アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年03月19日

Home > 釣り関係 > 車に釣りステッカーを貼る。

車に釣りステッカーを貼る。

メジャークラフト クロステージ CRS-862PE/L
メジャークラフト クロステージ CRS-862PE/L


大変お求めやすいクロステージが廃盤によりさらにお買得!!

定価 12075円(税込)↓

ナチュラム価格5430円(税込)





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

人気ナンバー1の女性アングラー、ちょむさんのコンビニ袋隊バナーです(^^)/





私は自他共に認める車バカです!
車が大好きであります(^_^)
そして乗る車に、ちょくちょくステッカーを貼ることがあります☆
元々走り屋・チューニング系がバックボーンですから、チューニングメーカー等のステッカーを貼ることが多いですね(^-^)
ちなみに私が今足に使ってるワゴンR RRにもステッカーを貼っております!
タイヤメーカーやエンジンパーツメーカーのステッカーなど。

乗ってる車がすごく可愛いような車だったり、アウトドアな車だったりしたら、趣味であるウェイクボードのブランドのステッカーなんかを貼ることもあります(^^)d

何でもかんでも貼るのは好きじゃないです×
マジェスタは貼ってませんし、ポロにも貼ってません×
ステッカー貼ると安っぽくなるので(*_*)

街中でも見ますが、釣り場でよくフィッシングブランドのステッカーを貼った車を見ます★
バス釣りされる人で多いのは、メガバスとかエバーグリーンとか(^^)
海釣りの人の定番はやっぱりがまかつでしょう!!(笑)
オーナー針も多いですね(^^)/
ブリーデンもよく見る気がするなあ♪
以前見たのは、マニアックにオーシャンルーラーがありました(^o^)(笑)

釣り関係のステッカーって、タックルボックスに貼ったりクーラーボックスに貼ったりするのは一般的ですね◎
私も貼ってます(^-^)v
そして、ふと車も釣り仕様にしたろかと、貼ろうと思ったことがあります。

しかし待てよ。。。



かっこええか?(汗)



今現在貼られてる方申し訳ありませんm(__)m
一切とやかく言うつもりはございません!
ただ自分が貼ろうと思った時に、かっこいいのかどうか悩んでしまいました(>_<)
アリでしょうかナシでしょうか?
どこぞの有名バサーさんで、名前は分かりませんが、C3500デューリーだかタホだかにジャッカルとデカデカ貼ってる人居ませんか?
車体は紫と白だったっけ、、、
あそこぐらいまでやったらかっこいいでしょうけどね\(^-^)/




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ダイワ(Daiwa) ステッカー700
ダイワ(Daiwa) ステッカー700


●NEWロゴ「ベクトルDAIWA」ステッカー各サイズご用意しました!透明シートを最後に剥がし、文字だけが残るタイプのステッカー!
●※「ステッカーの貼り方」説明用紙付き(表:和文/裏:英文)

定価 1260円(税込)↓

ナチュラム価格980円(税込)



がまかつ(Gamakatsu) GM-1837 カッティング反射ロゴステッカー LUXXE
がまかつ(Gamakatsu) GM-1837 カッティング反射ロゴステッカー LUXXE


●1枚のシートに異なる大きさにロゴをカットした耐水反射ステッカー。
●夜間ライトが当たることにより、光に反射しロゴが浮かび上がり視認できます。
●車のボディやクーラーBOXなどに貼り付けてご使用ください。

定価 840円(税込)↓

ナチュラム価格620円(税込)












東日本大震災義援金アングラー有志の会2


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
東日本大震災義援金アングラー有志の会


集まった義援金ですが、当初の目標であったのは、被災された人に直接渡す。
マージンを抜かれることなく、全額被災者さんに使っていただきたいためです。
そして個人的に様々なラインから東北メインでコンタクトを取っていたのですが、なかなか思いと一致する形が取れませんでした。
最悪は私が現地に持って行こうかと思ってたんですが、そこでお話等させていただいて、義援金を一個人様にお渡ししてというのは難しいそうです。
お金という物ですから、知り合いに渡すのでない以上、様々な問題を発生させる起因になりかねないというものです。
抽象的な書き方ですがお分かりいただけましたでしょうか?
詳しく知りたい方は、オーナーにメッセージ欄からメールいただければお話ししますのでご連絡いただければと思います。
以上のことで、他の義援金と同じになってしまいますが、やはり赤十字を経由しての募金とすることに致しました。


続く・・・



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
ブログ名刺と缶バッジ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

車に釣りステッカーを貼る。へのコメント
釣り関連のステッカー・・・なんとなく狙われやすそうな気がして貼ってないです。
てか、釣り関連のステッカーを貼りたいと思わないし^^;
Posted by じろー at 2012年03月19日 10:27
>じろーさん

そうですね、負のものを寄せ付ける可能性もありますね★
かっこいいかどうかも微妙だなと思いまして、、、(苦笑)
Posted by 017017 at 2012年03月19日 11:39
車を持っていないちょむです!

ステッカーを張る人は自己満で張ってると思いますよ(^o^)

自分が(・∀・)イイ!!と思えば張る(´∀`*)ノ

ちょむめも頂いたステッカーをクーラーボックスにペタペタ張ってます!

