アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年05月06日

Home > 合戦 > エギング対決 罰ゲーム

エギング対決 罰ゲーム

回転寿司・くら寿司にて。



かれこれ8ヶ月ぐらい前の男鹿島エギング釣行。
盟友ザルツさんアオリイカを釣りに行ったんです(^_^)
長編シリーズ記事で覚えてくれてる人も多いかと★(苦笑)



釣行記事はこちら

↓ ↓ ↓

男鹿島初上陸




家島諸島男鹿島へ初めて行きました。
島釣り自体が初めてです(^-^)
釣果は3杯だったものの、本島とは雰囲気も魚影の濃さも違い、とても楽しかったです◎
その時にザルツさんと一応釣り対決をしたんですが、勿論負け(T_T)
さすがに私の力では勝てませんでした。。。(泣)
で、罰ゲームは忘年会をご馳走しますと言ってたんですが、私のスケジュールが空かず延期。。。(汗)
次は新年会でと言ってたんですが、これまた私のスケジュールが忙しく実現しませんでしたm(__)m
そしてかなり延び延びになっていましたが、ようやく借りを返せるチャンスが到来したので行ってまいりました!
場所は、



くら寿司(^_^)/



ザルツさんは普段回転寿司はスシローに行くことが多いと言うので、たまには違うところへ行きましょうとくら寿司に行ってみました☆
私は過去一度だけ行ったことあります(^^)
その時の記憶だと結構美味しかった♪
くら寿司の売りは、

*美味と無添加
*調味料などに頼らない本物のネタ
*皿回収ポケット(ビッくらポン)
*送達システム(注文商品到着を画と音で知らせる)


などらしい(^^)d
このビッくらポンなるお皿ルーレットは子供が喜びそうなシステムです(^-^)/

そしてお店に到着し中へ。
愛想の悪いババァの案内でテーブルに座り食事開始!
食べたいネタをタッチパネルの機械で注文して待つ。
しばらくして注文品がベルトで運ばれてくるが、


分かりにくい!(怒)


あまりの分かりにくさに逃しました(-_-;)
あれはあかん×
その後ようやく皿を取って食べようとすると、



全皿わさび抜き!



子供連れには良いサービスなのかもしれませんが、おっさん二人の食事には一個一個わさびを塗るのが超面倒臭い(>_<)
このサービスはどうなんだろうか、、、
数皿いただいた感想は、



不味い!(苦笑)



こんな美味しくなかったかな?
もっと美味しいイメージやってんけど(--;)
ちょっと残念です×

そんな中、変わり種のネタを発見!
私は全く食べる気がしませんでしたが、好奇心旺盛なザルツさんは食べてみるそうです(^3^)/(笑)



エギング対決 罰ゲーム



味玉軍艦!!(笑)



おぉ、、、
インパクトはあるねぇ、、、(苦笑)
気になるお味は普通だそうです(^-^;

こんな感じでエギング対決の罰ゲームは無事に終了しました(^-^)v
やっぱりこうやって何かを賭けて釣り対決するのは面白いですね☆
ザルツさんとの十番勝負、残りの対決も頑張っていきたいと思います(^o^)/
皆さんも私とのコラボ時、釣り対決いかがですか?(笑)




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





オリムピック(OLYMPIC) CALAMA PROTO(カラマレッティ プロト) TIPO-L GOCPLS-862MH
オリムピック(OLYMPIC) CALAMA PROTO(カラマレッティ プロト) TIPO-L GOCPLS-862MH


●深場や速い潮流にも対応可能なシリーズ中最強モデル。春のモンスターサイズの攻略に不可欠なパワーと感度を備えながらも、群を抜いた軽さで多彩なジャークも思うがまま。
●エギ:2.5~4号

定価 47250円(税込)↓

ナチュラム価格37800円(税込)



ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングスーパーPEII 150m(フロートタイプ)
ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングスーパーPEII 150m(フロートタイプ)


エギング専用ラインの最新テクニックを支える最高レベルの細さと強力、高感度、更に優れた視認性を実現したスーパーPE。シャクリに適した比重0.98のフロートタイプ。エギの位置を把握しやすい10m×3色の色分けを長さ分繰り返して巻かれていますので距離感、深さ、をしっかりと確認しながら戦略を立てられます。

定価 5775円(税込)↓

ナチュラム価格3190円(税込)












017恋愛遍歴62


Uさんとの恋愛が終結した23歳の017。
原因の1つが浮気という、何とも情けない男(T-T)
その浮気相手だったのが、2歳年下のコハクちゃん
彼女との一夜が、とある事情でUさんの友人にバレてしまったために別れることになったんです×
それからコハクちゃんと付き合うことになるのですが、付き合い始めて一ヶ月ぐらいで別れました。。。
Uさんと別れてまだ未練があったんですね(>_<)
だからもう一回Uさんと戻りたいと思い、コハクちゃんとは友達に戻るわけです★
それからUさんに再三のアタックをするんですが、勿論全て空振り三振。
もう彼女の気持ちは私に向いていないのです(T-T)


