アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年01月25日

Home > その他 > 新年サブ記事祭り

新年サブ記事祭り





新年が明けて、早くも1月が終わろうとしてますね★
非常に月日の経つのが早いです(T-T)
それなのにまだ釣り初めに行けてません。。。(泣)
今月は無理かなぁ。。。
来月のフィッシングショー大阪後釣行が初釣りになるかもしれません(T_T)
そうなれば、全ての鬱憤を晴らすようなメバリングをして見せます!




嘘つけパンチのポチをお願いしますアップ
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました晴れ





そんな感じで釣りネタは皆無な017です(TT)(苦笑)
サブ記事祭りでこの場を凌ごうと思います、、(苦笑)



最新の釣りネタと釣果はこちら(ブログ村)



エロい姉ちゃん見るならこちら






★親バカ017シリーズ


お知り合いに、神戸市灘区の服屋さんの「工房 壱」さんをご紹介いただきました☆
工房 壱さんは和柄を主とされる洋服屋さんで、オリジナルの服をオーダー出来ます(^-^)/
お値段も手頃で、生地も結構シッカリしてるんです♪
楽天ショップにも登録されています(^-^)




早速息子のTシャツを作ってもらいました!
柄は桜をモチーフにした柄で、手書きのモコモコした仕上がりとなります(^_^)


新年サブ記事祭り


なかなか可愛いです♪
親から見れば♪(笑)

あ、息子の名前がバレてしまった、、、(汗)

どうですか皆さんもお子さんに一枚作られては(^^)d
世界で一枚です◎








★今日の017ガレージ


今日は引き取りです☆
スズキの販売店さんから今回買い取った車は、


新年サブ記事祭り


ワゴンR FXリミテッド


Gクラスに乗ってワゴンRを引き取りに行く男前さが良いでしょう★(苦笑)

ローダウン、社外アルミ、マフラー等です。
右を結構擦ってます×
爆音過ぎて乗って帰るのが恥ずかしかった(--;)(苦笑)
でもね、田舎ではこういう車が一番売りやすいんですよ(^-^)
若い子やヤンキーや足を探してる子は、すぐに飛び付くと思います(^^)/(笑)

子を持つ女性が乗ってたようですが、こんな爆音とシャコタンでブイブイいってたんでしょうか?(苦笑)
しかも車内がごっつ汚い(>_<)
土建屋のトラックぐらい×(苦笑)
だいぶ掃除しないと。。。





★今日の外食


今日はかっぱ寿司へ!
巷の噂では、かっぱ寿司の皿を運んでくる新幹線が子供の心を鷲掴みらしい☆(笑)
それなら電車好きな我が子は大喜びではないか?との思いで行ってみました(^-^)/
テーブル席について、息子が食いそうなかっぱ巻きをタッチパネルで注文。
そして新幹線で運ばれてくる!

興味なし(>_<)

あれ?おかしいな。。。
ごっつ喜ぶ予定やったのに。。。(汗)
その後も何度新幹線を見せても興味なしでした(;o;)
寿司もかっぱ巻きを少し食べただけで、いなり寿司は全然食べず×
海老は食うやろと蒸し海老のお寿司を食べさせたものの全力で嫌う・・・
なんでこんなに嫌がるんやろ?と思ったら、ワサビがガンガン入ってました(*_*)
あ、ごめんごめん、ワサビ抜き頼むの忘れとったわ(^-^;(笑)


新年サブ記事祭り





GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 釣りやめますか?人間やめますか? (2016-03-20 23:01)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン (2014-11-11 11:16)

新年サブ記事祭りへのコメント
初釣りが2月ですか…2月から私は諸事情により、暫く『釣り禁止』です(^_^;)


オシャレなTシャツですねぇ~
2月に長男誕生予定なんで、機会が有ればTシャツ作ってみたいですね(*´∇`*)
(ソッコー諸事情をばらしちゃいました(笑))
Posted by 春告魚人 at 2013年01月25日 20:47
>春告魚人さん

ま、ま、マジっすか!
気が早いですがおめでとうございます☆
しばらく子育てに奮闘してください(^_^)/
Posted by 017017 at 2013年01月25日 21:20
...ネタ切れですか^^;
とりあえず、エロい姉ちゃん見ときます。
Posted by じろー at 2013年01月25日 22:04
名入れTシャツかっけー!
うちの子にも作ってあげたかったなぁ。

かっぱ新幹線興味なしはなんででしょう。もしや新幹線と認識せず、ただ寿司を運ぶ動くものとだけとしか思わなかったのでしょうか。
それとも「そんな子供だましみたいなもんで喜ぶと思うなよ、われ。本物の新幹線走らせてみんかい、ボケ」と心の中でつぶやいていたかもしれませんね(笑)。
Posted by かつっぺ at 2013年01月26日 00:39
>じろーさん

ネタ切れです。。(汗)
エロい姉ちゃん見てネタを提供してください♪(笑)
Posted by 017017 at 2013年01月26日 07:57
>かつっぺさん

確かキッズモデルもあったと思いますよ(^_^)

乳児でそんなかわいくなく冷めてるんでしょうか?(笑)
そんなんで喜ぶと思たら大間違いやど!って、、、(苦笑)
Posted by 017017 at 2013年01月26日 07:59
お早うございます♪

ショー記事で新製品とかはみんな書くと思うので、017さんならではのよろしくお願いします。それと釣行ではかえって鬱憤たまらないことをお祈りいたします(((^^;)

土建屋のトラックくらい汚い車をそのまま売りに出す女性のお子さんが気がかりです(*_*)
Posted by 真魚真魚 at 2013年01月26日 08:10
>真魚さん

じゃあ私はなるべく皆さんお待ちかねのエロネタで、、(笑)
多分後の釣行は鬱憤が溜まると思います×(苦笑)

ホントですね、、、、
普通は少し綺麗にしてから売りに出しますよね(^^;
Posted by 017017 at 2013年01月26日 09:06
お疲れ様です。

3歳~の子供が乗車すると、ハンパ無い程、汚れます。
ウチの車なんかは、やヴぁいですよ!(笑)
お菓子の食べこぼしが、あちらこちらに・・・。
下の子なんかは、土足でシートの上に乗るし(泣)

汚れの感覚が、鈍っています(爆)
Posted by robot-arm at 2013年01月26日 17:21
>robotさん

幼児なんかも危険ですね、、、、(苦笑)
お菓子をバリボリ食べそうです(^-^;
新車でもお構い無しなんでしょうね×(苦笑)
Posted by 017017 at 2013年01月27日 11:43
記事を拝読しました。名前入りのTシャツはオツなものですよ。
Posted by 和柄Tシャツ at 2013年06月06日 10:51
>Tシャツさん

自分のお店の宣伝なら、まず自己紹介をきっちりしましょう×
Posted by 017017 at 2013年06月06日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
新年サブ記事祭り
    コメント(12)