アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2011年11月22日

Home > バスタックル > ジャッカル ポイズンヘリテージ コンペティストXF HS-62L-XS

ジャッカル ポイズンヘリテージ コンペティストXF HS-62L-XS

Newバスロッド購入!



今年のバス釣りは一匹しか釣れていない、、、(汗)
その不振を払拭するため、新しいロッドを買いました(^_^)

え?釣れない原因は腕じゃないかって?



道具に頼るんやんけ!!(笑)



以前に書いた記事の、ベイトよりスピニングの方が好きだのとおり、スピニングロッドの購入に踏み切りました(^^)d
よく考えたら、私が現在所有しているスピニングロッドはシマノ バスライズのみ×
さすがにこれでは戦力不足(TT)
プロ野球で言う横浜ベイスターズです。。。(苦笑)
これはもう即戦力を補強するしかない!
ってことで買った竿がこちら(^^)/



ジャッカル ポイズンヘリテージ コンペティストXF HS-62L-XS
頑張れ017♪

にほんブログ村
ジャッカル(JACKALL) ポイズンヘリテージ コンペティスト XF HS-62L-XS
ジャッカル(JACKALL) ポイズンヘリテージ コンペティスト XF HS-62L-XS





ジャッカル ポイズンヘリテージ コンペティストXF/HS-62L-XS


●全長:6.2FT
●自重:136
●素材:カーボンロッド
●カーボン素材:100パーセント
●樹脂:エポキシ樹脂
●先径:1.3mm 元径:8.8mm
●継数:1
●アクション:L-SOLID
●適合ウエイト:1/32~3/16
●適合ライン:3~5lb
●価格:45150円



COMPETIST XF フルソリッドという選択

構想、開発スタートから5年。加藤誠司がリクエストし続けたグラファイトソリッドスピニングロッ
ドがHS-62L-XS「コンペティストXF」です。ジャッカルクオリティの基準を満たす僅か数人の熟練職人によってシェイブされた30t中弾性グラファイトのソリッドブランクを使用。勝手にバスが食い込んでしまうオートマチックなテーパーアクション、曲がりきった状態からじっくりとビックバスを浮かせるトルクこそがコンペティストXFの真骨頂。世界中のフィールドでトーナメントに参戦する加藤誠司をもって「理屈じゃなくとにかくバスが釣れるロッド使わない限り、この意味はわからないよ」と言わしめるポテンシャルを体験してください。




加藤誠司になれる気がします!(笑)



ジャッカルにしました(^-^)/
初ジャッカルです◎
新品です!
ちなみにフルソリッドと言われてもよく分かりません(^-^;(苦笑)
手持ちのバスロッドで、メガバス エミリアを抜いて高級ロッド一位に君臨しました☆

私に使いこなせるのか!?

それが一番問題ですが頑張りますよ(^-^)v
私が最も好きなネチネチフィネスを存分に出来るスペックかと思います♪
もう気持ちよすぎて射精してしまうかもしれません(´д`*)ハァハァ・・・(笑)




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ジャッカル(JACKALL) ポイズンヘリテージ コンペティストSXFツアーエディション HS-60UL-XS
ジャッカル(JACKALL) ポイズンヘリテージ コンペティストSXFツアーエディション HS-60UL-XS


極細ティップがショートバイトを撲減。ヘリテージシリーズで最も繊細なティップを持つスーパーフィネススピニングロッド。と特筆すべきは、なんとわずか0.6mm径の超繊細なティップ。限界に迫るチューニングを施し、極わずかなバイトを全て食い込ませることを当然の任務としています。

定価 52500円(税込)↓

ナチュラム価格44620円(税込)



ジャッカル(JACKALL) POISON ヘリテージ パワーフィネスCOMP HS-67ML-PF
ジャッカル(JACKALL) POISON ヘリテージ パワーフィネスCOMP HS-67ML-PF


ヘビータックル+バルキーベイトでは口を使わないビッグバスをキャッチする為に、あえてアンバランスなライトリグを使用するこの釣りに必要とされるのは、操作性と感度に優れたシャープなティップと、カバーの奥からバスを引きずり出すパワーを持ったトルクフルなロッドです。

定価 48300円(税込)↓

ナチュラム価格41050円(税込)



ジャッカル タングステンカスタムシンカー ダウンショット (1/8oz~3/32oz)








2011年 B-1グランプリin姫路 結果! 4(完)


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
2011年 B-1グランプリin姫路 結果!
2011年 B-1グランプリin姫路 結果!2
2011年 B-1グランプリin姫路 結果!3


B-1グランプリ姫路の結果を勝手に論じまくり!

