アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2014年04月18日

Home > 釣り関係 > フィッシングショー大阪 2014

フィッシングショー大阪 2014

今年も恒例のフィッシングショー大阪が2月に開かれました(^-^)
忙しかったですがこの日だけは丸一日空けました☆(笑)
今更その記事を・・・(苦笑)

今年はたくさんで行くことになり、私017ザルツさん真魚さんかつっぺさん夕焼けジョニーさんの四名と、真魚さんの甥っ子君も参加されました(^-^)/
私とザルツさんは皆様と名谷PAで待ち合わせ。
久しぶりの再会を果たしました(^^)/

そこから二台で大阪へ。
南港内の夕焼けジョニーさんの用意してくれた駐車場へ止めました(^o^)/
これが一番助かりました!
ありがとうございましたm(__)m

そしていよいよフィッシングショーへ乗り込んだわけですが、思い出す昨年の悪夢、、、(汗)
先にショッピングへ行って大きなロッドスタンドを買ったために、その後の展示場回りをずっとそれを持って移動して疲れきったこと、、、(泣)
同じ過ちは繰り返さないぞと、買い物は後回し!
取り敢えず抽選会だけ済ませて運試しして、メーカーブースを回ろうと(^-^)v


すると、


普段クジなんか当たったこと無い私が、、、


小学生の時に『春日八郎のお食事招待券』を当てた以来の幸運で、、、



メイホウ(MEIHO) バケットマウスBM-9000





おめでとうございまーす!

チリンチリーン!!(大当たりの鐘)




中途半端な四等ぐらいをゲット(TT)
しかもめちゃくちゃデカい(TT)

そう、今年もこいつを抱えてフィッシングショー大阪へ乗り込むのです×(泣)



続く、、、



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

フィッシングショー行った人はポチッと御願いします☆


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

↑ ↑ ↑

抽選会やった!って人はこちらをポチッと御願いします♪




今日の外食


今日の外食はジョイフル!
メジャーなファミレスですね(^o^)


フィッシングショー大阪 2014


取り敢えずポテトフライで黒霧島を飲む。(笑)
そのあと食べたのがドリア。

クッソ不味い!!(怒)

ほんま腹立ちますね(-_-;)
まだガストの方がマシです★
とにかく食えたもんじゃありません×
普通に食べれたのは生野菜ぐらいです!(苦笑)
取り敢えず値段が安すぎるんですよ(>_<)
メニュー見てビックリです。
値段あげてもええから美味しくして下さいm(__)m

家に帰ってから100円程度のレトルトのカレーで食べ直しましたが、断然レトルトカレーの方が美味い♪(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
ブログ名刺と缶バッジ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

フィッシングショー大阪 2014へのコメント
フィッシングショーと仮出所が重なって良かったですね♪

昔そのファミレスで湯割りを飲んだ際は、湯割りすら薄くてマズかった思い出が有ります(笑)
Posted by 春告魚人 at 2014年04月18日 16:15
>春告魚人さん

仮じゃありません×(笑)

湯割が不味いってどんなんやねん!て思いますね。。。(苦笑)
僕が飲んだ黒霧島も不味かったですが、恐らく料理と気分が不味くさせてる気がします(-_-;)
Posted by 017017 at 2014年04月18日 16:59
こんばんは(^^)

クジ運、良過ぎでしょ!(笑)ホンマ、笑かしてもらいました(*^^*)
来年も、都合が合えばご一緒してくださいね♪
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年04月18日 17:49
こんばんは♪

あの箱結構な値段するんですね。持ち回った甲斐がありましたね(((^^;)
Posted by 真魚真魚 at 2014年04月18日 17:56
>夕焼けジョニーさん

ほんまある意味クジ運良かったです。。。(苦笑)

また来年もご一緒出来たら行きましょう!
Posted by 017017 at 2014年04月18日 18:05
>真魚さん

結局あの箱は帰りに人にあげました★(笑)
Posted by 017017 at 2014年04月18日 18:06
来年は金になるものが当たったらいいですね♪
Posted by かつっぺ at 2014年04月18日 18:49
またしてもここで続くですか…。
ショーが近くてうらやましいです。

ジークラックのお姉ちゃん画像希望です♡

クソ不味い料理は許せません!
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年04月18日 19:11
おめでとうございます

重くなかったですか ? 笑

今年も封鎖寸前画像よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by カワッチ at 2014年04月18日 22:10
>かつっぺさん

それならいっそ、金当たらんすかね?(笑)
Posted by 017017 at 2014年04月19日 01:04
>はたぼーさん

また続きますm(__)m

今回姉ちゃん画像は・・・(汗)
Posted by 017017 at 2014年04月19日 01:05
>カワッチさん

めちゃ重たかったです(><)

画像が、、、(汗)
Posted by 017017 at 2014年04月19日 01:06
今からFショーネタで引っぱるんですね…てか、もうGW前っすよ(^^;;
Posted by じろー at 2014年04月19日 09:28
>じろーさん

ですよね、、、(苦笑)
Posted by 017017 at 2014年04月21日 11:06
やりましたね!
きゅうは横浜でした(^-^)

あ、ツイッター見つけました(笑)
Posted by きゅう at 2014年04月24日 04:01
>きゅうさん

横浜いいですね☆
一度は行ってみたいです(^-^)/

Twitterは閉鎖状態です。。。(苦笑)
Posted by 017017 at 2014年04月24日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
フィッシングショー大阪 2014
    コメント(16)