アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年05月10日

Home > バスフィッシング > ちょむ日誌 西の旅★段取り編

ちょむ日誌 西の旅★段取り編

ちょむさん西の旅一発目は西播野池バスフィッシング!



コスプレ釣り師ちょむさんが西の旅一発目の相手に私を選んでくれた(^-^)v
こんな名誉なことはないと受諾致しました!
更にはバスフィッシングをやってみたいとのこと(^_^)
早速段取りすることに。


やるやん017アップのポチをお願いします黄色い星
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました晴れ



前記事はこちら

↓ ↓ ↓

ちょむ日誌 西の旅★エピローグ




西播でバス釣り。
どこへ案内しよう?
野池・ダム・川、各フィールドに恵まれています(^-^)
そういえば、以前私のブログで野池について記事を書いた時、ちょむさんがこんなコメントをくれてた。



「野池というものを見たことありません」



ならば野池を初体験してもらおう(^-^)/

で、フィールドは野池に決定!
じゃあどこの野池に行くのか。。。
悩むな。。。
東京から遙々来てくれる。
しかも初めてのバスフィッシング。

ボウズで帰らすわけにはいかない(>_<)

必ず釣ってもらわないといけません×
となると、野池選びも慎重にならなくては(-_-;)
絶対釣れるが第1条件。
しかもバス釣りおもろいと思えるぐらいのサイズが釣れるポイントが望ましい。。。

んー、どこや(--;)


・・・


・・・・





その前に、おれのガイドで釣らせれるんか?(滝汗)




作戦変更!(苦笑)



ガイドを頼もう(^^)
ガイドを頼んだのはHIRO師匠
私に釣りを教えた張本人であります(^^)d
彼は最近釣りから少し距離を置いた生活をしているが、必ずやちょむさんに釣らせてくれるであろう♪
教え方も上手なのです(^o^)
彼が釣りを教えた人間で、成熟しなかったのは、



私のみ!(爆)



それ以外は皆上手くなった◎
そうと決まればすぐ電話や♪


以下、HIRO師匠のブログから抜粋。


先日
釣りって食べれますか?の017さん
から久しぶりの釣りのお誘いがありました♪

珍しい!!

と思いながら話を聞くと…

HIRO→二人で行くんっすか~?

017さん→こっち二人で一人釣り経験ありやけどバスは初めてやから。

HIRO→えっ!?…まー釣りができるんであれば自分は満足なんで、行きましょ行きましょ♪

017さん→あっ!絶対釣らせてあげてな!!ガイド頼むで!!! ブチッ… ツーツー




続く・・・




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





ダイワ(Daiwa) D-FROG(D-フロッグ)
ダイワ(Daiwa) D-FROG(D-フロッグ)


誰でも簡単にドッグウォーキングを演出できるように設計。アゴ下をフラットにすることとウエイトバランス調整により、移動距離を抑えたリズミカルかつ水押しのあるテーブルターンを可能とした。3/5ozクラスのボディウエイトは十分なキャスタビリティを備え、広大なベジテーションエリアにも対応。

定価 1239円(税込)↓

ナチュラム価格991円(税込)



エバーグリーン(EVERGREEN) カレイド デジーノ スティングレイ66 TKDC-66MLBF-Pro
エバーグリーン(EVERGREEN) カレイド デジーノ スティングレイ66 TKDC-66MLBF-Pro


ベイトフィネスシリーズの中核を担う、ソリッドティップ搭載完全今江克隆仕様のプロモデル。ベイトフィネステクニックで最も課題となるキャスト精度と射程の広さを磨き上げ、ソリッドティップ搭載による超軽量ルアーのイージーキャストとパワーを見事に実現した。

定価 65100円(税込)↓

ナチュラム価格55330円(税込)












今日の外食


昭恋館 よ志のやさんで間人ガニ2


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
昭恋館 よ志のやさんで間人ガニ


幻の高級蟹と称される間人ガニ
「昭恋館 よ志のや」さんでいただきました(^_^)
フルコースでいただいたのですが、


ちょむ日誌 西の旅★段取り編


茹で蟹

最もポピュラーですね(^^)
間違いなく美味しいです(^^)/



ちょむ日誌 西の旅★段取り編


焼き蟹

香ばしい香りがたまりませんね♪
甲羅焼きは一番好きです(^-^)
美味い!



