 017017 at 2012年05月19日 22:49
毛皮で駅前…(。-∀-)


突如代役のコンパで今嫁GETですか?
destinyですね(~▽~@)♪♪♪
Posted by 春告魚人 at 2012年05月20日 00:37
捕るべくして捕った一匹。

さすがですね。

捕るべくして捕った一匹は未だありません。

魚まかせです。
Posted by メバリングメバリング at 2012年05月20日 02:15
>春告魚人さん

夏でも毛皮着用っす!

お♪
読みが深いですね(^-^)
Posted by 017 at 2012年05月20日 08:59
>メバリングさん

捕るべくして捕った一匹・・・
私も無い気がします。。。(汗)
Posted by 017017 at 2012年05月20日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
ちょむ日誌 西の旅★ちょむラッシュ!
    コメント(10)