アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年09月23日

Home > その他 > 貧乏暇無し サブ記事祭り

貧乏暇無し サブ記事祭り





今日の釣り日記はお休みしますm(__)m




最新の釣り情報・釣果情報はこちらから

↓ ↓ ↓

釣り情報




可愛いギャルのエロいの観るならこちらから♪

↓ ↓ ↓

エロ~いの♪







毎度017でございます(^^)
釣りネタはあるっちゃあるのですが、忙しくて記事にする暇がございません。。。(汗)
釣行ネタは無いですよ×(苦笑)
ということで、またサブ記事祭りでお許しくださいm(__)m
最近多いですね・・・(汗)
そんなんやったら更新せんでええやんてことなんですが、更新しないのは本意でなく、更にはサボり癖にもなりかねませんので避けたいところです★

皆さんは最近釣果はどうですか?
エギングも少し釣果が落ち着いてきたんでしょうかね?
数が減ってきた気がします(><)
やっぱアジングでしょうか♪







★今日の017ガレージ



今日は二輪の査定です◎
50cc。。。
でも、、、


貧乏暇無し サブ記事祭り


ホンダ ゴリラ


これは値段の付けようが無いですよね(^^;
改造費だけで250万円超・・(汗)
そりゃあお金があれば僕が乗りたいです(>_<)
怖くて希望価格も聞けません。。。(苦笑)
取り敢えず興味ある人間が居れば完全商談ですね!

しかしかっこいいです♪
マジでこんなバイク作りたいなぁ(^_^)







★今日のデザート



ショートケーキをいただきました!
シャトレーゼのケーキです♪
多分初めて食べますね(^_^)
良心的な価格設定で人気のお店かと思います◎


貧乏暇無し サブ記事祭り


息子にもこんな可愛い熊のケーキが(^^)d
ちょっと食べただけでしたが、とても喜んでました(^-^)
子供のハートをガッチリキャッチですね☆
一度は自分の足でお店を覗いてみたいと思います(^^)/







★親ばか017シリーズ



家族で神戸の新スポット、umieに出掛けました!
嫁さんが買い物に目の色変えてましたので、時間つぶしに息子とウロウロすることに★
そう言えば、ここに新たな話題のスポットが出来てましたね♪
することもないので行ってみました(*^^*)

アンパンマン ミュージアムです(^o^)

到着するや否や、、、
アンパンマン目掛けて息子が走って行き、、、


貧乏暇無し サブ記事祭り


おい息子よ、、、


アンパンマンにチンコ擦り付けるのは善くないぞ。。。(爆)


皆見てるし、一応トップアイドルやぞ。。。(爆)




まあそんなこんなしながら入館☆
大人1500円、子供1500円(1歳児以上)。

中は全然大したことなくて、手抜き施設感たっぷりでしたが、子供たちは大喜びです(^-^)
平日なのにビックリするぐらいの人でした。。。(汗)


貧乏暇無し サブ記事祭り


息子も大喜び(^_^)/

取り敢えず、写真撮ったりビデオ撮ったりする親の方が邪魔で邪魔で(-_-;)
騒ぐ子供よりバカ親どもの方が迷惑ですね×

あ、私もバカ親の一人か、、、(笑)







★今日の外食



今日はビアガーデンに来ました!
姫路のフォーラス屋上、ココナッツ・ビアガーデンです\(^-^)/


貧乏暇無し サブ記事祭り


最近朝晩が涼しくなってきたので、前から行く約束をしてた友人たちと慌てて行ってきました★(苦笑)
この日は日中暑かったので、丁度よい気候でした(*^^*)
やっぱ外で飲むビールは美味しいですね♪
なんぼでも飲めます!

本当はイーグレのビアガーデン行ってみたかったんですが、早くも終了してました、、、(汗)




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 釣りやめますか?人間やめますか? (2016-03-20 23:01)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン (2014-11-11 11:16)

貧乏暇無し サブ記事祭りへのコメント
それぐらいの子供の親は、皆バカ親ですし、バカ親で結構だと思います^_^
…まぁビデオ、撮っても今は見るかもしれないけど、数年も経てば全く見ないですけどねぇ(^^;;
Posted by じろー at 2013年09月23日 22:37
「貧乳暇無し」かと思いました(^^;

シャトレーゼは西明石に住んでいた頃、近くにお店があったのでよくお世話になりました。値段が安い割にそこそこ美味しくてよかったです。

子供がアンパンマンに興味を持つ年頃の親はほんとみんな親バカでしょ。どうでもいいようなところで写真撮りまくったり。ま、私は今でもですが(^^ゞ

しかし、坊ちゃんも親の意に反して「アンパンマンになりたい」とか言い出しそうですね♪いや、もしかしたらもう「ぼく、アンパンマン!」とか言ってたりして(爆)。
Posted by かつっぺ at 2013年09月23日 23:37
>じろーさん

はい、私もバカ親です×(苦笑)
ビデオはたまに嫁に撮らされますが見たことありません。。(笑)
子供が小さいうちは皆さんバカ親なんでしょうね(^o^;)
Posted by 017017 at 2013年09月24日 08:16
>かつっぺさん

どんだけ乳好きなんですか!(笑)

シャトレーゼは安いらしいですね(^-^)
それで美味しいなら最高です☆

皆さんその頃は親バカ全開でしょうね(^o^;)
息子は結構アンパンマンが気に入ってるようです。。。(笑)
Posted by 017017 at 2013年09月24日 10:35
ゴリラが250万ですか!(驚)

アンパンマンミュージアムは一度
連れて行ってみたいです。

ちびっ子は喜びそうです^^

ビアガーデンはここ数年行ってませんが、
ビールは水着ギャルに運んでほしいです。
Posted by はたぼー at 2013年09月24日 20:53
>はたぼーさん

売値が250とは言いませんが、改造費が250超えです×(汗)

アンパンマンミュージアムは子供大喜びですね(^-^)

水着ギャルがビールを運んでくれるビアガーデンがあるんでしょうか?
居り浸りたいです!(笑)
ここはちょっと露出の多い民族衣装のようなものを着ています♪
Posted by 017017 at 2013年09月24日 22:04
最初の画像のねーちゃん…右手が邪魔やがな…(笑)

アンパンマンの中にはアンコが詰まってるんですよね?
アンコ、アンコ、アンコ…マ○コ…
下半身擦り付け行為もあながち間違いでは無さそうですね♪
Posted by 春告魚人 at 2013年09月25日 02:39
>春告魚人さん

クリックしたら右手取れますよ!(笑)

いやいや、間違いでしょ×(笑)
ていうかアンパンマンは女?(笑)
Posted by 017017 at 2013年09月25日 06:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
貧乏暇無し サブ記事祭り
    コメント(8)