ぶっちゃけ人の車にどんなステッカーが張ってあるか興味がありません(笑)

痛車とか目立つやつは見てしまいますが(笑)
Posted by ちょむ at 2012年03月19日 12:07
やめてください、過去にスキー馬鹿だった頃「OAKLEY」とかのステッカーベタベタに貼りまくってた過去を思い出しちゃったじゃないですか(笑)
釣具のステッカー、センスよくほどほどならいいかもしれませんね!
私は貼りませんが(苦笑)
Posted by てんこち at 2012年03月19日 12:13
車好きだからついつい見てしまうんでしょうね。

スッテカーは気軽なカスタマイズなのでしょう。

愛着のある物に愛着のあるものをはる。

楽しんでると思います。
Posted by メバリングメバリング at 2012年03月19日 13:09
○○ガレージのステッカーくださいっ(>_<)
Posted by OSPマニア at 2012年03月19日 13:33
誰かに貰ったら適当に貼ってます(^^ゞ

よく人の車と間違えるのでこの記事みて
フロントの方にでっかいステッカー貼ればいいのかと閃きました(^0_0^)

知らない人の車を数キロ運転してなんか内装が違うと気づいて
駐車場に戻ると持ち主が待っていた事もありΣ(゚д゚lll)

さっきも自分の車だと思って乗ろうとしたら犬がいてビックリ!

前にステッカーか!
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2012年03月19日 14:29
俺はステッカー貼らない派ですが、センスよく貼るならオッケーちゃいます(^_^)

色を合わせるとか幅を合わせるとか♪
Posted by ニッシ at 2012年03月19日 14:33
>ちょむさん

車乗った方がいいですよ!(笑)
でも都会は電車とバスで基本生活出来ますもんね♪
こちらで車乗れなければ死を意味します。。。(笑)

痛車はちょむさんの管轄にも入るんじゃないですか?
Posted by 017017 at 2012年03月19日 14:36
>てんこちさん

どんなジャンルでもベタベタはダメでしょうね(^-^;

てんこちさんはスキー馬鹿だったんですか?
スキー上手い人はかっこいいですね(^_^)
ショートスキーとかしてみたかったです♪
Posted by 017017 at 2012年03月19日 15:11
>メバリングさん

そうでしょうね、車が好きなので余計に見てるんでしょうね(^-^;
ステッカーは手軽なチューニングの1つですから、皆さんやってますね♪
Posted by 017017 at 2012年03月19日 15:13
>OSPマニアさん

昔あげませんでしたっけ?
僕にもオーバー〇〇〇ステッカーください!
Posted by 017017 at 2012年03月19日 15:15
>とおるチッチさん

それは超ビックリです!!
乗って走るまで気付かない時もあるんですか?
ひょっとしてとおるチッチさんは天然ですか?(笑)

フロントに大きく貼ってたら分かりやすいでしょうね(^_^)
でもフロントガラスに貼ると車検は通りませんよ×(苦笑)
Posted by 017017 at 2012年03月19日 15:18
>ニッシ帝王

??
普通のコメントやないですか。。。(笑)

4ランナー!
Posted by 017017 at 2012年03月19日 15:20
「がまかつ」っていうローマ字は時々見かけますが。

あと、珍しいのは「墨族」っていうのも見たことあります。

ちょっと自分ではできないですね~^^;
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年03月19日 19:32
>はたぼーさん

がまかつ人口は多いですね(^_^)
墨族ステッカーもよく見ます!
イカ系結構多いですね(^-^;
Posted by 017017 at 2012年03月19日 20:10
自己満万歳ですね♪
今は全く貼ってませんが、昔スノボ狂だった時は『SALOMN』とか『SPY』とか貼ってましたね(^_^;)
釣り関連は貼る気無しでしたね…何か狙われそうで(汗)
Posted by 春告魚人 at 2012年03月19日 23:57
LEDでピカピカ光ってるのや鬼キャンやらエアロとかと一緒で
自己満足だから本人がよければそれでヨシでしょw

私はいろんな理由から無印です
Posted by TOYO-PU at 2012年03月20日 13:31
>春告魚人さん

スノボ狂でしたか♪
スノボのステッカー貼ってる車もよく見ますね(^_^)
釣りステッカー見て狙う人が居るんですかね?
許せませんな( ̄^ ̄)
Posted by 017017 at 2012年03月20日 15:16
>TOYOPU さん

全然okですよ♪
僕は否定してるんじゃありませんからね(^^)
どうなんやろねーって話です☆
Posted by 017017 at 2012年03月20日 15:19
貼ってないですが 貼ってある車見ると

あ この人釣り好きなんだなと

道を譲ってあげます(気がむいたらね・爆
Posted by カワッチ at 2012年03月20日 19:18
>カワッチさん

ほんまですか?( ̄ー ̄)(笑)
カワッチさんが道を譲るのは、可愛い姉ちゃんぐらいかと思ってました★(笑)
Posted by 017017 at 2012年03月21日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
車に釣りステッカーを貼る。
    コメント(22)