続く。。。


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
017恋愛遍歴   017恋愛遍歴2
017恋愛遍歴3   017恋愛遍歴4
017恋愛遍歴5   017恋愛遍歴6
017恋愛遍歴7   017恋愛遍歴8
017恋愛遍歴9   017恋愛遍歴10
017恋愛遍歴11   017恋愛遍歴12
017恋愛遍歴13   017恋愛遍歴14
017恋愛遍歴15   017恋愛遍歴16
017恋愛遍歴17   017恋愛遍歴18
017恋愛遍歴19   017恋愛遍歴20
017恋愛遍歴21   017恋愛遍歴22
017恋愛遍歴23   017恋愛遍歴24
017恋愛遍歴25   017恋愛遍歴26
017恋愛遍歴27   017恋愛遍歴28
017恋愛遍歴29   017恋愛遍歴30
017恋愛遍歴31   017恋愛遍歴32
017恋愛遍歴33   017恋愛遍歴34
017恋愛遍歴35   017恋愛遍歴36    
017恋愛遍歴37   017恋愛遍歴38
017恋愛遍歴39   017恋愛遍歴40
017恋愛遍歴41   017恋愛遍歴42
017恋愛遍歴43   017恋愛遍歴44
017恋愛遍歴45   017恋愛遍歴46
017恋愛遍歴47   017恋愛遍歴48
017恋愛遍歴49   017恋愛遍歴50
017恋愛遍歴51   017恋愛遍歴52
017恋愛遍歴53   017恋愛遍歴54
017恋愛遍歴55   017恋愛遍歴56
017恋愛遍歴57   017恋愛遍歴58
017恋愛遍歴59   017恋愛遍歴60
017恋愛遍歴61



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(合戦)の記事画像
メバリング対決!
名水ラーメン・呑み処 明陽軒
エギング対決 ラーメン争奪戦の結果!
秋イカエギングで釣り対決!
釣り対決結果!感謝祭結果!
日本海 釣り対決!
同じカテゴリー(合戦)の記事
 メバリング対決! (2014-05-09 17:59)
 名水ラーメン・呑み処 明陽軒 (2014-04-24 15:10)
 エギング対決 ラーメン争奪戦の結果! (2013-09-19 11:53)
 秋イカエギングで釣り対決! (2013-08-29 14:56)
 釣り対決結果!感謝祭結果! (2012-08-14 00:07)
 日本海 釣り対決! (2012-07-23 23:39)

エギング対決 罰ゲームへのコメント
くら寿司…子供は喜びそうですけどねぇ~(^o^;)

釣り対決!!
楽しそうですねo(*⌒O⌒)b
混ぜてくださぁ~い(笑)
Posted by 春告魚人 at 2012年05月07日 06:55
>春告魚人さん

子供は喜ぶと思います(^o^)/
でも大人は、、、(苦笑)

釣り対決楽しいです(^-^)/
春告魚人さんとはもう予定してます!(笑)
罰ゲームは何にしますか?
裸で釣りとかにしますか♪(爆)
Posted by 017017 at 2012年05月07日 08:18
わたしゃと対決するときは、是非廻らないすし屋で^^
Posted by じろー at 2012年05月07日 11:26
>じろーさん

負けると分かっているので、そんな高価なものは賭けません×(笑)
Posted by 017017 at 2012年05月07日 11:36
びっくらポン、なかなか当たらんわりには出てくる商品がしょぼい(o^_^o)
対決いいですね!
低レベルでの争いなら参戦したいです!(苦笑)
Posted by てんこち at 2012年05月07日 13:08
>てんこちさん

ガチャガチャから出てきたおもちゃはショボかったですね×(苦笑)
昔はビール1杯とか当たってたと思うんですが、、、

是非一度てんこちさんともご一緒させていただきたいです(^-^)
負けたら屈辱にも私にオゴりですよ♪(笑)
Posted by 017017 at 2012年05月07日 14:09
そんなええもん食うなんてうらやましい!

俺なんか伊勢で松阪牛っすよ(>_<)
Posted by ニッシ at 2012年05月07日 17:34
>ニッシ帝王

そっちの方がめちゃくちゃええがな!
天と地の差があるわ×
Posted by 017017 at 2012年05月07日 18:17
ご馳走様でした(o^―^o)

物凄く不味かったですね(#`_つ´)
なんてね。普通に美味しかったですけど、105円寿司喰うならスシローですね!

次は何勝負しますか!?
原点に返ってメバリング対決ですかね!?

またご馳になります(*^m^)
Posted by ザルツ at 2012年05月07日 21:35
贅沢やね~(ーー

そんなん食っとらんとホイル!!!
Posted by HIROHIRO at 2012年05月07日 22:06
>ザルツさん

遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m
ほんまに美味しくなかったですね×(苦笑)
スシローの方が断然美味しいです(^-^)/
次はブラックバス対決で!(笑)
近いうちにやるならチヌ対決ですな♪
Posted by 017017 at 2012年05月07日 23:23
>HIROくん

寿司は美味しいですねー♪
ホイール、、、(汗)
今週連絡しますm(__)m
Posted by 017017 at 2012年05月07日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
エギング対決 罰ゲーム
    コメント(12)