アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2010年05月20日

Home > 017大感謝祭 > 第二回 017大感謝祭

第二回 017大感謝祭

感謝祭開幕〜!!




第二回 017大感謝祭
頑張れ017♪
にほんブログ村



[画像と本文は全く関係ありません]




以前に発表したとおり、第二回017大感謝祭を行います(^O^)

日頃からブログと釣りを盛り上げてくださってる皆様に、少しだけ恩返しをするコーナーです(-^〇^-)



まず、参加資格を有する方は、このブログで絡んだことある方です◎

そしてこの記事にコメント(回答)をした方は参加したということになります。

次に賞品及び賞品の抽選は以前の記事を確認してください → → 第二回 017大感謝祭 賞品


ルールですが、私の出すお題に答えていただくだけです(^_^)
ただ、その答えが私の心を動かさなくてはなりません
動かすというのは、笑いでも感動でも真面目な話でも何でもOKです(*^o^*)
自分の得意ジャンルで攻めてきてください♪(笑)



では例題をしてみましょう。


例題

明日の晩御飯は何を食べますか?


だったとします。。(笑)
じゃあ、『ハンバーガー』なんて普通に答える人も居るかもしれませんし、『真っ黒いビーチク!』なんて下ネタ全開で来る人も居るかもしれません…(笑)
『食わん!』なんて言う人も居るかも。
『今日の夜死ぬから食えんのや..』て哀愁漂わす人も居るでしょう。(笑)
『うちのオカンは病気がちのため、僕が作るお好み焼きです』ていう心を打つ答えに動かされるかもしれません★
『お米食べたいけどお米買う金無いな…。お米食べたいなぁ…お米…』と、最初っから賞品狙ってくる人も居るかもしれませんね。(笑)


まぁこんな感じです(^_^;)(笑)


要するに釣りとは全く関係ありません×(汗)






では早速いきましょう!!



お題

ある朝、あなたはいつものように便所でウンコをしました。流そうと思って振り返った瞬間、え〜っ!? ウソや~ん!

何が出てたでしょう?




皆さんの答えを楽しみにお待ちしております( ̄∀ ̄)(笑)

回答は2回までOKとします☆
但し、1コメントで一つの回答までとしてください!


ジックリ考えても良し、直感で勝負しても良し、それではお待ちしています(^o^)/


結果発表は数日後にブログ上で行います♪




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Fleurir トイレマット (ノーマルタイプ part2)

トイレトレーニングにも最適なかわいい柄でトイレを素敵な空間にするトイレマット。プチ・トイレリフォームにぴったりです。

価格 2,600円 (税込)




ハンバーガー用調理パン(大)・5個セット

自分だけのオリジナルハンバーガー作ってみませんか?こちらが販売するのは外側のパンだけです。円形状のパンを切って好きな具を詰めるだけ!

価格 450円 (税込)




平成21年福島県産ミルキークィーン玄米30kg検査米

冷めても美味しい!モチッモチッと噛めば噛むほど美味しさこぼれる!!神秘な米・ミルキークィ-ンとは、国のスーパーライス計画の中から生まれたコシヒカリを超える新しいお米です。

価格 9,650円 (税込) 送料込








先日晩御飯に吉野家へ行きました。
牛丼とサラダでええかぁと思ったのですが、今日は牛丼な気分ちゃうな・・・と思い、初のカレーを頼みました☆
そして出てきたのを食べてみると、

不味っ!!!

ただのレトルトカレーでした×
普通ああいう店やったらデカい鍋にカレー炊いてるんだと思うじゃないですか!
まさかレトルトが出てくるとは。。。
皆さんは知ってました??



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(017大感謝祭)の記事画像
100万アクセス記念大感謝祭 結果発表!
100万アクセス達成記念大感謝祭
100万アクセス達成記念大感謝祭 賞品
第7回 017大感謝祭 夏休み!
第7回 017大感謝祭 夏休み! 賞品紹介
第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク!
同じカテゴリー(017大感謝祭)の記事
 100万アクセス記念大感謝祭 結果発表! (2013-04-01 14:56)
 100万アクセス達成記念大感謝祭 (2013-03-26 14:58)
 100万アクセス達成記念大感謝祭 賞品 (2013-03-05 07:47)
 第7回 017大感謝祭 夏休み! (2012-08-08 23:07)
 第7回 017大感謝祭 夏休み! 賞品紹介 (2012-08-04 00:14)
 第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! (2012-04-27 12:01)

第二回 017大感謝祭へのコメント
参加します(・∀・)


品質良すぎて自分の消化器官では消化しきれなかった・・・・・・お米W
Posted by sakanashi at 2010年05月21日 00:36
>sakanashiさん

笑い&持ち上げで攻めてきましたね?(笑)
消化しきれないって、もはや米じゃないですね×(笑)
Posted by 017017 at 2010年05月21日 00:52
ナッパまてぇ〜い( ̄□ ̄;)!!
Posted by OSPマニア at 2010年05月21日 01:29
「節子、それはフカヒレスープやない。」


