アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2011年12月15日

Home > ロックフィッシング > メバリングの季節かな?

メバリングの季節かな?

そろそろシーズン到来?



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

読む前にポチッと御願いします☆





すっかり寒くなって毎日凍えております(T-T)
一気に冬が始まった感じです。。。(泣)
水温が下がってメバルの活性が上がり始めたんじゃないでしょうか?(^-^)
ちらほら釣果情報も聞くようになりました◎
と言っても、東方面と西方面ばかりで姫路はイマイチですが、、

が、

ちょっと待て待て!

まだ太刀魚退治もしてないのに(T_T)
せめて一回は行っとかんと★
釣れんでしょうが(-_-;)(苦笑)
太刀魚退治してからメバリングに移行しますか♪
あ、イイダコもシバいてからですね!(笑)

昨シーズンはビックリなほどメバル不漁でしたから(;o;)
私は一匹も釣れなかったような?(汗)
場所にもよるんだと思いますが(^-^;
今年は釣って久々に食べたいですね(^^)
煮付けで☆
ポン酒と☆(笑)
いざという時は、今年はメバリストさんという秘密兵器がありますので(^-^)/
え?(笑)
その時はガイドよろしくお願いしますm(__)m(笑)

網干で釣りしてたおっちゃんが、「今年はメバルも全然居れへんわ」と言ってました・・(汗)
嫌な予感がしますねえ…
何だか黒潮が入ったからちゃうかとか言うてました。
そんなんがあるんですか?
私にはよく分かりませんでしたが(-_-;)

しかし行ってみないと分かりませんね!
今年は皆さんメバル大漁の年だといいですねー(^o^)




メバリングの季節かな?
頑張れ017♪

にほんブログ村



「画像と本文は全く関係ありません」




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





モーリス(MORRIS) ヴィオレンテ ライトゲームFタイプ VLL-68F-T
モーリス(MORRIS) ヴィオレンテ ライトゲームFタイプ VLL-68F-T


より攻撃的なメバリングに。自らメバルを掛けにいく、そして獲りにいく。攻撃的スタイルを極めた「F-Type」登場!!日進月歩で進化するメバリング。さまざまなスタイルが登場する中で、注目を集めるのが従来よりヘビーなリグを使った攻略方法。

ナチュラム価格23310円(税込)



ブリーデン(BREADEN) 13-style DVD めばるingアカデミー Lesson3
ブリーデン(BREADEN) 13-style DVD めばるingアカデミー Lesson3


●【激メバル篇(新潟)】LEONが初めて訪れたこの場所で、JH、13VIB30、minimaru50と、海の状況を読みルアーローテーションをかけ、激釣モードに突入!GRF-TRのニューシリーズ、「PE「PE special」special」がついに公開。その戦闘力を遺憾なく発揮!

ナチュラム価格3980円(税込)



【デュオ】DUO テトラワークス ビビ

高比重設計のボディーが安定した飛距離とクイックアンドフォールを実現!
厳しい時の最終兵器としてぜひ常備してください!
今まで届かなかったエリアも攻め入る事が可能に!!

価格 897円 (税込)








017恋愛遍歴44


女友達が居ないため、女友達をいっぱい作る計画を実行することにしました!


017流、女友達を簡単に作るレシピです(^_^)/(笑)

面倒臭いだけでとても簡単です☆
これを皆やらないだけで、やれば友達いっぱい出来て彼女もドンドン出来ます(^_^)
若い方実践してくださいね♪


1、固定グループを作る
まず、固定のグループを作りましょう。
3-4人が良いです。
普段よく遊ぶ友達とかで良いので簡単ですね♪
応用が利くようにいろんなタイプの人間で構成するのが望ましいです。
グループは絶対に仲良しで本音で喋れる相手じゃないといけません。

2、固定グループ以外のメンツを最低で5-6人作る
これも簡単なことです☆
男友達を固定グループ以外に5-6人作れってだけです!
友達、同僚、先輩、後輩、近所の人。
誰だって良いです(^^)d
家族でもok!(笑)

