アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年07月09日

Home > 釣り関係 > 小豆島の釣りは高釣果だった♪

小豆島の釣りは高釣果だった♪

バス釣りも海釣りも爆釣!



前記事はこちら
↓ ↓ ↓

小豆島旅行で釣り ベラ釣り編

先日お伝えした小豆島釣りシリーズ&旅行シリーズ
観光シリーズはまだサブ記事に連載中です(^o^)
合間の時間で釣りが出来るかもと、メバリングタックルのみ持ち込みました☆
本当は夜のメバリングに期待してたんですが、急な腹痛により断念(T_T)
変わりにデイメバリングとバスフィッシングをしてきました!
勿論小豆島での釣りは初体験です(^_^)




エッチの初体験が18歳未満だった人はポチをお願いします黄色い星(笑)
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
ポチありがとうございました晴れ




まずはバスフィッシング
小バスばかりでしたが、入れ食いの6匹(^-^)/
入れ食いでたった6匹かい!って思うかもしれませんが、釣行時間も短かったですし、私はリグったりするのに平気で一回10分ぐらい掛かるのでそんなもんです。。。(笑)


続いてデイメバリング
メバリングとは名ばかりで、実際やってみるとメバルは釣れずベラばかりでした(^^;
フグの姿も見ましたよ×(苦笑)
メバルが居ないというよりは、ベラが先に喰ってしまう感じでした(^-^;
すごい高活性で★(笑)
そして結果は7匹(^^)v
多数バラしたので、上手い人ならもっと揚げれたでしょうね◎
でも7匹でも私には十分爆釣です(^o^)


この7匹を足せば今年のソルトルアーの目標は1つ達成となります!
しかし足場のテトラが意外に怖く、危険と判断して撮影を最初の二匹しかしてません(>_<)
なので、あとの五匹は嘘だろ!とか、話盛っただろ!などと、かつっぺさん真魚さんの極悪コンビを筆頭に、言い掛かりを付けられる可能性があるため、後の五匹はカウントに入れないことにします!!(笑)
それでもトータルで9匹になりましたので目標達成まであと一匹なんです(^○^)
余裕です♪(笑)


少し話は逸れましたが、バス釣りで6匹、デイメバリングで7匹。
そして、何と言っても、釣りで魚を釣ったことのない嫁が、バスフィッシングでも海釣りでも簡単に釣ってしまった(^^)
これが凄いと思うんです◎
今まで野池でもブラックバスが釣れなかった。。。
姫路の海ではガシラさえ釣れなかった。。。
そんな苦労人の嫁が簡単に釣れてしまう(^_^)/
更には皆さんご存知の通り、年間1-2匹しか釣れない私が一気にこの釣果(^_^)/

要するに、



小豆島スゲーやん!!



なわけですよp(^-^)q
やはり薄々感じてはいましたが、離島とかめちゃくちゃ釣れますよね?
魚影が濃いんだと思います(^-^)/
姫路界隈とか阪神間とか、釣れるけど魚の絶対数よりアングラーの数の方が多いんですよ、、、(苦笑)
魚影も濃いしプレッシャーも低いしでよく釣れるような気がします(^-^)v
お金出してでも行く価値ありますねー☆




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-S792M
メジャークラフト Zaltz(ザルツ) ZAT-S792M


テトラや地磯での数釣りでは、水面までの距離があり、ショートロッドではしっかりと攻め切れません。この長さは、遠投性だけではなく、足場の悪い場所で使うにも良いでしょう。良型狙いには必携の1本。

定価 16800円(税込)↓
ナチュラム価格8400円(税込)



ガンクラフト(GAN CRAFT) BACRA SR(バクラ SR)
ガンクラフト(GAN CRAFT) BACRA SR(バクラ SR)


BACRAシリーズの血統を受け継ぎ、クランクベイトに求められる3大要素「飛ぶ」「潜る」「かわす」性能を最大限に引き出すことにコンセプトをおいた「ワイヤードリップシステム」採用。
●潜行レンジ:0~30cm

定価 1838円(税込)↓
ナチュラム価格1837円(税込)












