アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2011年08月20日

Home > 釣り関係 > サビキ釣り暇なし

サビキ釣り暇なし

サビキもルアーフィッシングでしょう!



サビキも一応ルアーフィッシングでしょう?
籠にオキアミ入れてるからダメ?(笑)

思い出すある夏の日。

私がまだ釣りに全く興味も無い頃の話です(^_^)
もうかれこれ7-8年前ぐらいになるでしょうか?
コデラさんという、釣り(餌)とパチンコとロックをこよなく愛する男性が居ました☆
そのコデラさんが釣りが面白いと言うもんだから、じゃあ一度連れて行ってくださいとお願いしました(^^)
場所は鳥取の田後漁港
私は手ぶらで行って、現地でタックル一式コデラさんに借りました◎



その時にした釣りがサビキ釣り!



三人で行ったんですが、結果馬鹿釣れ(^^)v
クーラーいっぱい釣りました◎
釣った魚は、ガシラ・メバル・豆アジ・鯛など。
サイズは小さいのばかりでしたが、非常に楽しかったです(^_^)
釣りのことを何も知らなかったので、1から10まで教えてもらいましたが、、(苦笑)
あれが釣りに興味を持った最初だったのかもしれません(^^)d

それ以来サビキには行ったことはないです×
なので最近また行きたいなと思ったり☆
だってめちゃくちゃ釣れますもん\(^^)/
皆さんご存知でしょうけど、本当にね、



入れ食いです!



投げて着水した時にもう釣れてます★(苦笑)
2連3連当たり前!
休む暇もありませんでした(>_<)
タバコ吸う暇も無くて困りました。。。(苦笑)
最初で最後、釣りで「もう釣れんでええ!!」て思いましたから(^-^;

時季はそろそろなんですかねー?
久しぶりに行きたいなぁサビキング♪




サビキ釣り暇なし
頑張れ017♪

ブログランキング頑張れ017♪



【画像と本文は全く関係ありません】





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

サビキしたことある方はポチッと御願いします☆


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

↑ ↑ ↑

オキアミ臭いねんて思った方はこちらをポチッと御願いします★(笑)




ウイークエンド(weekend) オールインワンセット 波止サビキ360
ウイークエンド(weekend) オールインワンセット 波止サビキ360


初めて魚を釣り上げた「あの時の感動をいつまでも」持って頂くために。「あとは釣り餌を持っていくだけ」で、即釣り場で魚たちと遊べ、楽しめる、快適なこだわりのセット内容の波止サビキセット。

ナチュラム価格4960円(税込)



がまかつ(Gamakatsu) サビキ革命 ハゲ皮
がまかつ(Gamakatsu) サビキ革命 ハゲ皮


新開発の「極(キワメ)金袖」を採用した今までに無いスレ鈎感覚のサビキの登場です!スレ鈎でありながらカエシ付き鈎と同等のバレにくさを持ち、さらに掛かった魚はスレ鈎の様に外しやすい!まさに革命的なサビキ仕掛です。

定価 315円(税込)↓

ナチュラム価格280円(税込)



プロマリン(PRO MARINE)☆PG わくわくサビキ釣りセット300

誰でもカンタン!アジ・サバ・イワシを狙ってレッツフィッシング!
■竿 長さ3m(仕舞寸法68cm)、リール、ピンクサビキ仕掛(5・6・7号 各1個)、プラカゴ、ハサミ、タオル、ごみ用ビニール袋

価格 2,500円 (税込)








017恋愛遍歴28


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
017恋愛遍歴
017恋愛遍歴2
017恋愛遍歴3
017恋愛遍歴4
017恋愛遍歴5
017恋愛遍歴6
017恋愛遍歴7
017恋愛遍歴8
017恋愛遍歴9
017恋愛遍歴10
017恋愛遍歴11
017恋愛遍歴12
017恋愛遍歴13
017恋愛遍歴14
017恋愛遍歴15
017恋愛遍歴16
017恋愛遍歴17
017恋愛遍歴18
017恋愛遍歴19
017恋愛遍歴20
017恋愛遍歴21
017恋愛遍歴22
017恋愛遍歴23
017恋愛遍歴24
017恋愛遍歴25
017恋愛遍歴26
017恋愛遍歴27


