アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2016年03月20日

Home > その他 > 釣りやめますか?人間やめますか?

釣りやめますか?人間やめますか?

御無沙汰しております!



まだ皆さんの記憶に僕は存在しているのでしょうか?
優しい皆さんならきっと覚えてくれているはず☆
釣りの申し子と呼ばれた017でございます(^-^)/


釣りの時間が捻出出来なくなって数年、楽しみだったブログの更新も全然出来なくなりました。。
単純に忙しいのです。。
それでも釣りは大好きであります(^^)
僕は熱しやすく冷めにくい性格なので◎(笑)

ブログで繋がった皆さんは優しく、こんな僕でも年に何度か釣りに誘ってくれるんです♪
そして、今やそのうちの1回は、恒例のフィッシングショーからの釣り対決でした。
当然今年もお誘いいただいたのですが、僕が釣りから離れすぎてるのもあり、

フィッシングショーへ行く用事が無い!

という結論に達しました。
それをザルツさんと話し合い、今年我々二人は、フィッシングショーには参加せず、その後の釣り対決に参加させていただく旨をお伝えさせていただきました。
それを皆さんにもご了承いただいて、その流れで話は進んでいたのです。


思えば僕は釣りに嫌われ続けた人生でした。
釣りをやろうとすると、何か釣りに関わることをすると、どこからか厄が飛んできて僕に降りかかるんです(T-T)
いつしかそれが当たり前になってしまい、皆さんには「負王」とまで呼ばれるようになりました★
最初は軽かったですね。
車のバッテリーが上がったり、転んでケガしたり。
そのうち台風とかそんなんも言い出して、いよいよおかしくなってきたのは、3年前と4年前、2年連続初めて釣り大会に申し込みしたら、2年連続緊急入院したことです×
1回目は釣り中にぶっ倒れましたもんね(^^;

で、これほど釣りに嫌われ続けてるわけですが、僕は何とも思ってないわけです。
で、今年も釣り対決行くって決めてた、フィッシングショー大阪2016開催日にあたる、2月6日。の前日。
僕はまた緊急入院になるんですね‼

おい、またかよ。。。

てなもんなんですが、今回は更にパワーアップした負が来とるんです。
今回は、


悪性腫瘍


が身体に巣食っていることが2月5日に判明したんですよ!
2月5日に激痛に耐えれず病院へ行くと癌野郎が僕のキラキラボールで屁こいてテレビ見よるんです!
で、そのまま当日に摘出手術を行い、現在に至るのです。
じゃあ今は何しとるのかと言えば、ベッドの上で療養中なのです。。
抗がん剤治療で副作用で死んでたんですが、今日の昼ぐらいから少し気分善くなってきたんです(^-^)
何が辛いってね、僕はパイパンなんですよ‼
恥ずかしい‼

本当に釣りの神様に嫌われてるんじゃないかなぁ?
お前が釣りすんなと。
釣りやめるか?人間やめるか?
とまで言われてる気分です、、、

ということで、2月6日、お約束してた皆様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
ドタキャンだったので、さぞ迷惑かけたろうと思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
この場を借りて謝りますm(__)m



このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン (2014-11-11 11:16)
 またも放置プレイを。。 (2014-11-05 15:07)

釣りやめますか?人間やめますか?へのコメント
久しぶりの記事だったので喜んでみたら・・・
ギャグかましてやろうともおもいましたが・・・
お大事にとしかいえません(/_;)
早く良くなってくださいね!
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2016年03月21日 02:39
負もとことんまで来ましたね(^^;)
これ以上は無いやろうから、回復後の運気上昇が楽しみやね♪♪

早く治して釣りに行きましょう♪
Posted by 春告魚人 at 2016年03月21日 07:19
「釣りの申し子」

↑いやいや・・・(汗)


対決に向けて練習しときますわ!
焼肉対決で(笑)
Posted by てんこちてんこち at 2016年03月21日 11:04
今回はがっつり迷惑かけられたので、

その分、次回は今まで以上にハッスルしてもらいますよ!

早く元気になって、私のボロ車も直してもらわなあきませんしね♪
Posted by かつっぺ at 2016年03月21日 11:44
>とおるチッチさん

お久しぶりです!
どうぞギャグかましてください♪
こんなもの、笑いのネタにでもしないと面白くもなんともありません×(笑)

ありがとうございます、静養します☆
Posted by 017 at 2016年03月21日 17:33
>春告魚人さん

そうなんですよ!
これから上がる一方でしょうからね♪
楽しみです◎
Posted by 017 at 2016年03月21日 17:35
>てんこちさん

焼き肉でもしゃぶしゃぶでもOKです!
負けないので♪(笑)
だからノーパンしゃぶしゃぶでもいいです‼(笑)
Posted by 017 at 2016年03月21日 17:37
>かつっぺさん

度重なる迷惑すいません。。
次こそは参戦出来るように準備しときます♪
車はいつでも言うてください(^-^)/
Posted by 017 at 2016年03月21日 17:39
おはようございます(^^)

経過は順調ですか?パイパンって・・・実は、そのプレイに喜んでるんとちゃうんですか?(笑)
早く元気になって、先ずは飲みに行きましょう(*^^*)

年に数回、ルパンに会うのが楽しみです(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2016年03月22日 09:06
こんばんは♪
お会い出来なくて残念でしたが、対決ではおかげ様で助かりましたよ(^_^;)

017さんの負は抗ガン剤以上やからガン野郎も参るでしょう。秋の対決楽しみにしときます(^^)
Posted by 真魚 at 2016年03月22日 18:35
お久しぶりです!
早く調子を戻して今年もエギング対決に行きましょう。
早く体調を戻してください。今年も島エギング行きますよ‼
ガンバってね!
Posted by M♪♪ at 2016年04月13日 20:34
お久しぶりです!
早く調子を戻して今年もエギング対決に行きましょう。
早く体調を戻してください。今年も島エギング行きますよ‼
ガンバってね!
Posted by M♪♪ at 2016年04月13日 20:34
お久しぶりです。
全然ブログの更新がないので心配していました。
早く治して一緒に釣りに行きましょう。
Posted by かっつん at 2016年04月29日 21:36
ご無沙汰しております!
覚えていらっしゃいますでしょうか?
昔おコメを頂きましました者です笑
当方しばらくバス釣りから離れておりましたが、
ふと思い出して017さんのブログへ足を運ばせて頂きましました。
017さんらしい下品で()楽しい記事を楽しみに来たのですが、
闘病中とは本当に驚きました。
しばらく更新がないようですが、おそらく快方に向かわれていることかと思います。
もし今もなお闘われているようでしたら、私も心から応援申し上げます。
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております!
Posted by webbass at 2019年08月04日 16:13
>皆さん

数年ぶりに来てみたら、たくさんの激励メッセージありがとうございます!
涙がちょちょぎれそうです!!
皆さん愛してます!!!(笑)
Posted by 017017 at 2021年07月30日 11:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
釣りやめますか?人間やめますか?
    コメント(15)