アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年07月04日

Home > その他 > 梅雨明け懇願☆サブ記事祭り

梅雨明け懇願☆サブ記事祭り





今日の釣り日記はお休みしますm(__)m




最新の釣り情報・釣果情報はこちらから

↓ ↓ ↓

釣り情報




可愛いギャルのエロいの観るならこちらから♪

↓ ↓ ↓

エロ~いの♪





ネタも無いのでサブ記事でしのぎます★(苦笑)

いよいよ本格的にキス釣りとタコ釣りが始まったようですね(^^)
食べても美味しい魅力的なターゲットたちです♪
今年も釣りたいなあ(^-^)
あのフワフワのキスの天ぷらが忘れられません!





★今日の外食


今日はすき家にやってきました!
今回食べに来たものは、


梅雨明け懇願☆サブ記事祭り


牛あいがけカレー


てんこちさんが、これは牛丼史に残る逸品で、普通の牛丼なんかちょっとの間食べれんくなる!って言うもんですから行ってみました(^^)d(笑)
そんなん言われたら気になりますやんね?(笑)

結果から言えば美味しかったです♪
私の好きなサラサラ系で(^-^)
牛の味付けとカレーがかなり相性良くて、付いてる漬け物がまた美味しかったです◎

ただ、行った店のスプーンが鉄の味しまくってて、気になったのが半減×
あとカレーの味は普通でした★

後は、食べ方をどうするのが正解だったのかですね。。
私は、カレー+牛肉+ライスという構成として食したのですが、カレー+牛丼だったかもしれません(>_<)
細かいことですが、それならカレーの掛け方がまた少し変わってきますよね?(笑)
その辺をよく考えてから食べるべきだったと、後で後悔しました(T_T)(苦笑)









★小豆島旅行


先日お送りした小豆島釣りシリーズ
旅行としても大変満足いくものでした(^_^)
多くは前記事で書きましたが、それ以外の小豆島の魅力を少しでもと思い、サブ記事に書いていきたいと思います◎

前記事はこちら
↓ ↓ ↓

小豆島旅行で釣り ベラ釣り編

一日目は本記事に紹介しましたので二日目から☆

前日夜に持病の腹痛が起きたので早々と就寝。。。
二日目は早めに起きました(^-^)
朝御飯を食べてゆっくり10時のチェックアウトをしました♪

まず向かったのは小豆島ふるさと村
道の駅も併設されてます(^-^)
ここに寄った目的は、ソフトクリーム無いかなぁ?ということで★(笑)
結果、望みのソフトクリームはありませんでした×(苦笑)

このふるさと村で息子がまた海へ(^^;
もう、一度海を覚えたので、砂浜を見たら入りたいんでしょうね?(笑)
私は仕事の電話での打ち合わせなんかを済ませ、あわよくば釣りでもと思ったんですが、息子は30分程で満足して上がってきました(^-^;

そして息子と野球場で遊んでふるさと村を後にしました(^_^)


続く、、、









★今日の017ガレージ


今日はN様にワゴンRの納車です(^^)/
今回色々と注文が多かったので、納期までかなりの時間を要しました、、、
疲れました(>_<)
無事に納車させていただき、N様とのお付き合いも取り敢えず休止です★
そして出してた代車と入れ替えて帰還。


梅雨明け懇願☆サブ記事祭り


久し振りに当ガレージの代車のエースが帰ってきました!
御苦労様!
まぁこいつの身売りが決定してるんだけども。。(苦笑)

最近は代車も非常にシビアです(;o;)
うちは代車代が無料なんですが、それでもボロは嫌がられますし、文句言われる時もありますし×
あと、禁煙車の代車を用意しようかと考え中です★
喫煙車を嫌がるお客さんが今ものすごく多いです×
吸わない人には臭いがとても気になるんですね(-_-;)









★今日のデザート


今日は姫路市のカフェ、pinoでデザートをいただきました☆


梅雨明け懇願☆サブ記事祭り


林檎とレーズンのシフォンケーキ


シフォンケーキって結構どこにでもあって、食べる機会も多いですよね!
でも正直めちゃ美味しいといのには出会ったことない。。。
でもここのシフォンケーキは非常に美味しかったです(^o^)/
甘過ぎず、しっとり感もあり、トッピングもよく合ってました◎
天気もよくテラスでいただき、雰囲気も良かったです(^o^)
店員さんも親切でいい人たちでした♪