今回六回目にして、やっと兵庫県勢が初入賞しました!
地元開催の今回を逃したら、もう一生無いかもと危惧してましたが良かったです(^-^)(笑)

それは今回10位に選ばれた、あかし玉子焼です(^o^)

あかし玉子焼なんてシャレた名前になってますが、地元では明石焼きで通ってます☆
これは兵庫県の皆さんなら何度も食ったことあるでしょう?
小さい頃からあります(^^)d
私はいつも姫路駅の地下で食べてました◎(笑)

どんな食べ物かと言うと、簡単に言えばたこ焼きを出汁で食べる物です♪
温かい出汁にたこ焼きを浸けて食べるのです(^-^)
私はソースを塗って更に出汁を通して食べるスタイルです(^-^)/
これが美味いんですよ♪
超熱いですが、、、(苦笑)
たこ焼きよりアッサリ食べれます☆

是非兵庫県にお越しの際は、姫路おでん共々召し上がってくださいませ(^3^)/



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(バスタックル)の記事画像
ジョイントルアーの動き
アブガルシア レボ パワークランク 修理
アブガルシア アンバサダー レボ  故障
アブガルシア レボ パワークランク6-L
ガングリップ
攻めのスモラバ 江口俊介流基本テクニック
同じカテゴリー(バスタックル)の記事
 ジョイントルアーの動き (2013-09-27 07:47)
 アブガルシア レボ パワークランク 修理 (2013-08-24 22:17)
 アブガルシア アンバサダー レボ 故障 (2013-08-07 14:54)
 アブガルシア レボ パワークランク6-L (2013-08-06 11:58)
 ガングリップ (2013-03-23 19:09)
 攻めのスモラバ 江口俊介流基本テクニック (2013-02-28 14:58)

ジャッカル ポイズンヘリテージ コンペティストXF HS-62L-XSへのコメント
えーーーーーー(ーー;

いきなり異端児ロッドを購入ですか。。。

何本も竿を持ってて穴埋め的に専用ロッドで買うモデルだと思うのですが×


こりゃ加藤さんに一本買わされちゃいましたね(^^;
Posted by TOYO-PU at 2011年11月22日 10:12
おお!!
買いましたね!!


てか、いきなりフルソリッドとはやりますねw

使いこなせたら素晴らしい竿だと思うので頑張って下さい
Posted by webbass at 2011年11月22日 12:23
>TOYOPUさん

異端児ロッドって何!?(汗)

あ、、そういう買い方するんですかこのロッド。。。(汗)
何も分からず買ってます私・・・(苦笑)

加藤マジックでハメられたのか!?(笑)
Posted by 017017 at 2011年11月22日 13:04
>webbass さん

フルソリッドですよ!
凄いでしょ♪
で、フルソリッドってなんですか?(滝汗)
ソリッドやチューブラーってよく分からないんです×(苦笑)
使いこなせるように頑張ってみます!
Posted by 017017 at 2011年11月22日 13:08
加藤誠司さんっておもろいおっさんですよね^^

釣りビジョンで好きでした

はよ バスつらなあきませんねぇ!? がんばってビンビン射精して下さい(笑
Posted by カワッチ at 2011年11月22日 13:08
すんばらしいの買ったでね~け~^^
アジやメバルにも最高ですね~
何故このロッドを買ったかが知りたいです(゜-゜)
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2011年11月22日 13:31
いいロッドですね。

値段が。

万能というより専用みたいですね。

どんなつり方の専用かわかりませんが。

立派なフルソリッド使いになってください。
Posted by メバリングメバリング at 2011年11月22日 14:20
>カワッチさん

加藤誠司は人気ありますね♪
かなりおっさんですけど★(苦笑)

早くバス釣りたいです!
釣れたらそのバスにぶっかけしてやろうかと◎(爆)
Posted by 017017 at 2011年11月22日 14:33
>とおるチッチさん

アジやメバルってソリッドがいいんですか?
メバリングロッド買う時に悩んだんです×
結局チューブラーにしたんですが★

なぜこの竿にしたか、、、
理由は特にありません!(汗)
お店にこれが売ってて良さそうだったので(>_<)
Posted by 017017 at 2011年11月22日 14:39
>メバリングさん

見た目もなかなかかっこいいんです☆
ジャッカルの竿はエントリーモデルとか無いみたいです×

これはフィネスなどライトリグ専門だと思われます(^-^)
メバリングロッドなんかと似てるかと◎
使いこなせたらいいですけどね(^-^;
Posted by 017017 at 2011年11月22日 14:42
・・・釣りしながら射精だけはしないように^^;
Posted by じろー at 2011年11月22日 18:14
>じろーさん

気持ち良すぎたら射精してしまうかもしれません(´д`)(笑)
Posted by 017017 at 2011年11月22日 18:47
また午前休取ってその竿で釣り行ってください(笑)
Posted by ニッシ at 2011年11月22日 19:46
>ニッシ帝王

私は適当人間ちゃいますよ♪(笑)
Posted by 017017 at 2011年11月22日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
ジャッカル ポイズンヘリテージ コンペティストXF HS-62L-XS
    コメント(14)