アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年08月19日

Home > その他 > お盆休み サブ記事祭り

お盆休み サブ記事祭り

長らくブログを放置してましたm(__)m
相変わらず多忙でございます。。。(泣)
皆さんは良いお盆をすごされましたか?
しかし今年は暑いですね(T_T)
溶けそうです×(苦笑)
水分をしっかり取りながら釣りしないと危険ですね×

またボチボチとブログを再開していきたいと思います(^_^)
記事の用意が出来るまで、サブ記事で繋ぎたいと思いますm(__)m




今日の釣り日記はお休みしますm(__)m




最新の釣り情報・釣果情報はこちらから

↓ ↓ ↓

釣り情報




可愛いギャルのエロいの観るならこちらから♪

↓ ↓ ↓

エロ~いの♪








★親ばか017シリーズ



我が子もなんだかんだで2歳の誕生日を迎えました!
本当に早いですね♪
アッという間に成長します(>_<)
この日の夕食は、最近息子が大好きなコロッケ☆
嫁の手作りです(^-^)
そしてデザートは、



お盆休み  サブ記事祭り



車のケーキ!(笑)
なぜvwマークが!?(笑)
これには息子も喜んでましたね(^^)d
生クリームばかり食べてましたけど、、(苦笑)

また一年元気にすごして欲しいです♪









★今日の017ガレージ



K様のラパンの車検2(完)


前記事はこちら
↓ ↓ ↓

K様のラパンの車検


K様ラパンの車検。
車検が切れる前日に車を預かったんですが、車検に通らない、もしくは危うい点が三点ほど。。。
そのうちの1つがバンプラバー無し×
以前のオーナーが車高を下げるために取っ払ってました×
溶接を切ってたので、再溶接して取り付け、白のボディスプレーをして仕上げます。



お盆休み  サブ記事祭り



ついでにリアはノーマル車高に戻しました◎
そしてヘッドライトの調整と、オイル交換して終了です(^-^)
車検も問題なくパスしました!








★今日の夕食



今日はラーメン☆
以前に夕焼けジョニーさんが記事で書かれてたお店が気になってました、、、
たまたま近くで仕事だったので、気になる店に潜入!



お盆休み  サブ記事祭り



天然塩ラーメン


行ったのは塩元帥 本店です(^o^)
オススメは天然塩ラーメンねぎ塩ラーメンだと友人が言うので、普通の天然塩ラーメンをオーダーしてみました♪

美味し!!

最高に美味しいじゃないですか(^^)/
塩だけどコクがあり、物足りなさは一切感じません×
麺は太めの堅茹で。
これがまた美味い!
スープとの相性も抜群でした(^-^)v
チャーシューもバッチリでしたし、美味いスープを飲み干すと出てくる、どんぶりの底の【ありがとう】が嬉しいです(^^)(笑)

是非また食べたいですね(^^)d
姫路にも出来てるようですし♪









★今日のデザート



今日のデザートは楽天ランキングでいつも好成績のこちら!



お盆休み  サブ記事祭り



横浜チョコレート バニラビーンズ


早速、

いただきます!

いろんな味が入ってましたが、まずはビターから。

・・・・・

えーっとね、森永エンゼルパイと同じ味です◎(笑)

次にリッチミルク

美味しい(^^)d
これはかなり美味しかったです☆
中のチョコレートは生チョコですね多分(^_^)
中と外と食感を変えてて、味よりもその食感を味わうものなんじゃないかと思いました(^-^)
そこそこ美味しいもので満足満足♪









★いじめ問題8(完)


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
いじめ問題
いじめ問題2
いじめ問題3
いじめ問題4
いじめ問題5
いじめ問題6
いじめ問題7


以前に書いてたこのシリーズが途中だったために完結させましたm(__)m


昔の教師というのは良い先生ばかりだったとは微塵も思いません×
ただ、中には情熱を持って生徒に接し、悪いことをすれば厳しくしっかりと叱ってくれた。
授業中ふざけてるだけでも廊下へほっぽり出され、痛くて重いげんこつを飴玉と称してプレゼントしてくれたものです。。。
私なんかは父親も厳しかったので、家でも学校でも叱られ、八方塞がりの青春期でした×(苦笑)
しかしそこに恐怖心があったために、本当に悪いことをするという時は、物凄い覚悟を持って行わなければならず、それでストップが掛かったことも幾度とありました。

現在の暴走とも言われる子供の態度、アホな親共の統制が利かぬのは先生や学校の変化によるものかと思います。
その変化を造り上げたり加速させたのはメディアが大きいと思っています。
それによっていじめが酷くなったり、隠滅されたり、見て見ぬふりになる。
生まれた段階で摘まれるいじめが少なくなる。
非常に怖いことです。
心から危惧しております。