「うんこや。」
Posted by weeb at 2010年05月21日 06:30
お米がでてきた

調子にのりました。すいません。(笑)
Posted by GT - R at 2010年05月21日 07:12
>OSPマニアさん

関係なさすぎてダメ!(笑)
Posted by 017 at 2010年05月21日 07:46
>weebさん

節子を出してきましたか★(笑)
フカヒレとウンコを間違えるなんて切なすぎる…(笑)
Posted by 017 at 2010年05月21日 07:49
>GT-Rさん

直球ど真ん中ですね!!(笑)
ガンガン調子に乗っていただいて結構ですよ♪
Posted by 017 at 2010年05月21日 07:56
シオカズノコ・・・。
Posted by じろー at 2010年05月21日 08:54
>じろーさん

やめてください…
塩数の子が作れなくなります×(笑)
Posted by 017 at 2010年05月21日 09:16
赤いテポドン…
Posted by きんこ at 2010年05月21日 14:59
>きんこさん

それは私のオリジナルルアー、テポドン(大)やないですか!(笑)

若干血も混じってる感じですね★(笑)
Posted by 017 at 2010年05月21日 15:04
アルシンド
Posted by ニッシ at 2010年05月21日 18:17
(・_・)エッ..?
何で謎の海キノコが!?
Posted by ザルツブルグ at 2010年05月21日 18:31
蓮舫参院議員。
Posted by ニッシ at 2010年05月21日 18:33
サナダムシ・・・・。
Posted by misago at 2010年05月21日 20:59
美味しい話じゃ〜ん♪
Posted by OSPマニア at 2010年05月21日 21:18
>ニッシくん

(笑)

きたない…
君の笑いは汚いわ×(笑)
Posted by 017 at 2010年05月21日 21:43
>ザルツブルグさん

妙にリアル!(笑)
ほんまにウンコ的な物体でしたし×(苦笑)
Posted by 017 at 2010年05月21日 21:45
>ニッシくん

(爆)

そんなん出てきたらオモロすぎるやろ!(笑)
Posted by 017 at 2010年05月21日 21:48
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・017氏の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・前歯( ̄∀ ̄)
Posted by 餃子エックス at 2010年05月21日 22:34
毛が抜けてるやないの(°□°;)
Posted by ザルツブルグ at 2010年05月21日 22:45
ビック便ト(笑
Posted by HIROHIRO at 2010年05月21日 22:56
>misagoさん

それってほんまに出る虫じゃなかったでしたっけ?(汗)
Posted by 017017 at 2010年05月21日 23:43
>OSPマニアさん

美味しかろ~♪
Posted by 017017 at 2010年05月21日 23:43
>餃子エックスさん

え!?
そこにあったんや?(笑)
Posted by 017017 at 2010年05月21日 23:44
>ザルツブルグさん

毛は常に抜けまくりやから!
ケツ毛もいっぱいやから!!(笑)
Posted by 017017 at 2010年05月21日 23:46
>HIRO師匠

ビック便ト???
サンタフェ?(爆)
Posted by 017017 at 2010年05月21日 23:46
長年消化器系にへばりついてきた金箔が巨大化してできた金塊^^
Posted by misago at 2010年05月22日 01:39
宙に浮いた年金
Posted by weeb at 2010年05月22日 05:52
トウモロコシ入りのうんこ〇
Posted by OSPマニア at 2010年05月22日 08:06
>misagoさん

めちゃ嬉しいやん♪(笑)
そんなウンコなら大歓迎です☆(笑)
Posted by 017017 at 2010年05月22日 08:27
>weebさん

えー!!
宙に浮いてた思たらおれの腹ん中にあったんや!(笑)
すぐ政府に電話せな・・・(笑)
Posted by 017017 at 2010年05月22日 08:29
>OSPマニアさん

普段からしょっちゅう出ます!(笑)
ていうか一人二回までですよ×(笑)
Posted by 017017 at 2010年05月22日 08:30
ビニール袋に入った白い粉とムーミンパパ!
Posted by とおるチッチ【悪鬼羅漢】とおるチッチ【悪鬼羅漢】 at 2010年05月22日 17:18
>とおるチッチさん

その白い粉が出たらマズいでしょ!!(汗)
なぜパパなのか・・(笑)
Posted by 017 at 2010年05月22日 18:51
「トシカズノコ!」

肉希望・・・
Posted by クワトロ大尉 at 2010年05月24日 06:08
>クワトロ大尉さん

却下!!
反則です×
Posted by 017 at 2010年05月24日 07:40
初潮がきた・・・(ーー;
Posted by TOYO-PU at 2010年05月24日 12:55
>TOYO-PUさん

(爆)

めちゃおもろい!(笑)
普通に生理が来たじゃなくて、初潮が来たってところがおもろいです☆(笑)
Posted by 017 at 2010年05月24日 14:02
「カズノコ天井!」

肉希望・・・
Posted by クワトロ大尉 at 2010年05月25日 06:01
>クワトロ大尉さん

イマイチ・・・
どうした!!
クワトロさんともあろうお方が、もう一つ面白くないじゃないですか!!
再度お考えください。。(笑)
Posted by 017 at 2010年05月25日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
第二回 017大感謝祭
    コメント(42)