今日の017ガレージ


今日はオートオークションから車の搬出です!
その車は、


小豆島の釣りは高釣果だった♪


ダイハツ ハイゼットトラック

我が家のオンボロ軽トラックのミニキャブが車検切れたので、そろそろ隠居させてやろうかと★
で、新しく軽トラック買ってきました(^-^)
現車確認せずにポス押して落札しましたが、まぁこんなもんかなという感じ◎
走行5000kmやからいいんです♪(笑)
10年戦士でこの距離は逆に怖いですけどね。。(苦笑)
外装のキズはボチボチ直していきます(^-^)/

やっぱりハイゼットでしょうとダイハツに乗り換えましたが、ツインカムじゃなくシングルカムを落としたので、噂通りの貧走(*_*)
全然走りませんね×
まぁ野良仕事メインですからヨシとします(^-^;


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
ブログ名刺と缶バッジ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

小豆島の釣りは高釣果だった♪へのコメント
小豆島はパラダイスだったんですね♪

017財閥としては、小豆島に別荘を購入する可能性も出てきましたね(笑)
そのその際は招待宜しくお願い致しますよ(*´∇`*)
Posted by 春告魚人 at 2013年07月09日 20:58
>春告魚人さん

小豆島はパラダイスでしたよ☆
別荘購入はありえません×(笑)
テント立てるぐらいなら出来そうです♪(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月09日 22:45
充分な爆釣ですねb(・∇・●)
Posted by きゅう at 2013年07月09日 23:15
釣り日記を始めた、HNたけとといいます
離島釣りいいですね。バスフィッシング楽しめて小豆島スゲー(笑)
釣り日記も始めました、まだまだつたない釣り日記ブログですが
もしよければ、こちらの方ももし良ければ、相互リンクお願いできないでしょうか?
リンク先は左サイドバーの「リンク・相互リンク集」の中に入っていますのでお願いします。

ブログの管理するのはなかなか大変ですが、とてもやりがいありますよね。

これからも『釣りって食べれますか?』楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by たけと at 2013年07月09日 23:42
こんばんは(^^)

目標達成まで、後1匹頑張って下さいね!

離島は、ロマンがあるからいいですね♪僕も大好きです。
淡路島!(笑)
奥さんにとっても、いい思い出になりましたね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年07月09日 23:47
こんばんは。

信じていたのにカウントに入れないということは、やっぱり(  ̄▽ ̄)

まぁ1匹だったら10分あれば釣れますね。頑張ってください♪
Posted by かつっぺ at 2013年07月10日 02:26
>きゅうさん

十分です(^-^)
Posted by 017017 at 2013年07月10日 08:48
>たけとさん

ご無沙汰してます!
すいませんが相互リンクはお断りしますm(__)m
以前の分は継続してますので☆
Posted by 017017 at 2013年07月10日 08:52
>夕焼けジョニーさん

ありがとうございます!
目標達成頑張ります(^-^)

離島はいいですね♪
淡路島も良さそう(^-^)/
Posted by 017017 at 2013年07月10日 08:54
>かつっぺさん

よくもまぁそんな大嘘を、、、

ムキー!(怒)
僕が10分なんかじゃ1匹釣れないのを知っててバカにしてる( ̄^ ̄)(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月10日 08:57
こんにちは♪

実はあとの二匹も奥さんが釣ったんじゃないですか(爆)
Posted by 真魚真魚 at 2013年07月10日 10:00
>真魚さん

そこまで疑う!(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月10日 10:06
小豆島 移住しましょう(笑

島はやっぱいいですね^^
Posted by カワッチカワッチ at 2013年07月10日 11:35
>カワッチさん

釣りのために、、、(笑)
島はよく釣れて良いですね♪
Posted by 017017 at 2013年07月10日 12:06
お疲れ様です。
やっぱり、離島は良いですね。
夫婦で魚釣り、ウチも挑戦して見ます 笑
Posted by robot-arm at 2013年07月10日 12:31
>robotさん

島は最高ですね(^_^)/
ほんまや!
せっかく仲良し夫婦に戻ったことですし、一緒に釣りでも行ってください♪
Posted by 017017 at 2013年07月10日 12:45
小豆島は熱いですね^^

島での釣りってやったことないですが、
擦れてないんですかね。

ハイゼットは良い仕事しそうです。
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年07月10日 20:34
>はたぼーさん

小豆島は激アツです(^-^)/
そちらにも島はあるんですか?
擦れてないんだと思います◎

ハイゼットにはこれからバリバリ働いてもらいます!(笑)
Posted by 017017 at 2013年07月11日 08:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
小豆島の釣りは高釣果だった♪
    コメント(18)