3、必要な物を揃える
車・携帯・お金。
以上が最低限必要です!
他に便利な物はご自分で気付いていってください♪

4、スタートする女性の確保
まぁ、これは決めなくてもいいんですが。。。(苦笑)
仮に固定グループが3人だとします。
その3人のうちの誰かが一人でも女友達が居ればokです(^^)d
その子をスタートにしましょう♪


続く・・・


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
017恋愛遍歴   017恋愛遍歴2
017恋愛遍歴3   017恋愛遍歴4
017恋愛遍歴5   017恋愛遍歴6
017恋愛遍歴7   017恋愛遍歴8
017恋愛遍歴9   017恋愛遍歴10
017恋愛遍歴11   017恋愛遍歴12
017恋愛遍歴13   017恋愛遍歴14
017恋愛遍歴15   017恋愛遍歴16
017恋愛遍歴17   017恋愛遍歴18
017恋愛遍歴19   017恋愛遍歴20
017恋愛遍歴21   017恋愛遍歴22
017恋愛遍歴23   017恋愛遍歴24
017恋愛遍歴25   017恋愛遍歴26
017恋愛遍歴27   017恋愛遍歴28
017恋愛遍歴29   017恋愛遍歴30
017恋愛遍歴31   017恋愛遍歴32
017恋愛遍歴33   017恋愛遍歴34
017恋愛遍歴35   017恋愛遍歴36    
017恋愛遍歴37   017恋愛遍歴38
017恋愛遍歴39   017恋愛遍歴40
017恋愛遍歴41   017恋愛遍歴42
017恋愛遍歴43



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(ロックフィッシング)の記事画像
アコウ釣り
メバリングでPEラインを使ってみた
メバリング in 二見  with 春告魚人さん
小豆島旅行で釣り  ベラ釣り編
尺ガシラ
メバリングin網干 ガシラ死守編
同じカテゴリー(ロックフィッシング)の記事
 アコウ釣り (2014-05-27 11:56)
 メバリングでPEラインを使ってみた (2013-07-27 08:33)
 メバリング in 二見 with 春告魚人さん (2013-07-11 22:26)
 小豆島旅行で釣り ベラ釣り編 (2013-07-02 09:52)
 尺ガシラ (2013-06-11 21:20)
 メバリングin網干 ガシラ死守編 (2013-05-23 11:52)

メバリングの季節かな?へのコメント
いよいよメバルの足音が聞こえて来ましたね~(^^)d
ワタシでよければポイント案内致しますよ♪

(祈願!!)メバル当たり年!!


コンパ…懐かしい…
…久々に…行きたい…。
Posted by メバリスト at 2011年12月15日 17:08
ほんと寒くなりましたね>< 寒いの嫌いです・・・

周りにエキスパートさん いるんだから後は行くだけですね^^ がんばって下さい!

レシピて・・・(爆
Posted by カワッチ at 2011年12月15日 17:26
>メバリストさん

メバルのシーズンですねー♪
いよいよ釣れない時はよろしくお願いします!(笑)
大漁祈願しましょう(^^)/

コンパとか懐かしいですね(^^)
行きたい?
奥さんに密告ですね★(笑)
Posted by 017017 at 2011年12月15日 17:32
>カワッチさん

寒いですねー…
私も寒いの嫌いですが、暑いのよりマシです(^-^;

いよいよこっちで釣れない時は、カワッチさんところまで押し掛けます!(笑)

美味しいレシピです☆(笑)
Posted by 017017 at 2011年12月15日 17:53
メバルはどうでもエエから、スタートする女性を紹介してください^^;
Posted by じろー at 2011年12月15日 18:29
メバリングいくのですか。

メバル釣れるといいですね。

いかないとまず釣れません。

寒いですがぜひ行ってください。
Posted by メバリングメバリング at 2011年12月15日 21:20
>じろーさん

どうでも良くないです!
メバルメインなのですから!(笑)
スタート女性はご自分で★(笑)
Posted by 017017 at 2011年12月16日 07:42
>メバリングさん

メバリング行くと思います☆
そのうちカワッチさんのところに遠征も♪
その前にイイダコ仕留めます(^_^)
Posted by 017017 at 2011年12月16日 07:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
メバリングの季節かな?
    コメント(8)