★親ばか017シリーズ


お弁当を持って公園に出掛けました!
嫁の手作りサンドイッチです(^o^)


梅雨明け懇願☆サブ記事祭り


外で食べると一段と美味しいですよね♪
息子はレタスがイマイチなようで、あまりバクバク食べませんでしたが、、
ていうか、ゆっくり座ってご飯食べるより、芝生を駆け回りたいんでしょうかね?(苦笑)
落ち着きないです(^^;

ピクニックは楽しいですね☆




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 釣りやめますか?人間やめますか? (2016-03-20 23:01)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン (2014-11-11 11:16)

梅雨明け懇願☆サブ記事祭りへのコメント
酒もタバコもしない私は禁煙車賛成派ですね♪
子供のベビーカーの直近でタバコ吸われた時は、やさしくカチ喚きました(笑)

釣り…行きましょ…(;゜∇゜)
予定が…合えば…一緒に…
Posted by 春告魚人 at 2013年07月04日 15:27
>春告魚人さん

酒もタバコもやらないが女はイッテる春告魚人さんこんにちは!(笑)

もー、、
極道っすね(>_<)

釣り行きたいです(;o;)
春告魚人さんにガイドしてもらいたいです(>_<)
Posted by 017017 at 2013年07月04日 15:46
こんばんは♪

鉄の味のスプーンってわかるような気がしますが意外とデリケートなんですね(((^^;)
Posted by 真魚真魚 at 2013年07月04日 18:02
すき家のカレーって未食でしたが、
今度頼んでみます^^

茶店でデザートって、なかなか注文できません><
(ホントは食べたいんですが…)

ピクニックで手作りお弁当は
良いですね~。

しばらく行ってないなぁ。

ちなみに私はマ〇コを舐めたら、
鉄の味がした女性に遭遇したことがあります!
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年07月04日 19:35
すき屋のカレー

明日食いに行こう
そうしよう!


私も禁煙車賛成です^^
代車ってどれも喫煙車でいかにも普段と違う!ってなるんですよ^^;;

自分の車で同乗者がタバコを吸うのは我慢できるんですけどね(笑)
Posted by おーじー at 2013年07月04日 21:53
>真魚さん

分かるでしょ鉄の味!
勿論私はデリケートです☆(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月04日 22:29
>はたぼーさん

鉄の味の女・・・

それはただ単に整理で血の味でしょう?(爆)
Posted by 017017 at 2013年07月04日 22:32
>おーじーさん

すき家のカレー食べてみてください☆

やはり代車にも禁煙車賛成ですか(^_^)
確かにいかにもって感じ分かります・・・(苦笑)
Posted by 017017 at 2013年07月04日 22:34
あ~食べ方言うの忘れてました!
あれはカレーと牛丼、分けて食べてください、一皿で二度おいしい
いうやつですわ。
で、たまに牛丼にちょっとカレー付けて・・・
ややこしいですね(苦笑)

うちの末っ子もまだじっと座って食べずにあちこち歩き回るので、
追いかけるのに忙しいです(笑)
Posted by てんこち at 2013年07月04日 22:52
>てんこちさん

カレーと牛丼と別物と考えるんですか!?(驚)
ワンプレートのカレー&牛丼ですか!
それなら二度美味しいですね☆(笑)
そういう食べ方でまた食べてみます♪

なぜあんなにジッとしないんでしょうね?(笑)
イラッと来ます×(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月05日 00:07
禁煙車の代車って、うちには1台もございません
...今後つくる予定もしてないし^^;
Posted by じろー at 2013年07月05日 20:25
>じろーさん

じろーさんとこには無いんですね★
うちは結構言われますね。。
あつかましい西播人だからでしょうか?(苦笑)
Posted by 017017 at 2013年07月06日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
梅雨明け懇願☆サブ記事祭り
    コメント(12)