アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2014年05月24日

Home > アジング > 大アジ、尺アジ

大アジ、尺アジ

アジング!



ゴールデンウィークに叶わなかった、日本海の一文字釣り。
コウイカが爆釣の予定だったのに(T-T)
あれから数日間、私の負で?(笑)釣果が落ちたものの、ゴールデンウィーク明けからまた釣果が上がってきました☆
しかしコウイカやモンゴウイカはそのまま釣果は上がらず、、、
どうやら終焉のようです(TT)
結局おれに釣れるコウイカは居らんのか…と嘆きそうなところですが、鯵が釣れるんです!
これまた私の宿敵のアジ。
何度日本海で撃沈されたことか(ToT)
勿論瀬戸内海でも釣ったことありません×
そのアジが一文字でよく釣れてるんです(^-^)
しかもそこの鯵は、



大アジ、尺アジ!!



30cmオーバーが混じるんですよ(^-^)/
すごいですねー、ワクワクします♪
めちゃくちゃ引きそうです(^^)d

しかも食うのもすごく楽しみですね◎
そのサイズならそのまま刺身でも食えるでしょうし、塩焼きなんかも絶品でしょう\(^_^)/
最高ッス!

ということで、来月にはザルツさんと一緒にリベンジ釣行行きたいと思っています(^^)/
皆さんにもお裾分け出来るぐらい釣ってきますよ♪(笑)




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

アジング好きな方はポチッと御願いします☆


GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

↑ ↑ ↑

釣ってこいよ!応援のポチを御願いします♪




モーリス(MORRIS) バリバス アジングマスター 200m
モーリス(MORRIS) バリバス アジングマスター 200m


「異次元のラインコントロール」と「驚愕の高感度」を実現!「異次元のラインコントロール」と「驚愕の高感度」を実現した、アジング専用エステルライン。ナイロンとフロロの中間の比重(1.35)なので、風のある日でも糸ふけが出にくく、ストレスのないラインコントロールが可能。

定価 1,600円(税込1,728円)↓
ナチュラム価格1,115円(税込1,204円)



オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) Shinkei Stick(シンケイ スティック)
オサムズ・ファクトリー(osamus-factory) Shinkei Stick(シンケイ スティック)


アジング用ワーム「ただ引きプルプル」発売時に「youtubeオサムズファクトリーチャンネル」で公開した「必殺!神経絞め伝授」動画を撮影した時から携帯に便利でカッコイイ神経絞めアイテムのサンプル作りに取り掛かり、やっと思う形の神経絞め用アイテムが完成しました。

定価 2,250円(税込2,430円)↓
ナチュラム価格2,019円(税込2,181円)












今日の017ガレージ


トヨタ EXIV。

知ってますか?
TOYOTAのエクシブ!
当時レースでも走ってたマニアック車両★
それを乗ってるM様がEXIVをぶつけたということで鈑金です(^-^;


大アジ、尺アジ


バックしててコンクリートに強打したらしいです、、、(苦笑)
M様、最近事故続きでして(>_<)
この一ヶ月程の間でこれが三回目?四回目?(汗)
勿論相手のある事故も×
車の事故、不運というのはなぜ続くんでしょうね?
七不思議です★

鈑金して塗装して終了です!


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(アジング)の記事画像
瀬戸内海アジング  初鯵編
瀬戸内海アジング  初実戦
アジング塾
遠投サビキ
アジングのリグ  アジキャロ
瀬戸内海アジング
同じカテゴリー(アジング)の記事
 瀬戸内海アジング 初鯵編 (2015-02-23 19:55)
 瀬戸内海アジング 初実戦 (2014-11-20 09:51)
 アジング塾 (2014-11-06 15:01)
 遠投サビキ (2014-06-04 12:01)
 アジングのリグ アジキャロ (2013-08-22 07:47)
 瀬戸内海アジング (2013-08-13 12:35)

大アジ、尺アジへのコメント
こんにちは。

日本海アジングいいですね。羨ましい~。
私も連れて行ってほしいけど、休みが違うからなぁ~(だからいつも一人ぼっち(>_<))。

がんばって大きいの釣ってくださいね。

まさかの、万が一の、いや、億が一の尺アジゲットされたら、......

ポプラの巨大から揚げ定食おごります(笑)。
Posted by かつっぺ at 2014年05月24日 11:01
サビキの用意を忘れずに
Posted by じろー at 2014年05月24日 11:05
>かつっぺさん

休みは合わせれるかもしれませんのでご一緒出来たらしましょう♪

聞きましたよ!
唐揚げ定食ご馳走さまです(^^)(笑)
Posted by 017017 at 2014年05月24日 15:38
>じろーさん

ルアーより、、、、

サビキですね♪(笑)
Posted by 017017 at 2014年05月24日 15:39
メバリングもそろそろ終焉をむかえてるようです。

メバリングさんもアジングしようと思います。

尺以上のギガアジ釣ってください。
Posted by メバリングメバリング at 2014年05月24日 15:52
尺八アジ良いですね^^
生もいけますよね~ (*´д`*)ハァハァ

サビキでやるのですか?

エクシブなつかしいです。
確かオーディオも良かった気が…。
Posted by はたぼーはたぼー at 2014年05月24日 16:07
30~尺
40~メガ
50~ギガ
ですか?

ギガ狙いで宜しくお願いします♪


今度はアジの釣果が落ちるんですね(笑)
Posted by 春告魚人 at 2014年05月24日 21:56
こないだ房総で尺釣れましtが、ロック使用だったので引きもなにもあったもんじゃありませんでした(笑)

専用タックルでやったらおもしろそうですね!!
Posted by シゲ at 2014年05月25日 01:59
こんばんは(^^)

017さんが、尺アジ・・・豆アジの間違いとちゃいますよね???(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2014年05月25日 22:06
ほんまやー(゜ロ゜) しれっとブログ復活してる!

今年こそ クローワームとスピナベで釣りましょう( ̄ー ̄)


しかし



017嫁 美しいっすなぁ (*´ω`*)
Posted by 梅 at 2014年05月25日 22:52
>メバリングさん

メバリングさんもアジング始めますか!
共にデカアジGETしましょう♪
Posted by 017017 at 2014年05月26日 10:21
>春告魚人さん

僕からすれば20cm超えてくればギガですけどね♪(笑)

そんな強い負は持ち合わせていません(^^)(笑)
Posted by 017017 at 2014年05月26日 10:31
>シゲさん

尺超えててもハードタックルだったら引きを感じれないんですか(^^;
やっぱり専用タックルというのは大事ですね♪
Posted by 017017 at 2014年05月26日 10:33
>夕焼けジョニーさん

ま、豆アジすら釣ったことありませんがね★(苦笑)
Posted by 017017 at 2014年05月26日 10:35
>梅ちゃん先生

スピナベとクロー系での一匹お願いしますよ(^^)d

君の奥様キレイですね♪
勿体無いですね×(笑)
Posted by 017017 at 2014年05月26日 10:40
こんにちは♪

またまたザルツさんにお気の毒な釣行になりそうですが、お裾分け待ってます♪
Posted by 真魚真魚 at 2014年05月26日 16:06
>真魚さん

いえいえ、最近の真魚さん程の負の持ち主ではありません★(笑)
Posted by 017017 at 2014年05月26日 18:56
じゃあ僕は大アジ五匹待ってますんで・・・(笑)
Posted by てんこちてんこち at 2014年05月27日 10:31
>てんこちさん

ブロ友さん一人につき5匹となると。。。
すごい数ですね、、、(苦笑)
Posted by 017017 at 2014年05月27日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
大アジ、尺アジ
    コメント(19)