アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年03月25日

Home > バスフィッシング > 倉敷バス釣り 初上陸! 北七区貯水池編

倉敷バス釣り 初上陸! 北七区貯水池編

前編記事はこちら

↓ ↓ ↓

倉敷バス釣り 初上陸! 倉敷川編




倉敷川に撃沈された四人、、、
ニッシ帝王が1バイト取っただけでした(T-T)
状況が悪いので移動することに★
野池に行こう(^-^)/




*装備*

ロッド・メガバス デストロイヤー F4-67TX トマホーク
リール・ダイワ トライフォースZ-153
ライン・サンライン(SUNLINE) バス スペシャルIII 12lb
ルアー・エバーグリーン D-ZONE FRY SW





ナビで適当に見付けた二段になった池に上陸。
数十分投げてみるものの誰も反応無し(T_T)
そしてまたナビで野池を探して移動。
倉敷市は良いですね(^_^)
野池がすごく豊富◎
ちょっと走れば次の池があります(^-^)

で、次の野池は怪しい巫女がウロウロしてるポイント。
でも先行者が居るのでバスは居るようです(^^)/
取り敢えずやってみるかとそれぞれ場所を確保してキャスト!

Dゾーン フライを投げまくるも反応無し(;o;)
今までずっと信じてキャストしてきたんですが、さすがにスピナベはもういいやとなってきた。。。

スピニングしよっと(^^)




*装備*

ロッド・シマノ BASS RISE 2551-2
リール・シマノ エアノス 2500
ライン・サンライン(SUNLINE) バス スペシャルIII 12lb
フック・フィナ:ナローゲイブ
ルアー・ジャクソン BX ビークス





テキサスリグでゴソゴソ、ゴソゴソ、、、
うーん、釣れんなぁ(-_-;)

がその時!


闘莉王にヒット!!



倉敷バス釣り 初上陸! 北七区貯水池編



大きくはないですがこの日の一発目を見事に釣ってくれました(^-^)/
彼は相当上手いそうなのでさすがです☆
一体ルアーは何で釣れたん?と聞くと、



白のスピナーベイト!(汗)



慌ててベイトタックルに持ち換えますが時すでに遅しでした(;_;)

その後野池を2つ程転々としますが、一向にバイトすら無し×
最後にメジャーフィールドで撃沈しますか!と出向いたのは北七区貯水池\(^-^)/
ここも超有名ポイントです♪
ナビで見てもクソデカい(>_<)
実際目で見てもクソデカい(>_<)
圧巻です・・
そしてアングラーもいっぱい(*_*)
等間隔に並んでキャストしています、、、
おかげで入るスペース無し、、、(汗)
一番端っこで投げてみるも、浅くて釣りにならないので止めました┐('~`;)┌
すぐ横の倉敷川に行き、ゴロタ回りをキャストします☆
勿論釣れませんが。。。(泣)
ニッシ帝王はひたすらスキッピング練習とリールの調整してるし。。。(苦笑)

そんな中、フラフラと七区貯水池へと行ったOZMAの悲鳴が!!



足、落水!!(汗)



沼みたいなとこに進入してしまったようですね(^-^;
OZMAが帰りたくなったところで納竿としました。

私に釣れるバスはまだ居ないようです(TT)
そろそろスポーニングも始まってると思うんですがねー・・・
岡山は魅力的なフィールドが多かったです☆
懲りずにまたリベンジしたいと思います!!




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















017恋愛遍歴57


Uさんと付き合うことになった017。
幸せな日々でしたね(^_^)
彼女は僕の理想にほぼ近い人だったからだと思います◎
好きで好きでたまりませんでしたから。。(苦笑)
結果、Uさんとは中1年程空きますが、5年間付き合いました★
23歳までです。

彼女はなかなか難しい子でした。
情緒不安定なところがあり、思い詰めるようなこともしばしば、、、
家庭事情も凄く複雑な子で、大変な時もありました×
僕と付き合ってる間に、二回自殺を謀ってます。。。未遂に終わりましたが。。。(苦笑)
僕が若すぎるのもあったんでしょう×
彼女を守ってあげれてなかったのもあるんでしょうねー。