私と男A、お互い彼氏だと言い張っている。
そこから段々話は意外な方向へ★

男A〔前もこういうことあってん。。。〕

017〔浮気みたいなんが?〕

男A〔そうやで。あいつほんま男好きやろ?思わへん?〕

017〔おれはまだ付き合ったばっかりやから分からんけど・・〕


そうやって、まゆみちゃんの過去の話を聞き、ていうか男Aの相談に乗った。。(苦笑)
そして次はまゆみちゃんの性格をお互い言い合い、男Aは実は三回ほどグーで殴られたことがあるらしい×(笑)
私は思いもしなかったので驚く(-_-;)
最後は二人でまゆみちゃんの良いところを言い合い、お互い一致してて納得した☆

電話を切る頃には仲良くなっていた!(笑)



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
ブログ名刺と缶バッジ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

サビキ釣り暇なしへのコメント
えらい古い話ですな(* >ω<)

サビキでも釣れない時は釣れないので勘違い無く!
多分今度サビキ行ったらボウズに違いない(笑)

そんな事よりビッキーさん初ワインド3匹ですよ(●`w´●)ニァ・・
Posted by ザルツブルグ at 2011年08月20日 21:26
野池でやったらギル爆釣ですョ^^;;
Posted by じろー at 2011年08月20日 21:37
>ザルツさん

サビキもさっぱりな時は結構あるみたいですね×
でもあの時の興奮が頭から離れぬのです★

ビッキーさんデビュー戦で十分な釣果じゃないですか!
さすが女にはモテぬが魚に好かれる男♪(笑)
Posted by 017017 at 2011年08月21日 01:17
>じろーさん

野池でサビキ!!!
考えもしませんでした★
やってみたい・・・(笑)
Posted by 017017 at 2011年08月21日 01:18
本格的に釣りを始めたばかりの頃に海でサビキをしたのですが、なんと1匹しか釣れませんでした(笑)

それ以来やってません…
サビキで爆釣してみたいです(>_<)
Posted by 学生バサー at 2011年08月21日 01:42
昼間ルアーで魚の釣れないメバリングさん。

そんな中、サビキ師はどんどん魚を釣っている(泣

うらやましいが、ルアーフィッシングの両立は無理っぽい。

どちらか選ぶとなるとルアーです^ ^

ただ、忙しい017さんには、サビキもいいかもです^ ^v
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月21日 01:50
>学生バサーさん

初サビキ失敗だったんですね(>_<)
サビキもタイミングによりそうですね・・・

爆釣したら最高です!
逆に釣りが嫌になります★(苦笑)
Posted by 017017 at 2011年08月21日 01:51
>メバリングさん

そうなんです。。。
釣れない時でも横のサビキチームは釣れてる時が多いんです★
たまには釣れるということを味わうためにサビキもいいかもと・・・
逃げてるだけかもしれませんが×(苦笑)
Posted by 017017 at 2011年08月21日 02:06
サビキはたまにしかしませんが、
①場所 魚が回遊してくる場所かどうか
②時期 対象魚が接岸しているかどうか
③時間 朝、夕のマヅメがベスト

要するに、過去に実積のある場所にマヅメに行けばオッケーd(⌒ー⌒)!
但し年によっては時期にズレがあるので外した時は。。。


彼女の浮気相手(017さんが?)と仲良くなるなんてヾ(゜0゜*)ノ?珍しい経験をされてますね(笑)
Posted by メバリスト at 2011年08月21日 08:08
>メバリストさん

サビキもマヅメが有効なんですねー☆
なんで魚はマヅメが良いんでしょうね?
どうやってマヅメが分かるんでしょうか?
魚ってすごいです!
不思議ですよね(^^)

ホント珍しい経験をさせてもらいました★(苦笑)
しかも初めての彼女に。。。
Posted by 017017 at 2011年08月21日 10:54
なんやねんこの恋愛遍歴シリーズ・・・

本でも出すんかいな?

ほんま昔からマニアックで変態で稲中やね(-.-)

今の嫁さんにくるまで、シリーズ楽しみにしてます。
Posted by クワトロ117 at 2011年08月21日 20:00
サビキはお魚がいる時は入れ食いですよね~\(^o^)/

でもお魚がいないと...(/_;)さっぱり...

ちょむは入れ食いもさっぱりも経験しています(笑)
Posted by ちょむ at 2011年08月21日 22:52
>クワトロさん

気持ち悪いでしょ?(笑)
嫁に辿り着く頃には第何話ぐらいになるのでしょう。。。(苦笑)
Posted by 017017 at 2011年08月22日 12:30
>ちょむさん

結局魚が回ってくるかどうかなんでしょうね。。。
サビキでサッパリなんて、退屈すぎて死んでしまいそう。。。(苦笑)
Posted by 017017 at 2011年08月22日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
サビキ釣り暇なし
    コメント(14)