アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2014年06月13日

Home > その他 > サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)

サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)





今日の釣り日記はお休みしますm(__)m




最新の釣り情報・釣果情報はこちらから

↓ ↓ ↓

釣り情報




可愛いギャルのエロいの観るならこちらから♪

↓ ↓ ↓

エロ~いの♪








釣り行きたーい!
何でもええから釣りしたいです!
ていうか、私が日本海一文字にアジ釣りに行くってブログに書いた途端、釣果に全く上がらなくなりました、、、(苦笑)
毎日何十匹と釣れてたのに、記事アップ以降、一匹たりとも上がってないんです(T-T)
アジにも負が舞い降りてます★(苦笑)
このままアジの釣果が上がらんかったら一文字行ってもしゃあないし・・・
六月中に行くって言ってましたが、七月入ってからになるかもしれませんね(TT)






★今日の017ガレージ


H様のムーヴのオイル交換です。



サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)



画像の後ろに写ってる深リムのSSRマークIIIの方が気になるでしょう?(笑)

パパーッとオイルを換えて終了(^_^)
しかしまぁ、ワゴンRの誕生から、トールワゴンタイプの軽自動車が主流となり、軽自動車にも洗練されたデザインや豪華装備が必要となりました。
本当に昔の軽自動車と全然違うなぁとしみじみ思います★
そりゃあ普通車が売れなくなりますよねー。。。










★親ばか017シリーズ



アンパンマン好きの息子。
アンパンマンショーにまた行きたいと言うので、知人にチケットを入手してもらいました!
今度は交通安全と絡めてる企画。
チビッ子に、楽しみながら親しみながら交通ルールを覚えてもらおう的な感じでした◎



サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)



と言っても、着ぐるみたちはいっぱい出てくるわけで、子供たちは大喜びです(^-^)

他の子供たちは、アンパンマン!とか、いろいろ叫んでます☆
質問されたら大きな声で答えるし♪
我が息子は一言も発しません。。。
全て無視です×(笑)
私の問い掛けも全て無視です×(苦笑)
色んな子が居るってことですね(^^;










★今日の外食



バイトちゃんと夕食へ☆
場所はたつの市新宮町五代くん
焼き鳥屋です\(^^)/
と言っても、串に刺さってる焼き鳥ではなく、炭火網焼きスタイルです(^^)d
ここの肉はほんま美味いんです♪
非常に美味しい地鶏が様々なメニューで味わえるわけですが、その中でも私が必ず食べるメニューがあります(^_^)
それがこちら!



サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)



ウニ肝刺し


これわね、ほんまヤバいです◎
最強に美味いんです♪
たまりません(^^)
とにかく五代くんに行ったらこのウニ肝刺しを食べてみて下さい(^-^)/




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
ブログ@ナチュラム変更?
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 釣りやめますか?人間やめますか? (2016-03-20 23:01)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン (2014-11-11 11:16)

サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)へのコメント
こんにちは。

さすが最強負王!!
日本海のアジをも遠ざけるそのパワーたるやおそろしい。

近くでアジングとか言わないでくださいね。
播磨のアジもどっかに行ってしまうんで。

五代くん、美味しそうですね。ごちそうさまです♪
Posted by かつっぺ at 2014年06月13日 11:09
日本海のアジをも遠ざけるそのパワー・・・(メ・ん・)?

またなんかやらましたんですか?

ブルマは買いませんでした

肝・・・・送ってください(笑
Posted by カワッチカワッチ at 2014年06月13日 11:18
こんにちは(^^)

どんだけ、負のパワー強いんですか!?(笑)
ウニ肝刺しってセレブですね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年06月13日 14:24
こんばんは♪

五代くんって20年近く前に行った記憶がありますが、そんなメニューあったかなぁ。でも旨そうですね♪

しかし腹のデリケートな017さんが生もん食べて大丈夫なんですか?
Posted by 真魚真魚 at 2014年06月13日 18:28
僕も今日オイル交換したけど、修行が足らないんで、017さんみたいにパパーっと出来んかったっす
ちなみに車はムルシエラゴでした(^^;;
Posted by じろー at 2014年06月13日 22:55
アジの群れを追い払ったんですね!
なんというオーラ…。

アンパンマンショーは楽しそうです。
私もレンジャーショーやライダーショー
ときどき連れて行きます。

軽は内装も良くなりましたね^^
オイルは値段がピンキリですが
やはり高いと良いのでしょうか?
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年06月14日 09:23
グーグルのパンダとペンギンアップデートというのをご存知でしょうか。

コピーした記事とかメバリングさんのように内容のない記事は検索されなくなってるようです。

ただ、そんな記事もランキングなどでは有効だと思ってます。

メバリングさんはタイトルは、ランキング用ににアピールできるフレーズをいれ、

ランキングの賞味期限がすぎたら、タイトルはシンプルにし、内容はどうしようもないので内容のない記事は削除しアクセスが図れる記事に削除予定の記事を貼り付け内容偽装を狙ってます。

ただ、メバリングはランク外。
Posted by メバリングメバリング at 2014年06月14日 11:05
やはり日本海のアジまで…

貴方の負powerは有効範囲半径100km位有りますね…(笑)
それでも…今の梅雨メバルは釣れるはず…きっと…
いやっ…何か自信無くなってきた…(笑)

私はブルマより全裸が好きです♪
Posted by 春告魚人 at 2014年06月15日 18:13
>かつっぺさん

自分で言うのも何ですが、本当に恐ろしいですね×(苦笑)
瀬戸内アジングは、、、大丈夫でしょう!(笑)

罰ゲームの焼き鳥はとりどーるぐらいですね★(笑)
Posted by 017017 at 2014年06月18日 14:52
>カワッチさん

何もやらかしてません(>_<)

カワッチさんならブルマ買うと思ったのに。。。(笑)

肝食べに来てください♪
Posted by 017017 at 2014年06月18日 14:56
>夕焼けジョニーさん

負の力分けましょうか?(笑)

そんなに高級メニューじゃありません×(笑)
Posted by 017017 at 2014年06月18日 14:58
>真魚さん

いつからでしょう?
でも結構前からあるメニューです☆

生でも焼きでも腹痛にはなるので、食べなきゃ損なんです(^-^)(笑)
Posted by 017017 at 2014年06月18日 15:01
じろーさん

ムルシエラゴじゃパパーっと出来んでしょ×(笑)
Posted by 017017 at 2014年06月18日 15:02
はたぼーさん

一匹二匹じゃなく、群れごと追い払ってしまったようですねf(^^;

子どもはどんなのでもヒーローが好きなんでしょうね♪

オイルは高い方が良いですね確かに(^-^)
ただ高いのを入れなくても良い車の方が大半です◎
Posted by 017017 at 2014年06月18日 15:10
>メバリングさん

そんな賢い奴が居るんですか(>_<)
内容が薄いと省かれそうですね、、、(汗)
Posted by 017017 at 2014年06月18日 16:06
>春告魚人さん

私の負の力が半端ないのはご存知でしょう?
三度目の正直頼みます!(笑)

誰だって全裸の方が好きです♪(笑)
Posted by 017017 at 2014年06月18日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
    コメント(16)