続く。。。


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
017恋愛遍歴   017恋愛遍歴2
017恋愛遍歴3   017恋愛遍歴4
017恋愛遍歴5   017恋愛遍歴6
017恋愛遍歴7   017恋愛遍歴8
017恋愛遍歴9   017恋愛遍歴10
017恋愛遍歴11   017恋愛遍歴12
017恋愛遍歴13   017恋愛遍歴14
017恋愛遍歴15   017恋愛遍歴16
017恋愛遍歴17   017恋愛遍歴18
017恋愛遍歴19   017恋愛遍歴20
017恋愛遍歴21   017恋愛遍歴22
017恋愛遍歴23   017恋愛遍歴24
017恋愛遍歴25   017恋愛遍歴26
017恋愛遍歴27   017恋愛遍歴28
017恋愛遍歴29   017恋愛遍歴30
017恋愛遍歴31   017恋愛遍歴32
017恋愛遍歴33   017恋愛遍歴34
017恋愛遍歴35   017恋愛遍歴36    
017恋愛遍歴37   017恋愛遍歴38
017恋愛遍歴39   017恋愛遍歴40
017恋愛遍歴41   017恋愛遍歴42
017恋愛遍歴43   017恋愛遍歴44
017恋愛遍歴45   017恋愛遍歴46
017恋愛遍歴47   017恋愛遍歴48
017恋愛遍歴49   017恋愛遍歴50
017恋愛遍歴51   017恋愛遍歴52
017恋愛遍歴53   017恋愛遍歴54
017恋愛遍歴55   017恋愛遍歴56



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
ワッキーリグでバス釣り
雨の日限定のバス釣りメソッド
ダム建設
外来魚のキャッチ&NO!リリース
10ヶ月ぶりにバスフィッシング
秋から冬にかけてのバスフィッシング  居場所編
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 ワッキーリグでバス釣り (2014-06-30 09:52)
 雨の日限定のバス釣りメソッド (2014-06-21 09:08)
 ダム建設 (2014-06-10 10:21)
 外来魚のキャッチ&NO!リリース (2014-05-29 12:03)
 10ヶ月ぶりにバスフィッシング (2014-05-22 12:16)
 秋から冬にかけてのバスフィッシング 居場所編 (2013-11-25 12:01)

倉敷バス釣り 初上陸! 北七区貯水池編へのコメント
スピナベバスGETおめでとうございます^^・・・017さんちゃうけど。
Posted by じろー at 2012年03月25日 18:14
>じろーさん

ありがとうございます!
って僕じゃないけど・・・(笑)
Posted by 017017 at 2012年03月25日 21:04
もう少し先送りですね(^_^;)


私はシーの付くバスばかり釣れる病を患ってまして…
メバルが釣れるまでブログ更新しませんが、やめた訳ではないんで宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 春告魚人 at 2012年03月25日 21:41
ブラックバス今回は釣れたのかと思いましたが、残念でした。

017さんの釣りの活性上がってるようなので近いうちに釣れそう。

野池って探せばあるもんなんですね。
Posted by メバリングメバリング at 2012年03月25日 23:04
>春告魚人さん

釣れるまで頑張るしかありません(>_<)

シーのバスですか★
狙わずとも釣れるなんて羨ましい!
私なんて、、、シクシク、、、(泣)
シーバス記事でも読みたいので書いてください(^-^)/
Posted by 017017 at 2012年03月26日 01:31
>メバリングさん

今回もホゲりました。。(汗)
私の活性は上がってるんですがね!(笑)

野池は結構あります(^-^)
Posted by 017017 at 2012年03月26日 01:45
バス釣り・・・もう十数年やってませんなぁ^^;
ソルトと同じくあまり釣った記憶もございません(爆)
Posted by tuitui at 2012年03月26日 12:46
>tuitui さん

Tuituiさんもバス釣りされてたんですね(^_^)

そんなこと言いながら、いつも結構釣れてるじゃないですか♪
釣れないキャラで私の右に出る人は居ませんよ×(泣笑)
Posted by 017017 at 2012年03月26日 13:55
全然釣れん(-_-)

帰る。
Posted by ニッシ at 2012年03月26日 17:36
>ニッシ帝王

思い出した!(爆)

全然釣れん。
帰る。

(笑)
Posted by 017017 at 2012年03月26日 22:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
倉敷バス釣り 初上陸! 北七区貯水池編
    コメント(10)