アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2014年11月17日

Home > 釣り関係 > ブログ名刺と缶バッジ

ブログ名刺と缶バッジ

夕焼けジョニーさんからのプレゼント!



※多忙のためアジング記事はまだ書けてません。。。
もうしばらくお待ちくださいm(__)m



メバリング対決の罰ゲーム。
姫路山陽百貨店屋上のビアガーデンで無事に終了しました(^-^)

その時の模様はこちら
↓↓↓
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン

二次会にスターバックスで甘いものもいただき、大満足で帰路に着く御一行でした☆
スタバを出て姫路駅までまたダベリング(^.^)
その時に夕焼けジョニーさんから『渡したい物がある』と。



ブログ名刺と缶バッジ



なんと夕焼けジョニーさんご自身の釣り名刺と缶バッジ
かっこいいじゃないですか(^-^)/
デザインいい感じ♪
ご自分で考えられたんでしょうか?

これをフィールドなどで会った人に、自己紹介がてら渡すんだそうです(^^)
しっかり覚えてもらえそうで良いですね◎
自分を知ってもらうにはもってこいだと思います\(^o^)/

夕焼けジョニーさん、ありがとうございましたm(__)m




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




















今日の017ガレージ


今日はK様のラパンです!
女性のお客様ですが、【マフラーからごっつい音がする!】との電話★
状況聞く感じではただの排気漏れ×
【このまま乗ってたらエンジン止まったりするん?】と仰るので、【それはありません。ヤンキーと間違われるぐらいです♪】と言うと【それはイヤや!すぐ直して!】ということで即修理です(^^)(笑)


ブログ名刺と缶バッジ


リアマフラー前のエキゾーストパイプが腐って穴開いてます×
ちょちょっと触ると、ボキッと折れました×(苦笑)
交換がベストですが、お安くというご本人の意向で溶接修理に★
TIGで溶接してすぐ横が割れないように縦にも入れて終了です(^_^)
はたしてどのぐらい保つかな・・(苦笑)



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
日本海の一文字(沖堤)
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

ブログ名刺と缶バッジへのコメント
ジョニーさんの釣り名刺&缶バッチ格好良いですね~( ☆∀☆)

真似して作ろうかな…
Posted by 春告魚人 at 2014年11月18日 08:53
おはようございます(^^)

渡すのは、知ってる人だけですよ(笑)これは、デザイナーの方に作ってもらいました(*^^*)

いい感じに出来て、満足してます♪

アジ二桁の記事・・・楽しみにしてますね(爆)
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年11月18日 08:58
>春告魚人さん

かっこいいですね♪
春告魚人さんのも作ってください☆
Posted by 017017 at 2014年11月18日 10:20
>夕焼けジョニーさん

誰にでも渡すんだと思ってました(^^;

デザイナーさんのデザインですか☆
かっこいいです◎

アジの記事楽しみにしててください♪
Posted by 017017 at 2014年11月18日 10:23
私のステッカー“ただで”つくっていただけませんか?(笑)
Posted by かつっぺ at 2014年11月18日 14:18
こんばんは♪

017さんもジョニーさんに負けず劣らずの有名人やから名刺作りましょう!もらったら釣れなくなる名刺(爆)
Posted by 真魚真魚 at 2014年11月18日 18:01
キャバクラのねーちゃんからも名刺沢山もらってるんでしょ?
Posted by じろー at 2014年11月19日 00:18
>かつっぺさん

お金くれれば作ります♪(笑)
Posted by 017017 at 2014年11月19日 11:46
>真魚さん

さすがに夕焼けジョニーさんの知名度には負けます(^-^;
Posted by 017017 at 2014年11月19日 11:47
じろーさん

最近キャバクラ行けてないので連れてってください!
Posted by 017017 at 2014年11月19日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
ブログ名刺と缶バッジ
    コメント(10)