アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2009年05月13日

Home > バスタックル > KsLABO WS700MH... 悲劇のロッド★

KsLABO WS700MH... 悲劇のロッド★

昨日紹介した、ついに買った新しいロッド




KsLABO WS700MH... 悲劇のロッド★
頑張れ017♪
にほんブログ村



バレーヒル KsLABO With(ウィズ) WS700MH



「かっこいい!」と一人でウキウキしてたのですが、注文後、OSPマニア師匠リールの糸巻きをしてもらいに行ってその話をすると、、、

急にどこかへ行ったOSPマニア師匠
帰ってきたその手にはまだ箱に入った状態の同じKsLABOの竿が!!



★ここからはリアル会話風にお楽しみください★


OSPマニア師匠「それってもしかしてこのロッドですか?」

017「!!!それそれ!!それどないしたん?」

OSPマニア師匠「うちの姉のロッドですよ」

017「そうなんや!?お姉さんもこのロッド使ってるんやなぁ♪やっぱバレーヒルやからみんな使ってるかもしれんなぁ☆フフフ♪」

OSPマニア師匠「最近うちの姉のロッド折れてねぇ。。それでたまたま僕がこれ見つけて買ってきたんすよ。」

017「そうかぁ、安心のバレーヒルやし、OSPマニア君が買うんやから良いロッドってわけやなぁ♪フッフッフ♪♪」

OSPマニア師匠「バレーヒルっていうても、KsLABOが昨年潰れてバレーヒルが買い取ったんすよ。それで今はバレーヒルの名前だけ付けて売ってるだけで。KsLABOは特にプロにスポンサーしてたりとかじゃないんでプロが使ってるモデルとかそんなんじゃないです。」

017「(元々バレーヒルちゃうの!?じゃあKsLABOは一流メーカーじゃないんかな。。ちょっとショック。。)あっ・・そ、そうなんや・・・」

OSPマニア師匠「まぁ姉貴はそんなにずっとやるんじゃないんで、そんな高い竿じゃなくていいし、ちょうどいい感じやと思って☆KsLABOは潰れて一気に値崩れしたでしょ?だからあの激安の値段でならそれなりにいいと思いますよ!」

017「(げ、激安!?)・・・そ、そ、そうなんかぁ・・・。メジャークラフトのコルキッシュアブガルシアのホーネットも最終候補やったんや・・・。ど、どう思う?・・・」

OSPマニア師匠「そりゃそっちの方がええっすよ!コルキッシュなんてあの値段ではかなり本格的ですよ!!まぁKsLABOのこれとは値段倍以上違いますから当然ですけど。」

017「(値段倍以上違う?どういうこと!?KsLABOの方が高かったんやけど。。)ちょ、ちょっと見せて・・」



そうしてOSPマニア師匠から手渡されたKsLABOの箱を見るとそこには値段の表示が!!




¥3,980(税込)!!!(大・大・大汗)




私のナチュラムでの購入価格・・・




¥15,120(税込)!!!(大・大・大泣)




もう私立ち直れそうにありません。。

ロッドが来てもぜんぜん嬉しくなかった。。。




さぁみなさん、この話を聞いたうえで次のどのロッドを買いますか?(爆)




アブガルシア(Abu Garcia) ホーネット デビルスナイパー HDS-681MH
アブガルシア(Abu Garcia) ホーネット デビルスナイパー HDS-681MH


13200円!!



メジャークラフト CORKISH(コルキッシュ) CKS-65ML
メジャークラフト CORKISH(コルキッシュ) CKS-65ML


12700円!!



