アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年03月20日

Home > バスフィッシング > バスロッドをパクられたダムに行ってみる。

バスロッドをパクられたダムに行ってみる。

悲劇のバスロッドの盗難記事はこちら

↓ ↓ ↓

悲劇!ロッド盗まれる!!




最愛のバスロッドたちを盗まれて、もう2ヵ月ぐらいになりますかね?
楽天家の私には珍しく凹みました(T_T)
そりゃ三本も持ってかれましたもの、、、(泣)
このまま釣りを止めてやろうかとも思いましたよ、、、(苦笑)

その悲劇の現場が兵庫県西播のメジャーポイント、永谷園ダム
常に誰かが釣りしている有名釣り場です★
当然?の如く、そこでロッドを盗まれてからは、永谷園ダムは嫌なイメージで(T-T)
そこで釣りなんかしたくないと思ってました。
しかし月日が経つと(言う程経ってませんが)、それほど気にならなくなったというか。。。(苦笑)
逆に行ってみたい気持ちも出てきたり?(笑)
あそこはデカバスが居てますから、一生行かんわけにはいきません(^_^)
ちょっと行ってみようかと☆




*装備*

ロッド・メガバス デストロイヤー F4-67TX トマホーク
リール・ダイワ トライフォースZ-153
ライン・サンライン(SUNLINE) バス スペシャルIII 12lb
ルアー・エバーグリーン D-ZONE FRY SW





現地に着くと誰も居ない×
これは珍しい(^^)
まさか被害者は私だけじゃなく、皆ここを避けてるのか?とか思いました★(笑)
前回と同じところに車を止め、車内を確認。
今回はトマホークしか持ってきてないから車載はありません(^-^)/
ルアーもスピナベ一本勝負ですしね♪
タックル以外の貴重品なんかも勿論無し(^.^)
よしOKということで、

ちゃんと施錠!(苦笑)

スタスタとダムに降りて釣りしてきました(^o^)/


釣りの方はサッパリで、降りたところ、流れ込みポイント、小一時間スピナベ一本撃ちまくってきましたが反応無し(;o;)
視力0.1以下の私の確認で、シャローにバスも見えませんでした!(笑)
そろそろスポーニングの影でもと思ったんですがまだですかね。。。
寒い地域ですし(-_-;)
私の初スピナベフィッシュと、トマホーク入魂はまだまだ先になりそうです・・・


まぁ、ロッドを盗まれた場所で釣りをするというのは、決して気持ちの良いもんじゃないですが、いつまでもそんなこと言うてられませんもんね(^。^)y-~
終わったことはもう仕方ないんですから、自分の過ちがあったところは直して、これからも釣りをやっていくしかありません◎
永谷園ダムも臆せず行きまくりたいと思ってます(^^)v





バスロッドをパクられたダムに行ってみる。



「画像と本文は全く関係ありません」




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





メガバス(Megabass) DESTROYER TOMAHAWK GTA F4・1/2-711GTA
メガバス(Megabass) DESTROYER TOMAHAWK GTA F4・1/2-711GTA


クランクをブッ飛ばし、アクションはキレが増す。モンスターの喉元へと、Z-CRANKを送り込むのが、GTAだ。丸琵琶湖プロガイドを生業とし、日本の最高峰トーナメント・JB TOP50で気を吐く新進気鋭の大熊一徳プロと、過酷な米国FLWツアーにおいて、2010年も優勝の栄冠を勝ち取った深江真一プロたちが、メガバス・カロッツェリアにワンメイクロッドを依頼。

定価 48090円(税込)↓

ナチュラム価格43280円(税込)



ティムコ(TIEMCO) PDL スーパー・ハーフスピン ウィロータンデム
ティムコ(TIEMCO) PDL スーパー・ハーフスピン ウィロータンデム


コンパクトスピナーベイトの先駆けとして、PDLスーパー・ハーフスピンは「日本のフィールドに適したもの」として開発されました。従来のスピナーベイトをより実践的かつ軽快に使うことが出来るように、そのコンパクトなボディに多くのアイディアがふんだんに盛り込まれました。

定価 1323円(税込)↓

ナチュラム価格1130円(税込)



エバーグリーン EVERGREEN D-ZONE FRY (SW シングルウィロー)

スピナーベイトに自信が持てないアングラーでも、見た目の小ささから安心して使え、なにより投げ続けることで必ず結果を出してくれる。1/4ozクラスながら、全体のボリュームをバランス良くコンパクト化したことで、抜群の飛距離を確保。

価格 1,071円 (税込)








