アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年07月17日

Home > ソフトルアー > ZEALの中古ワーム

ZEALの中古ワーム

ZEALの中古ルアー!



いきなり関係ない話をしますけどね、先日ドSの彩先生に奥歯を抜かれたんですよ(TT)
残り少ない貴重な私の歯を。。(泣)
ボロボロでもう手遅れだからって。。
それからずっと歯?歯茎?が痛くて痛くて(T-T)
ロキソニンが手放せません×



このドS!!(爆)




彩先生のドS治療受けたい人はポチをお願いします黄色い星
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
ポチありがとうございました晴れ




話を戻します!(笑)

先日新たにワームを買いました(^-^)
買ったのはこちら!



ZEALの中古ワーム



ZEAL  Culprit worm



こんなの見たことないですねー(^^)(笑)
マニアックなの好きです♪
Zealのルアーすら初めてですが、ワームまで出してたとは全く知りませんでした(>_<)
当然?、インターネットで調べても全く情報ありません、、、(苦笑)

そもそも、釣りを始めた頃に、OSPマニアさんからバレーヒルのワームをいただいたんです(^-^)/
バレーヒルのワームもかなりマニアックでしょう?
でもそれがかなり釣れたんです\(^-^)/
カーリーテール?シングルテール?がフォールの時に綺麗にクルクル~ってなって、ブラックバスたちがもう我慢出来ずにバクッ!みたいな(^^)(笑)
だから私も気に入ってしまって◎
でも、もうどこにも売ってないんです(;o;)
なのでそれっぽいのを探してたらこれがありました!
そして購入したのです(^-^)v

画像見てもらえば分かるとおり、袋開いてるでしょ?
そうなんです、



中古ワームです(^-^;



今までタックルベリーで新古品みたいなのは買ったことありますが、こんな思いっきり中古品は初めて買いました!
確か値段は100円か150円だったと思います。
一本か二本使ったぐらいでこの値段なら安いんちゃうん?て思ったのでf(^_^;
貧乏人なのでついつい。。(苦笑)
私はこんなん全然気にならないんです(^^ゞ
どうせ開けるし、すぐロストするし・・・(笑)

皆さんはどうですか?
気になりますか?




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




zeal optics(ジールオプティクス) Vanq(ヴァンク)
zeal optics(ジールオプティクス) Vanq(ヴァンク)


ZEAL初の試みによる、インジェクションのフロントとチタン製のテンプルとのコンビネーション。異素材同士の組み合わせにより生まれた最適な重量バランスが良好なフィット感を生み出した。その絶妙なコンビネーションが、ヨロイに刻み込まれた鱗模様と共に個性的なビジュアルをアピール。

定価 30450円(税込)↓
ナチュラム価格24300円(税込)















今日の外食


本日は昼食です(^o^)
場所は赤穂市の生そば 更科さん!
前々から存在を知ってたんですが、何とも入りにくいお店で、、、(汗)
汚そう、狭そうというのを連想させる店構えなんです(^^;
でも入ってみるかと意を決して入ると、

ええやん♪(笑)

広くて、どこか懐かしい落ち着く店内☆
好みのお店でした(^^)(笑)

で、注文したのは、


ZEALの中古ワーム


夏野菜天ぷらそば


今が旬で美味しそうだったので♪
暑い時季ですが熱い汁そばを(^-^;(笑)

いただきます!

美味い(^_^)/
出汁が最高に美味しい◎
そばは歯応えのあるものです(^-^)
とにかく出汁が美味しかったですね(^^)d
メニューがかなり豊富なのでまた行きたいです(^○^)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(ソフトルアー)の記事画像
メガバス VIOS バンピーホッグ パープルコア
reins ロックバイブクローFW エビミソ
チューブワームの使い方
ガンクラフト 鮎邪 JOINTED CLAW SHAPE-S
STORM(ストーム) ワイルドアイ スイムシャッド
ジャクソン BX ビークス
同じカテゴリー(ソフトルアー)の記事
 メガバス VIOS バンピーホッグ パープルコア (2014-05-15 12:02)
 reins ロックバイブクローFW エビミソ (2013-11-27 07:48)
 チューブワームの使い方 (2012-01-05 07:48)
 ガンクラフト 鮎邪 JOINTED CLAW SHAPE-S (2011-12-19 15:02)
 STORM(ストーム) ワイルドアイ スイムシャッド (2011-05-07 12:49)
 ジャクソン BX ビークス (2011-04-13 23:32)

ZEALの中古ワームへのコメント
中古ワームってお得感有りますね♪

私もすぐ使うのであれば、全然気になりません(*´∇`*)


彩先生に抜いてもらったんですねハート(笑)
Posted by 春告魚人 at 2013年07月17日 19:49
こんばんは(^^)

Zealが、ワームを出してたなんてビックリです^^;

ちなみに、僕も中古で一つや二つは気になりません(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年07月17日 19:51
中古でも全く気にしてないです^ ^…ワームも車も、女の子も(^^;;
Posted by じろー at 2013年07月17日 21:08
>春告魚人さん

お得感ありますね♪
どうせ使うから気になりませんよね☆

抜き違いです×(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月17日 22:18
>夕焼けジョニーさん

ZEALがワーム出してたんですよ♪
レアな物を見つけたかもしれません☆(笑)

気になりませんか(^^)
Posted by 017017 at 2013年07月17日 22:19
>じろーさん

とか言いながら女は気にするんでしょう?(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月17日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
ZEALの中古ワーム
    コメント(6)