KsLABO With(ウィズ) WS700MH
KsLABO With(ウィズ) WS700MH


15120円!!(大泣)







もちろんみなさんも「赤いロッド」ですよね!?(爆)




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(バスタックル)の記事画像
ジョイントルアーの動き
アブガルシア レボ パワークランク 修理
アブガルシア アンバサダー レボ  故障
アブガルシア レボ パワークランク6-L
ガングリップ
攻めのスモラバ 江口俊介流基本テクニック
同じカテゴリー(バスタックル)の記事
 ジョイントルアーの動き (2013-09-27 07:47)
 アブガルシア レボ パワークランク 修理 (2013-08-24 22:17)
 アブガルシア アンバサダー レボ 故障 (2013-08-07 14:54)
 アブガルシア レボ パワークランク6-L (2013-08-06 11:58)
 ガングリップ (2013-03-23 19:09)
 攻めのスモラバ 江口俊介流基本テクニック (2013-02-28 14:58)

KsLABO WS700MH... 悲劇のロッド★へのコメント
017さん・・・
何も言わず・・・
メシでも食いに行きましょう・・・
017さんの好きなものでいいですよ・・・
なぁに心配いりません・・・
いつも出してもらっているし・・・
たまには私がご馳走しますよ・・・

(貰泣)
Posted by ショルダータックルショルダータックル at 2009年05月13日 23:34
>ショルダータックルさん

シクシクシクシク・・・・
これはホントに凹みました。。(泣)
さすがフィッシングマックス、、超安値で販売してるみたいです(>_<)

じゃあ飯をオゴってくれるということで、16日負けてくれますか?(笑)
Posted by 017017 at 2009年05月14日 00:26
>017さん

ショックな事実を教えてしまいましてすいません(T_T) 若干、話を修正しますと、姉が最近折れた竿もケーズラボのウィズです…しかも、釣行3回目にして…でも、安いから同じのを買いなおしたと…( ̄□ ̄;)!! 丁寧に使ってあげてください(^^ゞ
Posted by OSPマニア at 2009年05月14日 01:38
>OSPマニア師匠

師匠、傷付いた僕の心を更に踏みつけるような事実を、、(汗)
折れ竿もケイズラボだったとは。。
15000円が3回目で折れたりしたら……それこそ立ち直れません(T_T)
Posted by 017 at 2009年05月14日 07:49
ププププププププッ(笑)
Posted by ニッシ at 2009年05月14日 11:14
>ニッシ君

(`皿´)ムカッ!
全ては君とOSPマニア君が悪い!(八つ当たり)

ベイトロッド買えばよかった、、シクシク..
Posted by 017 at 2009年05月14日 11:29
フッフッフ…

相談してくださいよぉ♪もー傷つけないよう言わないでおきます(笑)

まだMAXとエイトにベイト売ってますよ!!MAXは3980円・エイトは4980円で売ってます!!早くベイトを手に入れてください!!
Posted by OSPマニア at 2009年05月14日 12:36
>OSPマニア師匠

このロッドにはまだ秘密が!?(汗)
もういいです×お腹いっぱいです(ToT)

ベイトロッド買うとしても、ケイズラボの竿はもう要りません..(苦笑)
リールはニッシ君ちに忍び込んで、シマノのバスワン盗みます( ̄∀ ̄)(笑)
Posted by 017 at 2009年05月14日 13:05
OSPマニアもワルよのぉ(笑)
>017さん
新しい武器もゲットしたんでどうぞお持ち帰りください(笑)
Posted by ニッシ at 2009年05月14日 14:30
>ニッシ君

新しい武器とはマグのことですな?
その武器を持ってしても、私には勝てないということをいつか証明してみせよう!
スピニングでベイトに勝ってやる☆・・・・・安物ロッドで、、シクシク..(号泣)
Posted by 017 at 2009年05月14日 15:37
完全ぼられてますやん(汗
私に相談しておけば…

16日余分にロッド持っていきますね~
敵ながらロッドが折れちゃうと勝負にならないんで(爆
Posted by HIRO at 2009年05月14日 21:13
>HIROくん

完全に損しました。。(泣)
相談すればよかったです(T_T)

アホかぁー!!!
折れへんわ!!
多分・・・
Posted by 017 at 2009年05月14日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
KsLABO WS700MH... 悲劇のロッド★
    コメント(12)