ちょむ日誌 西の旅★段取り編


更には
美味しい(^_^)

他にも料理はありますが、どれも最高に美味しい◎

が、

ここには罠が!!!




続く・・・



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
ワッキーリグでバス釣り
雨の日限定のバス釣りメソッド
ダム建設
外来魚のキャッチ&NO!リリース
10ヶ月ぶりにバスフィッシング
秋から冬にかけてのバスフィッシング  居場所編
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 ワッキーリグでバス釣り (2014-06-30 09:52)
 雨の日限定のバス釣りメソッド (2014-06-21 09:08)
 ダム建設 (2014-06-10 10:21)
 外来魚のキャッチ&NO!リリース (2014-05-29 12:03)
 10ヶ月ぶりにバスフィッシング (2014-05-22 12:16)
 秋から冬にかけてのバスフィッシング 居場所編 (2013-11-25 12:01)

ちょむ日誌 西の旅★段取り編へのコメント
こんちは♪

いいないいな♪
女性アングラーと一緒に~なんて((((*´ー`) あ~ん♪

あ~んなこと((((*´ー`)♪
こ~んなこと((((*´ー`)♪

楽しかったんでしょ~ね~(*´艸`)
Posted by tuitui at 2012年05月10日 17:49
>tuituiさん

こんにちは☆

明らかに何か違うものを妄想してますよね?(笑)
妄想で逝っちゃってください♪(笑)
Posted by 017017 at 2012年05月10日 18:29
ちょむさんは何匹か釣れたでしょうが、ホスト役の017さんは更にデカイ奴を上げたんでしょうな♪
サスガです!!
播州男の意地を見せてくださったんですね(。・ω・。)ゞ

……(笑)

間人ガニ~けしからん程旨そうな写真です!
私は焼き蟹が好きですねぇ♪
Posted by 春告魚人 at 2012年05月10日 21:32
あれはビックリなサプライズでしたね~

久しぶりに本気出しましたよ(笑

ホント釣れて良かった♪
Posted by HIROHIRO at 2012年05月10日 22:37
皆さん釣れて良かったですね~
ん?・・・「皆さん釣れて」で、よかったんですよね~
Posted by じろー at 2012年05月10日 23:50
ガイド役のガイドもいればかんぺきですね。

気合入りますよね。

メバリングさんは、待ち合わせ場所にたどり着けず、釣り場も知らず、スナップも忘れました。

気合が空回りしましたが。
Posted by メバリングメバリング at 2012年05月11日 06:22
>春告魚人さん

も、もちろんですとも!
播州男の意地を見せてやりました♪

焼き蟹美味しいですね(^.^)
あの香ばしい香りが何ともたまりません☆
Posted by 017 at 2012年05月11日 08:02
>HIRO師匠

お疲れ様でした(^^)/
急なお願い申し訳ありませんでしたm(__)m
久しぶりに釣りに本気な師匠を見ました!(笑)
Posted by 017 at 2012年05月11日 08:06
>じろーさん

も、もちろんですとも!
私もやる時はやります★
Posted by 017 at 2012年05月11日 08:09
>メバリングさん

優秀なガイドが居れば安心です(^-^)
気合い入りました!
私もメバリングさん同様空回りだった気もしますが、、、(苦笑)
Posted by 017 at 2012年05月11日 08:39
助っ人がいてみんな釣れてめでたし?めでたし?・・・

で よかったのでしょうか?


いいんですよね・・・


気にしてます(爆

カニに罠?・・・

気になります
Posted by カワッチカワッチ at 2012年05月11日 08:52
>カワッチさん

そりゃあ助っ人居ますから大漁大漁ですよ♪・・・?(笑)

この蟹には罠があります★(笑)
Posted by 017 at 2012年05月11日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
ちょむ日誌 西の旅★段取り編
    コメント(12)