アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2014年11月11日

Home > その他 > メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン

メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン

釣り対決の締め★



今年のフィッシングショー大阪の帰りに行ったメバリング対決。
いつものメンバーで楽しい釣行でした(^-^)

その時の模様はこちら
↓↓↓
メバリング対決!

結果は、017・ザルツさん・夕焼けジョニーさんチームの負け(T-T)
皆、力を出しきって良い釣りをしたので、誰が悪いとかは無いんですよ!(お前が言うんかい! 笑)
で、今回の罰ゲームは、「負けチームの者は焼き鳥屋でおごる(上限一人3000円まで)」
その罰ゲームを行ってまいりました!
ちなみに、行ったのは確か8/31です・・・(苦笑)
更新遅くてすいませんm(__)m

一応私が幹事のようにさせていただいてたんですが、多忙を言い訳に当日まで店の予約もしないという段取りの悪さ、、、(汗)
当日になって良さそうな店を探して電話。


繋がらない。。

お昼にもう一度電話。

繋がらない。。(汗)

夕方の集合時間1時間前に電話。

まだ繋がらない。。(汗)

おかしいなと思い再度調べてみると、


定休日でした!・・・テヘッ♪


すいません皆さんm(__)m
ということで、急きょ焼き鳥は中止にして、山陽百貨店の屋上のビアガーデンへ行きました‼



メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
※真魚さんから無断拝借m(__)m



カンパイ!



普段は顔を合わせない、もしくは知らない、そんなお付き合いの人たちと酒を飲む。
これが意外と非常に楽しいんです(^^)
釣りという共通の趣味で繋がってますから話も弾んで盛り上ります☆
飲んで食べて話して、アッという間に2時間が経ちました(^-^)
まだまだ時間は早いし、甘いものでも食べに二次会へ行こうということになりました◎

で訪れたのはフォーラス1Fのスターバックス(^0^)
よく分からないフラペチーノなるものやケーキなんかを頼む中年御一行・・・(笑)
お酒も入ってるし、ここでも釣りの話で盛り上ります(^^)/

しかし!!

ここにきてエギングのコアな話が熱を帯び、夕焼けジョニーさんが大きな声で、



抱く


抱かせる


誘う




を連呼しまくるので、他の客からは白い目で見られ、とても恥ずかしい思いをしました(*_*)(爆)
アングラーの皆さん、この手の用語は一般の人には誤解を招きますのでくれぐれもご注意ください×


何はともあれ非常に有意義な時間となりました♪
たまにはロッドの代わりにジョッキを持って語らうのも良いですね(^_^)
またやりましょう(^0^)/




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





ダイワ(Daiwa) EMERALDAS EX AGS 84.5M-T(エメラルダス EX AGS 84.5M-T)
ダイワ(Daiwa) EMERALDAS EX AGS 84.5M-T(エメラルダス EX AGS 84.5M-T)


本物の感度を求めたAGSエクストリームロッド。ストイックにエギングを追求する山田ヒロヒトの経験とダイワの先端テクノロジーが融合。AGS(エアガイドシステム)とSVF COMPILE-Xの相乗効果で、シャープな振り抜きとシャクリを実現。さらに、高剛性のAGSはエギの動きや潮流といったわずかな振動やアオリイカの気配までダイレクトに伝えるため、アングラーに圧倒的なアドバンテージをもたらす。

定価 78,000円(税込84,240円)↓
ナチュラム価格62,398円(税込67,390円)















今日の017ガレージ


S様のライフのタイヤ組み換えです(^o^)


メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン


選ばれたのはダンロップのエナセーブEC202
標準的なタイヤです(^^)
脱着、組み換え、バランス調整して終了♪
軽自動車サイズは軽くていいですね!(笑)

今回は二本だけだったんでパパッとやって完成です☆




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
ブログ@ナチュラム変更?
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 釣りやめますか?人間やめますか? (2016-03-20 23:01)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 またも放置プレイを。。 (2014-11-05 15:07)

メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデンへのコメント
『かんちょう』とか『ピンポイントを攻める』とかもワードとしては危険ですね(*´∀`)

冬はメバルで一対一(タイマン)勝負しましょう♪
Posted by 春告魚人 at 2014年11月11日 11:28
こんにちは(^^)

言葉には、くれぐれも・・・気をつけます(爆)
ホンマ、楽しかったですね♪これは、ずっと続けましょう(*^^*)

良き仲間と、良き時間・・・最高でした(^o^)/来年のフィッシングショーが、楽しみですね♪

今度は、ちゃんと釣りして下さいね(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年11月11日 15:59
>春告魚人さん

危険なキーワードって結構ありますね(^^;

タイマンなんか負け試合確定ですので絶対やりません×(笑)
Posted by 017017 at 2014年11月11日 21:40
>夕焼けジョニーさん

言葉というのは本当に怖いですね。。。(苦笑)
僕も連呼してたので気をつけます(^^;

ちゃんと釣りしてましたよ!(笑)
Posted by 017017 at 2014年11月11日 21:42
こんばんは。

その節はごちそうさまでしたm(_ _)m

楽しい晩でしたね♪

しかし、ジョニーさんは釣りのこととなると周りが見えなくなるようで(笑)。
席割には気をつけなければいけませんね(爆)。
Posted by かつっぺ at 2014年11月11日 23:16
おはようございます♪
少し前のような、ずっと前のような感じですが、ご馳走様でした♪

しかし偶にはジョッキもいいですが、017さんがよく握ってるのはロッドじゃないと思います(爆)
Posted by 真魚真魚 at 2014年11月12日 07:07
>かつっぺさん

あの時おごったように見えて実はおごってないんですよ×(笑)

本当にジョニーさんは変態で困りますね。。。(笑)
とか言ってジョニーさん一人悪いように書いてますが、僕も相当連呼しました、、、(笑)
Posted by 017017 at 2014年11月12日 09:38
>真魚さん

ホント、近いような遠いような不思議な感じです★

僕は普段からロッドよりジョッキ握ってる方が多いかもしれません。。。(苦笑)
Posted by 017017 at 2014年11月12日 09:43
釣りが趣味やったんですか?
魚釣ってないから、気付かんかったっす
Posted by じろー at 2014年11月12日 23:54
>じろーさん

まあ釣りが僕の人生ですかね☆(笑)
Posted by 017017 at 2014年11月13日 09:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
    コメント(10)