アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年06月04日

Home > 釣り関係 > 釣り保険

釣り保険

折れたロッドも直る!



保険には様々な物があります。
火災保険、地震保険、生命保険、自動車保険。
そして我々人間は生きてる以上は絶対に何かの保険に加入し続けてお金を払い続けるのです★
保険と一言で言っても様々な商品があるわけで、実は結構使えるというのも多いですよね(^_^)
車の保険でも、任意保険の中の車両保険。
昨秋までは飛び石による車両保険の適用が、等級を一切下げずに使うことが可能でした◎
そんなふうに、意外と知られてないが使える保険、使わないと損な保険というのが存在するのです(^^)d




保険代で苦しんでる人はポチをお願いします黄色い星
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
ポチありがとうございました晴れ




私の後輩が、ゴルフの打ちっぱなし場で練習中、ドライバーのヘッド部に違和感を感じました。
見てみると、少し抜けかけているではありませんか!
まだ使用に問題はありませんが、気になって仕方ないですよね?
そこで登場したのが家財保険(^-^)
これがゴルフクラブにも適応されるんです♪
勿論保険会社や、入ってる保険商品によりますのでその限りではございません×
そして後輩は5-6年前に10万円で買ったドライバーを散々使い古し、保険で7万円程頂いておりました(^^)v

これは釣具にも適応出来るんじゃないか?

そう思うわけです(^-^)v
会社によっては、レジャー保険釣り保険というのを扱ってるところもあるようです♪
でもタックル損害は対象外ってところも多いみたいですが。。。
タックル以外でも、釣行時の怪我、堤防などで隣の人に針を掛けたりした時、そんなことでも使えるようですよ(^-^)/
場合によってはアリかもしれませんね☆
もしかしたら私も入っていれば、


悲劇!ロッド盗まれる!!


この時のバスロッド盗難も適応出来てたかも!
思い出の品は戻らなくても、お金は返ってきてたかもしれません(-_-;)
一度調べてみても面白いかもしれませんね(^_^)/




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















親バカ017シリーズ


釣り保険


息子が初めてのお子様ランチに挑戦です(^^)/
やっぱり子供はお子様ランチがよく似合いますよ♪(笑)
ていうか息子の髪の毛がエラいことなってますね、、(苦笑)

男やのになぜお子様ランチのプレートがキティちゃんなのかが謎です★(笑)
でも大好きなハンバーグを美味しそうに食べてましたよ(^-^)
意外にもご飯に刺さる国旗には興味示さず×(笑)

最近カレーライスも覚えて、めっちゃ好きそうですし、これから洋食が大好きになるんでしょうね◎
まぁそれが一番子供らしいか(^-^)/


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
ブログ名刺と缶バッジ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

釣り保険へのコメント
釣具の盗難にも適応できる保険があるって、聞いたことあったような?
無かったらゴメンなさい^^;
Posted by じろー at 2013年06月04日 19:50
いろいろな保険があり、適用も様々
なので知っておかないと損なときが
ありますね。

私は面倒なので「今回も同じで良いか」
派です。

子どもはお子様ランチが大好きですね^^
おもちゃ付きだったら、さらに食いつきます。
Posted by はたぼーはたぼー at 2013年06月04日 20:01
前はYahooのちょこっと保険ってので
釣り向けプランがあったんですけどね〜

残念ながら釣り具は対象から外れてしまったみたいですね^^;;

最近はレジャー保険ってことになるみたいですが
確かに釣り具は対象外ですよね^^;;

不注意で破損したのか故意に破損したのかを判断するのが難しいなど、悪用されやすいということがあったかもですね...

確かに難しい^^;;


でも、あってほしいな〜って思います^^
Posted by おーじーおーじー at 2013年06月04日 22:14
>じろーさん

釣具にも対応してたら盗難もいけると思います☆
ちょっと探してみますかね♪
Posted by 017017 at 2013年06月04日 23:33
>はたぼーさん

高い金払うんで知っておいた方がいいこと、使わなきゃ損なものもありますね★

子供はお子様ランチ好きなんですねー♪
これからどんどん頼みそうです(^^;)
Posted by 017017 at 2013年06月04日 23:40
いっそのこと「017釣具保険」事業を立ち上げてください。

うちの子は食べ物よりも旗に興味を持って、必ずお持ち帰りしていましたよ♪
Posted by かつっぺ at 2013年06月05日 01:52
釣り保険?
いいですね!
てかホントにあるんですか?!
Posted by きゅう at 2013年06月05日 02:29
釣れ無かった日の帰りに買って帰る魚代にも保険は適用されますか?(笑)

ウチのチビもお子様ランチ&おまけのオモチャに夢中です(^^;
Posted by 春告魚人 at 2013年06月05日 07:38
>おーじーさん

ちょこっと保険てあったみたいですね(^_^)/
でもあまりに釣具の保障が多かったもんで無くなったようですね(^^;
故意もかなり多いと思います★
まぁ保険屋はボロ儲けしてるからいいと思いますが。。。(笑)
Posted by 017017 at 2013年06月05日 10:15
>かつっぺさん

僕がやればボッタクリますよ♪(笑)

僕も小さい頃はどちらかと言えば旗の方が好きでした◎(笑)
Posted by 017017 at 2013年06月05日 10:18
>きゅうさん

使えそうですよね(^_^)
まだある保険屋もあるみたいですよ☆
レジャー保険は絶対にあります!
家財保険なども釣具に適応出来るものがありそうですね♪
Posted by 017017 at 2013年06月05日 10:23
>春告魚人さん

それは間違いなく適応外でしょうね×(笑)

おもちゃ付きなら絶対に子供は飛び付くでしょう♪
上手いことやりますよね★
Posted by 017017 at 2013年06月05日 10:26
盗難されたー言うて、実は盗難されてない奴が増えるのでは(# ̄З ̄)

プチ保険金詐欺(笑)
Posted by ニッシ at 2013年06月06日 00:31
>ニッシ帝王

そんな奴も出てくるでしょうね★
めっちゃプチですやん、、、(笑)
Posted by 017017 at 2013年06月06日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
釣り保険
    コメント(14)