アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年04月05日

Home > 釣り関係 > 釣りタックルコレクション

釣りタックルコレクション

釣り道具に囲まれたい(^-^)/



今更ですが釣りって面白いですね(^-^)/
道具を持ち、考え、実践してみる。
そしてあーでもないこーでもないと考え、次の作戦を練ってまた釣り場へ向かう。
自然を相手に孤独な戦いを続けるわけです★
本当に男の好きなものが詰まってるなって感じです(^^)
でも私はその楽しい釣りに行けない。。。(泣)
日々の生活に追われて行く時間が取れない。。
でも釣りが好きなので釣りの気分を味わいたい。
そうなると出来ることはただ1つなんです、



釣具鑑賞(^^)/(笑)



今の私のモチベーションを維持する大事な時間です◎(笑)
これは時間も関係ありませんしね(^^)
夜中でも朝っぱらでも、自分の時間が取れる時でOK!




釣具眺めるのが好きな人はポチをお願いします黄色い星
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
ポチありがとうございました晴れ





私は多趣味だと以前紹介したことがあると思います。
更には、収集癖があります。。。(汗)
これ好きやなと思ったら集めたくなるのです(>_<)
かなりいろんな物を持ってしまってますね×
服や靴やミニカーとか、とにかく好きな物は何でも(^-^;
だから、

釣具もコレクションしたくなるんです!(汗)

絶対使わない物でもいいんです。
何か思い入れがあればそれでOKなんです・・・
ルアーは勿論のこと、ロッド・リール、色々持ちたいですね(^-^)
たとえ無駄でも、、、(苦笑)
とにかくタックルに囲まれてたいんです♪(笑)
そのために一部屋借りてもいい!(笑)
好きなものに囲まれれば幸せな気分になるじゃないですか(^_^)

皆さんの中でも収集癖のある方居るでしょう?
釣具はどうか分かりませんが、好きなものを集めてしまってる人(^^;




釣りタックルコレクション




「画像と本文は全く関係ありません」




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




テイルウォーク(tail walk) クレイジーバス KR S631ML
テイルウォーク(tail walk) クレイジーバス KR S631ML


狂喜乱舞。一体どこまで挑戦するのか?最新KRコンセプト&オールSIC搭載モデル。プライス・デザイン・スペック・・・ありそうでなかった・・・クラス最高峰バスロッドの限界点に挑む。スペックにおけるごまかしは一切存在しない安心のオールSICを全機種に搭載。さらには話題のK・Rコンセプトでセッティング。

ナチュラム価格6980円(税込)



ダイワ(Daiwa) レブロスMX 2004W
ダイワ(Daiwa) レブロスMX 2004W


「最大限の価値」を生み出すため、機能にこだわった軽量ハイスペックリール。絡まないエアベール、飛距離アップを実現するABSIIスプール、滑らかでスムーズな回転を生みだすデジギヤII、糸ヨレを追放するツイストバスターII など、快適な釣りを実現するための機能を満載。

定価 8820円(税込)↓

ナチュラム価格5733円(税込)












広島旅行


以前にメイン記事で少しお伝えした広島旅行
続きというか、詳細をこちらで書いていきたいと思います(^o^)/

広島県は本当に素晴らしいところです(^^)d
料理・食べ物が美味しいですし、歴史のある町や建造物も多い☆
どこか懐かしい、どこか落ち着ける、そんな雰囲気漂う町並みです(^^ゞ


まずは呉市に上陸し昼食をいただきました。
穴子飯をメインとした料理でしたがイマイチ、、、(汗)
多分店が悪かったですね(>_<)

そのあと大和ミュージアムへ!
今回二回目となる訪問ですが、何やら同時に、

「エヴァンゲリヲンと日本刀展」

なる催し物が開かれてるようです☆
お恥ずかしいながら私はエヴァンゲリヲンをよく知りません。。。(汗)
世界的に人気なアニメだそうですが。。。
皆さんは知ってますかエヴァンゲリヲン?


続く、、、




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
ブログ名刺と缶バッジ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

釣りタックルコレクションへのコメント
釣具は集めちゃいますね♪


広島で『ロンギヌスの槍』を見てきましたか?
Posted by 春告魚人 at 2013年04月05日 23:05
収集癖…釣り具の他に、服や靴やミニカー…と、あとあれもでしょ(^^;;
Posted by じろー at 2013年04月06日 00:39
こんばんは(^^)

凄くわかります(笑)

僕は、釣りに行けない時は釣り具屋でプチ散財してます^_^;

そして・・・釣具が溜まってコレクションになります(爆)
Posted by 夕焼けジョニー夕焼けジョニー at 2013年04月06日 01:00
日経平均株価が今の10倍になってくれたら、私でも釣具コレクションできることでしょう。
Posted by かつっぺ at 2013年04月06日 01:04
お疲れ様です。

散財は抑えれませんが、収集癖は何故か抑えられます(笑)
自分でも不思議です・・・。

エヴァですが、自分もかなり最近になって見ました。
テレビ放映で映画があったでしょ?あれです。
楽しいですよ~。
Posted by robot-arm at 2013年04月06日 01:59
こんにちは♪

バスやってるとハードルアー集めてしまいますね。見てるだけで楽しかったです(((^^;)
Posted by 真魚真魚 at 2013年04月06日 12:39
俺も釣り、バイク、スノボ、PC関連、ファッション・・・

そろそろ何か減らさないとヤバイです。(+_+)
Posted by ニッシ at 2013年04月06日 16:26
>春告魚人さん

ロンギヌスの槍!!
見た!!!
めっちゃデカい等身大?が展示してあったッス★
Posted by 017017 at 2013年04月07日 07:30
>じろーさん

そう、、、アレとアレ、、、
ダッチワイフと愛人と・・・(笑)
Posted by 017017 at 2013年04月07日 07:31
>夕焼けジョニーさん

全く一緒ですね・・・(苦笑)
僕は意図的にコレクションしたいなと思ってますが、夕焼けジョニーさんは知らないうちになってるなんて×
その方が重病です、、、(苦笑)
お互い違うストレス発散を見つけないかんですね(^^;)
Posted by 017017 at 2013年04月07日 07:33
>かつっぺさん

一生無いですね、、、(苦笑)
でも衆院選以降だいぶ稼げたでしょう?(^^)
Posted by 017017 at 2013年04月07日 07:34
>robot-armさん

そこは抑えれるんですね☆(笑)
でもrobot-armさんの散財は・・・酷いです×(爆)

エヴァ面白いんですか!
機会があれば見てみましょうかね(^^)
Posted by 017017 at 2013年04月07日 07:36
>真魚さん

そうなんです・・・
バスのハードルアーとか見てて楽しいですよね☆
集めたくなってしまいます×
Posted by 017017 at 2013年04月07日 07:38
>ニッシ帝王

ここ最近でPC関連が入りましたもんね★
スノボが復活し、バイクがスタート・・・
あなたもすぐハマる癖治した方が良いですよ(^^;)
Posted by 017017 at 2013年04月07日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
釣りタックルコレクション
    コメント(14)