017恋愛遍歴56


気になる存在のUさん
二人で会うようになってから、彼女を好きになりました(^-^)/
そして食事に行ったりするようにもなりました☆
そうやって、ちょっとだけ会ったり、ゆっくりご飯行ったり、それを数ヵ月か半年ぐらい続けたと思います(^_^)
私の想いは強くなる一方でしたので、ある日思い切って告白しました!
しかし彼女の態度は微妙、、、(汗)
嬉しいけど、、、みたいな感じ(>_<)
今考えてみたら、彼女は以前付き合ってた彼氏に未練があった。
それから最初は私に興味が無かった×
このような理由から、色濃い返事をしてくれなかったんだと思います★
それでも彼女はちゃんと会ってくれましたし、私も彼女との時間を楽しみました(^_^)
そして何度目かの告白でようやくokを貰い、Uさんと付き合うことになったのです♪


続く。。。


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
017恋愛遍歴   017恋愛遍歴2
017恋愛遍歴3   017恋愛遍歴4
017恋愛遍歴5   017恋愛遍歴6
017恋愛遍歴7   017恋愛遍歴8
017恋愛遍歴9   017恋愛遍歴10
017恋愛遍歴11   017恋愛遍歴12
017恋愛遍歴13   017恋愛遍歴14
017恋愛遍歴15   017恋愛遍歴16
017恋愛遍歴17   017恋愛遍歴18
017恋愛遍歴19   017恋愛遍歴20
017恋愛遍歴21   017恋愛遍歴22
017恋愛遍歴23   017恋愛遍歴24
017恋愛遍歴25   017恋愛遍歴26
017恋愛遍歴27   017恋愛遍歴28
017恋愛遍歴29   017恋愛遍歴30
017恋愛遍歴31   017恋愛遍歴32
017恋愛遍歴33   017恋愛遍歴34
017恋愛遍歴35   017恋愛遍歴36    
017恋愛遍歴37   017恋愛遍歴38
017恋愛遍歴39   017恋愛遍歴40
017恋愛遍歴41   017恋愛遍歴42
017恋愛遍歴43   017恋愛遍歴44
017恋愛遍歴45   017恋愛遍歴46
017恋愛遍歴47   017恋愛遍歴48
017恋愛遍歴49   017恋愛遍歴50
017恋愛遍歴51   017恋愛遍歴52
017恋愛遍歴53   017恋愛遍歴54
017恋愛遍歴55



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
ワッキーリグでバス釣り
雨の日限定のバス釣りメソッド
ダム建設
外来魚のキャッチ&NO!リリース
10ヶ月ぶりにバスフィッシング
秋から冬にかけてのバスフィッシング  居場所編
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 ワッキーリグでバス釣り (2014-06-30 09:52)
 雨の日限定のバス釣りメソッド (2014-06-21 09:08)
 ダム建設 (2014-06-10 10:21)
 外来魚のキャッチ&NO!リリース (2014-05-29 12:03)
 10ヶ月ぶりにバスフィッシング (2014-05-22 12:16)
 秋から冬にかけてのバスフィッシング 居場所編 (2013-11-25 12:01)

バスロッドをパクられたダムに行ってみる。へのコメント
頑張ってそのダムでスピナベフィッシュ獲ったりましょ^^♪
Posted by じろー at 2012年03月20日 18:45
そういうとこは行きたくないですがバスおるなら・・・仕方ないですね・・・


やっとUさんの乳首吸えたんですね? 黒かったですか? 尖がってましたか?

ミルクでましたか?・・・ (Uさん乳首妄想・自爆
Posted by カワッチ at 2012年03月20日 19:21
見たでしょー(^-^)/スピナベで釣れるとこを♪
Posted by ニッシ at 2012年03月20日 20:00
そんな事あった所いくと思い出すことありますね。

バスが釣れればよかったのでしょうが。

次回入魂してください。
Posted by メバリングメバリング at 2012年03月20日 20:10
早くデカバスを釣って、嫌なイメージを払拭しないとあきませんね♪

『苦労してUさんにOKを貰って、すぐに捨ててやったぜぇ~』 ですか?
ワイルドですね♪
Posted by 春告魚人 at 2012年03月21日 07:04
>じろーさん

そうですね、ここでスピナベフィッシュ捕りたいです☆
Posted by 017017 at 2012年03月21日 08:00
>カワッチさん

良型のバスが居るので行かなくなるのは勿体無いなと(^-^;

乳首妄想が行き過ぎです×(笑)
僕の淡い思い出を汚さないで下さい!(笑)
Posted by 017017 at 2012年03月21日 08:15
>ニッシ帝王

くそー、闘莉王め!(笑)
Posted by 017017 at 2012年03月21日 08:16
>メバリングさん

あの日の光景が蘇りました、、、(苦笑)
入魂頑張ります!
Posted by 017017 at 2012年03月21日 08:35
>春告魚人さん

あそこでデカバス釣れば嫌なイメージを払拭出来るかもしれませんね(^^)

ワイルドだろぅ?
いやいや違います!(笑)
そんな男じゃありません(>_<)
Posted by 017017 at 2012年03月21日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
バスロッドをパクられたダムに行ってみる。
    コメント(10)