もっと酷い認識は「いじめを無くす」などと言う者です。

ここは根本的に間違っていると私は思います。
いじめは絶対に無くなりません×
そんな事を言ってる段階で教育側に立つ資格はありません!
いじめは絶対に、慢性的にあると認めたうえで、それをどうやって見つけていくか、どうやって救っていくのか、そこの充実化が大事です。
そして早期に見つけて早期に手を打ち、いじめる側もいじめられる側も救ってあげてもらいたいです。
そうすることで滋賀県の事件のような結果を招かぬようにしてもらいたいなと思います。

いじめは無くならない、あるものとしてどう向き合うのか、教育の立場の人間、メディアの人間、子供たち、親の立場の人間、皆がそういう思いを持っていて欲しいなと思うのです。





GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ















このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 釣りやめますか?人間やめますか? (2016-03-20 23:01)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン (2014-11-11 11:16)

お盆休み サブ記事祭りへのコメント
CELINE セリーヌ貴族店
2012年バ ッ グ 財 布秋冬商 品最新入 荷専門 店!
高品 質の追求、品 質保 証、N品を良心価 格で提供します!
MCM エムシーエム、BottegaVeneta ボッテガヴェネタ、BALENCIAGA バレンシアガ、GOYARD ゴヤール、BVLGARI ブルガリ、NEW FOLKWAY、MULBERRY マルベリー、EVISU エビス、LOEWE ロエベ、GIVENCHY ジバンシイ
wWw.mcm2013.Com
Posted by 小田ますみ at 2013年08月19日 17:22
こんばんは(^^)

このケーキは、手作りですか?
息子さんも、いい誕生日になりましたね♪

いじめ問題の事は、僕も思う事がいろいろあるんで、ゆっくり語り合いたいですね^^;
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年08月19日 18:23
>チャイナ

2012年て、、、
Posted by 017017 at 2013年08月19日 18:58
>夕焼けジョニーさん

ケーキは嫁の手作りです☆
喜んだので良かったです(^-^)

いじめについて語ると重いですが全然OKです★(苦笑)
Posted by 017017 at 2013年08月19日 19:00
お久し振りです、溶けてました(笑)

ワーゲンケーキ♪
男心をくすぐりますね(^^)d

記事の最後にのってる顔面プリントケーキは包丁で切れませんね…(^^;
Posted by 春告魚人 at 2013年08月19日 19:37
奥さんの手作りケーキ、ナイスですねぇ(^^)
次はポルシェにチャレンジさせてください(笑)
Posted by じろー at 2013年08月19日 20:18
こんばんは♪

塩ラーメン食べましたが、二度目はないなと思ったけど味覚障害かな。それとも本店じゃなくて姫路で食べたせいでしょうか(((^^;)
Posted by 真魚真魚 at 2013年08月19日 20:35
>春告魚人さん

溶けてましたか×(笑)

車のケーキという時点で、男の子にはたまらんでしょうね♪

確かに写真に包丁入れれません(^^;)
Posted by 017017 at 2013年08月19日 21:14
>じろーさん

ポルシェ・・・
難しそう・・・(苦笑)
Posted by 017017 at 2013年08月19日 21:15
>真魚さん

マジですか!(汗)
そんなに美味しくないなら間違いなく店でしょう、、、
私は食べてないので下手なこと言えませんが、姫路店が不味いとなると・・・シクシク・・・
Posted by 017017 at 2013年08月19日 21:16
こんばんは。

坊ちゃん2歳バースデー、おめでとうございます♪

手作りってのがすごいですね。

お誕生日会に誘っていただけなくて残念です。
Posted by かつっぺ at 2013年08月19日 21:19
ラーメンめちゃ旨そうっすねw(°O°)w
隣の丼も気になります(@゚▽゚@)

いじめ…
残念ながらなくなることは絶対ないと思います…
ただ…
度合いですよね…
Posted by きゅう at 2013年08月20日 02:13
もう2歳ですか!
可愛いですよね~

いじめと戦争がなくなったらいいと思うのですが
宇宙からみるとどうなんですかね~
人間なんて・・・
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2013年08月20日 06:05
>かつっぺさん

ありがとうございます!
嫁さんも頑張ったようです☆
かつっぺさんにも誕生会に来ていただくべきでした、、、
高価なプレゼントと共に、、、(笑)
Posted by 017017 at 2013年08月20日 08:54
>きゅうさん

ラーメン美味しかったです☆
丼も美味かったですよ♪

いじめは無くならないでしょう×
度合いですね。
個人差がありますから。。
Posted by 017017 at 2013年08月20日 08:56
>とおるチッチさん

もう二歳です☆
ありがとうございます!

宇宙から見ると人間なんて小さいでしょうね(^-^;
ただの低脳な生物でしょう×
Posted by 017017 at 2013年08月20日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
お盆休み サブ記事祭り
    コメント(16)