アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年03月12日

Home > その他 > 広島旅行 広島市内編

広島旅行 広島市内編

念願叶い広島城!



前記事はこちら
↓ ↓ ↓
広島メバリング王との接触。。。
広島旅行 呉市編


15時ごろまで呉市の観光を満喫し、宿に着いたのは16時ごろでした(^-^)
今日のお宿は、







広島の宿 相生



十分綺麗で満足なホテルでしたよ(^-^)/
ホテルの横が、



広島旅行 広島市内編



原爆ドーム!



立地条件最高です(^_^)
すぐに観光出来ます◎




今日の釣り日記はお休みです!!


最新の釣りネタと釣果はこちら(ブログ村)



エロい姉ちゃん見るならこちら





夕食の宴会は18:30から。
2時間ほどの空き時間があるので早速観光へ!

勿論一人です、、、(苦笑)

世の中にはいろんなタイプの人間が居まして、私のような観光組は少数ですね、、(苦笑)
カチカチやパチンコのギャンブル組。
ゆっくりホテルで温泉入るゆっくり組。
とりあえず飲み直す飲んだくれ組。
風俗探しに時間を費やす風俗組でございます★(笑)
まぁどれも楽しいんですけどね、私はやっぱり観光組です(^^)/

とりあえず向かう目的は、



広島城!!



私の好きな戦国武将の一人、毛利元就の孫の毛利輝元が建てた城です(^o^)
まだ行ったこと無かったんです×
そこへテクテクと歩いていくと、

結構遠い(TT)

ちょっと足が痛くなりながらも歩いてようやく見えてきました♪



広島旅行 広島市内編



しかし広島城址の入り口が分からず、お堀の周りを一周してしまうはめに(;o;)
おかげで天守の見学の時間が減り、急ぎで見るのを余儀無くされました(;o;)

詳しくはまたサブ記事でご紹介します。


そして18:30からは宴会です(⌒‐⌒)



広島旅行 広島市内編



美味しいお酒を飲んで、郷土料理を食って、コンパニオンと戯れて・・・(笑)
でもこの後釣りをしなければいけませんから、お酒は控えめです♪
とか言いながら、朝からバスん中で飲んでますし、日中はずっと飲んでました(^^;)
宴会の時も結局瓶ビール2本ほどいただきましたとさ★(苦笑)

詳しくはまたサブ記事でご紹介します。


で、時刻は21時



遂に聖地広島のメバル討伐へと向かうのです!



続く・・・




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















今日の外食


遅めの新年会です(^^;
場所は姫路市の「焼肉 いちばん」
食べ邦題のお店です◎


広島旅行 広島市内編


お肉は輸入品です×
見た目もそれなりでしょ?(苦笑)
とにかく値段にビックリでしたね!
食べ放題で一人1980円ですよ(*_*)
どんだけ安いねん。。。(汗)

でもね、この日は安くて嬉しかったです(⌒‐⌒)
ゴルフのどんぐり会の新年会だったのですが、昨年秋にラウンドして私が最下位だったので、一位のザルツさんの支払いもしなくちゃいけなかったので(TT)(苦笑)

とにかくウダウダ喋りながら食べて楽しい食事でした(*^^*)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 釣りやめますか?人間やめますか? (2016-03-20 23:01)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン (2014-11-11 11:16)

広島旅行 広島市内編へのコメント
コンパニオンと20時から21時までSEXした話は書かないんですか?(爆
Posted by カワッチ at 2013年03月13日 08:10
>カワッチさん

書くんですか!?
書くとカワッチさんも登場してしまうじゃないですか★(笑)
Posted by 017017 at 2013年03月13日 08:51

コンパニオンに種付け完了ですか?!


今回の『仁義無き闘い 広島血煙編』のオチ(釣り(笑))は、まだですかぁ~
Posted by 春告魚人 at 2013年03月13日 09:54
>春告魚人さん

オチとは何ですかオチとは!(怒)
まぁ確かに煮え切らない釣果ですが、、、(笑)
次回からいよいよ釣り記事にしますm(__)m
Posted by 017017 at 2013年03月13日 10:46
コンパニオンと戯れて、そのまま姉ちゃんたち連れて釣りいったんですか?
…うらやましい(^^;;
Posted by じろー at 2013年03月13日 11:32
ジラすねー(+_+)

そんなにジラしてもイクん早いんやから一緒でしょ(+o+)
Posted by ニッシ at 2013年03月13日 11:47
こんにちは♪

さすがに流れ川目当てやと家族では行けないですね(((^^;)

017さんのひ孫が建てた城に017さんが足を踏み入れたということになりますか(*_*)
Posted by 真魚真魚 at 2013年03月13日 12:32
なんていうか......、わざわざ広島のコンパニオンさんと遊ぶためにわざとらしく旅行ネタを書き上げるのも大変ですね。
Posted by かつっぺ at 2013年03月13日 12:51
>じろーさん

姉ちゃんと釣りしてたら釣りに集中出来ません。。。(苦笑)
Posted by 017017 at 2013年03月13日 13:05
>ニッシ帝王

お前がおれのセックスの何を知っとんねん!(笑)
Posted by 017017 at 2013年03月13日 13:10
>真魚さん

いやいや、今回広島でいかがわしいところは一切行ってませんから!(笑)

そういうことになりますかね?(^^;
Posted by 017017 at 2013年03月13日 13:11
>かつっぺさん。

コンパニオンはオマケみたいなもんなんです!(笑)
旅行・観光がメインであります☆
Posted by 017017 at 2013年03月13日 13:26
パチンコで軍資金を稼いでから、
温泉でサッパリ汗を流す。

その後、風俗案内所を観光し、
お目当てのコンパニオンを宿に
呼ぶ。

お酒を口移しで飲みながらプレイ。

素晴らしい旅行ですね!(妄想し過ぎ:爆)
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年03月13日 20:57
>はたぼーさん

それは妄想じゃなくてはたぼーさんの実体験でしょ?(笑)
はたぼーさんは背中の紋々で温泉無理っしょ×(怖 笑)
Posted by 017017 at 2013年03月13日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
広島旅行 広島市内編
    コメント(14)