アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2015年03月08日

Home > 釣り関係 > フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編

フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編

釣りの祭典!



かれこれ1ヶ月前の話になってしまいましたが、今年も例のごとくフィッシングショー大阪へ行ってきました(^_^)
毎年恒例ですね☆
3年連続?4年連続?ぐらいになると思います\(^^)/
行って何をするというわけでもないんですが、なんか行かなきゃいけないような気持ちに毎年なるんです。。。(苦笑)

で、数年前?昨年やったかな?から、blogの皆さんと行くのがこれまた恒例となっております。
いつもの017ザルツさんの迷コンビ、「教え子をナンパしに行く」というかつっぺさん「物欲が抑えられなくなるから実は行きたくない」という真魚さん「実は業界人なのに一般人のフリをして忍び込む」夕焼けジョニーさん
そこに今年は「暴走運転」yonnoriさんという新たな刺客?が加わって、6名での出発となりました(^^)

これまた恒例の名谷サービスエリアで待ち合わせをして、初顔合わせのyonnoriさんとの挨拶も済ませいざ出発!
会場まで2台でノンストップで行ったのですが、yonnoriさんの暴走に付いていくことも出来なかった田舎者の私とザルツさん(*_*)
何とか到着して早速にGOGO!
でも着いた時間が正午だったので、まずは腹ごしらえからです(^-^)
今年から食事処が更にパワーアップし、全国のご当地グルメが集結しておるのです!
めちゃくちゃ込んでたんで普通の弁当でもええかなーって思ったんですが、せっかくだからちょいと並んで食べとくことにしました(^^)
最初は宮城県仙台市からの出店、牛タンカレーとなるものを食べようと思ったんですが、あまりの長蛇の列に即挫折・・・
まだ空いてた隣のアメリカンバーガーへ・・・(苦笑)
全然ご当地グルメでも何でもなくなりました(^^;)
でももちろんビールもいただきました♪

腹ごしらえも済んだところでいざ出展ブースへ!!
今年は前調べも大してしてこず、どんなメーカーが出てるのかもあまり知らず(^0^;)
とにかく入ってみましょう☆
で、毎回とりあえず恒例で、二大メーカーのシマノ・ダイワへ行ってニューモデルのリールを触りまくると(^_^)



フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
*ザルツさんから拝借




新しい15ツインパワーです。
回しただけですがたまりませんね~(^^)/
秋のかつっぺさんとのアジングで、かつっぺさんツインパワーを使わせていただいて最高だったんです♪
貧乏人の私にはさすがに手が出ませんが×(苦笑)
その前に私には宝の持ち腐れ?(笑)

続いては対するダイワです!



フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
*ザルツさんから拝借



まぁそりゃこんな物が普段から使えたら最高ですよ(^o^)
びっくり価格で腰が抜けそうです。。



続く・・・




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





















今日の017ガレージ


今日はS様のライフのタイヤ交換です(^o^)
レンタルです☆


フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編


S様のライフは車検。
ただ少々タイヤの溝がなくて、通るか通らないか際どいところ。。。
私が車検をお願いされれば通せるんですが、S様が出されるところだとどう判断されるか怪しい(*_*)
でもタイヤ自体はまだ使えるので、希望はまだ換えたくないとのこと★
なので取り敢えずは車検だけ別タイヤでパスすることに(^-^)
まあまだ危険なレベルではないのでもったいないですよね(^_^)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
ブログ名刺と缶バッジ
日本海の一文字(沖堤)
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編へのコメント
久し振りの更新ですねぇ~(笑)
このタイミングでFSネタが来るとは(^^;)

リールも回す、キャンギャルのネーチャンもまわす…
楽しそうなFSだったみたいですね♪

今年のペースだと盆明け位まではFS~後の釣り対決ネタですね♪

ソロソロ上向いて来たみたいなんで、時間が合えばメバル行きましょう!
Posted by 春告魚人 at 2015年03月08日 17:35
おはようございます♪

リールの写真なんか載せてどうしたんですか、スゴく違和感あるんですけど(^_^;)

てっきり017さんのFSは唐揚げ食べてビール飲んで、人混みとお姉ちゃんを観賞するもんやと思ってました(笑)
Posted by 真魚真魚 at 2015年03月09日 08:34
こんにちは。

Newツインパいいけど高すぎです(;_;)
11ツインパが半額になったらと目論んでいましたが、どうもそれもなさそうで残念。
こうなったら017さんの感謝祭でゲットするしかないですね(笑)
Posted by かつっぺ at 2015年03月09日 10:42
こんにちは(^^)

ツインパいいですよね♪イグジストは、手が出ませんけど^_^;

でも、017さん・・・釣りに行かないから(爆)

感謝祭で、景品として出して下さいね(*^^*)
Posted by 夕焼けジョニー at 2015年03月10日 11:44
>春告魚人さん

なかなか更新の時間が取れず、今さらフィッシングショーの記事をアップしてます(^^;

またご一緒してくださいね♪
釣り対決しましょう☆
Posted by 017017 at 2015年03月10日 12:28
>真魚さん

僕も一応フィッシングショーで釣具見てるんですよ♪(笑)
買えないので触るだけですがね、、、(苦笑)
Posted by 017017 at 2015年03月10日 12:29
>かつっぺさん

ニューツインパワー良かったですね!
欲しいけど高い。。(汗)
感謝祭の賞品に出すぐらいなら自分で使います‼(笑)
Posted by 017017 at 2015年03月10日 12:31
>夕焼けジョニーさん

イグジストどころかツインパワーでも手が出ません。。(泣)
釣りに行けなくとも欲しいです★(笑)
夕焼けジョニーさんの感謝祭をそろそろ開いてください♪(笑)
Posted by 017017 at 2015年03月10日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
    コメント(8)