アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2009年08月26日

Home > HORI garage オリジナルルアー > HORI garageルアー出荷します(^O^)

HORI garageルアー出荷します(^O^)

頑張れ017♪
ブログランキング頑張れ017♪
ブログ村


テスター兼モニターの皆様長らくお待たせしました!




皆さんが心待ちにして夜も眠れないという(笑)、HORI garageルアーをいよいよ出荷します(^_^)v


前にも言ったとおり、とりあえず全員分は用意出来てません×
現在ある3個のルアーを先行でお届けします(^O^)



フックカバーを付けていますが、開封時など針に十分ご注意ください!!



ちなみにこれが届けられる3人は…



TOYO-PUさん


ショルダータックルさん


OSPマニアさん




です(*^o^*)


どのルアーが行くかは着いてからのお楽しみ♪
「サニーカリフォルニア」シリーズです!


尚、ただ今休止中のショルダータックルさんは、もちろん復活後のテストで構いません☆




車のボディー用の塗料ですので、色が上手く乗ってません..(汗)
すぐに色が剥げますので、女性の体ぐらい優しく扱ってください★(苦笑)
仮に剥げてしまって下地が出てムチャクチャになってきたら迷わず捨ててください♪(笑)
また新しいのをお送りしますo(^-^)o
ていうか、一発で剥げてしまいそうな気がします。。。(汗)



「使用の説明」


色を塗り直したりしなければ、改造していただいて結構です☆
もうダメだと思ったら、遠慮なく捨ててください×
新しいのを送ります!

釣れた釣れなかったに関わらず、釣果報告をご自身のブログか、私にメールで送ってください☆



HORI garageルアー出荷します(^O^)



このルアーのフックが魚の口の横に掛かってる画像なんか見れたら、私‥


射精してしまいそうです。。(笑)



ちなみに今は4つ目のルアーを製作中です!
これは度肝を抜かれますよ( ̄m ̄*)ププッ





◎特選ルアー◎



SPRO ブロンズアイフロッグ65
SPROブロンズアイフロッグ65


長いラウンドラバーレッグが特徴。アメリカで記録的メガセールスを樹立している激売れフロッグです。

ナチュラム価格1260円(税込)



イマカツ(IMAKATSU) IMAKATSU ハドルスイマー バクラトストン
イマカツ(IMAKATSU) IMAKATSU ハドルスイマー バクラトストン


スイムベイトの最終兵器、USA/ハドルストンデラックスのDNAを受け継ぎ、更に正統進化したジグヘッドスイムベイトの究極形態、ハドルスイマーバクラトストン、デビュー。

ナチュラム価格2310円(税込)



ジャッカル(JACKALL) スーパーJリーパー
ジャッカル(JACKALL) スーパーJリーパー


フラッシングを放つ超リアルフォルムがタフなスレバスをバイトさせる。





GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(HORI garage オリジナルルアー)の記事画像
ルアー塗装用エアガン
2010年HORI garageテスター兼モニター
HORI garage テスター兼モニター募集の結果☆
同じカテゴリー(HORI garage オリジナルルアー)の記事
 ルアー塗装用エアガン (2011-05-13 21:02)
 2010年HORI garageテスター兼モニター (2010-02-04 17:25)
 HORI garage テスター兼モニター募集の結果☆ (2009-08-06 20:44)

HORI garageルアー出荷します(^O^)へのコメント
こんばんわッス~☆

てか、その画像のルアー作ったんすよね~?☆

めちゃめちゃうまいっすね~!!!!器用なんすね~(。O。!)
射精ウケました!!
でも、確かに、自分が作ったルアーで釣れたら・・・出ちゃいますね(爆
Posted by オセロ白色 at 2009年08月26日 21:49
>オセロ白色さん

作ったとは言いませんねー★(笑)
よーく見たらダイソーでしょ?(笑)

私は色塗ったりしただけです(^_^;)
それでもそのルアーで釣ってくれたら嬉しいですね♪
Posted by 017 at 2009年08月26日 21:53
いや~待ち遠しいですね☆

釣れたら是非ブログでアップさせていただきます!・・・釣れたらですけど・・・。

でも射精はガマンしてください(笑)
Posted by じろー at 2009年08月26日 22:23
あ~第1回目ハズレちまったか(-o-;)

これから秋ソルト忙しくなるし、許してあげます(笑)

HORI garage ルアーで釣れるか楽しみですね♪

あ~(・_・)うっ....!?
Posted by ザルツブルグ at 2009年08月26日 23:02
>じろーさん

是非釣ってください!
そして射精させてください!!(笑)
Posted by 017017 at 2009年08月27日 00:00
>ザルツブルグさん

第一回発送はザルツブルグさんは無しです。。。
そのうち作りますのでしばらくお待ちを!

頑張って釣ってくださいね♪



あ~(・_・)うっ....!?

↑ ↑
射精したとこ?(爆)
Posted by 017017 at 2009年08月27日 00:02
やったぁ〜♪

当たりましたね(^O^)届くのが楽しみです♪是非、ビックバスを釣り上げたいと思います(*^□^*)
Posted by OSPマニア at 2009年08月27日 00:32
>OSPマニア師匠

駄作なルアーですが、ビッグバスよろしく御願いします!
ミノー送れずすいません。。。(汗)
Posted by 017 at 2009年08月27日 00:38
初でこの出来・・・凄いですね(^^;

昔自分でルアー作って塗ったんですが酷さと臭さで魚口つかわんだろって感じの出来になりました・・・

確かに自分の作ったルアーで他の人が釣られたら逝きますね(笑)
Posted by きんこきんこ at 2009年08月27日 08:06
>きんこさん

写真映りはいいんです♪(笑)
出来はかなり酷い感じが…(汗)

きんこさんぐらい腕のある釣師には..フッフッフ..
更に釣れなさそうなのを考えてます★(笑)

私を逝かせて下さいね(*´Д`)ハァハァ・(笑)
Posted by 017 at 2009年08月27日 08:25
第1弾に選出いただきありがとうございます!!

到着次第プチ改造して、例の魚をいわしにいきます!
ただ、一撃で塗装が。。。
歯がエグイので(^^;;;

顔射はやめてぇ~(>_<)
Posted by TOYO-PU at 2009年08月27日 13:09
>TOYO-PUさん

はい、例のリグに改造してお使いください(^O^)
確かに塗装が..(汗)
歯どころか、底を引くだけで剥げそうです(>_<)
そうなれば対策を考えないといけなくなりますね×

ぶっかけます!(笑)
Posted by 017 at 2009年08月27日 13:41
早く来ないかなぁ♪

ニヤニヤ♪
Posted by ニッシ at 2009年08月27日 15:19
>ニッシくん

すいませんm(_ _)m
ベイトで投げれる10g以上のものを作ってますので、ニッシくんもまだなんです×

出来れば40cm以上を釣り上げてください(^O^)(笑)
Posted by 017 at 2009年08月27日 15:22
いよいよですね(^^)

私のはいつできるんでしょうか♪
楽しみでなりません(><)

とっておきのチ●カスルアーお願いしますよ(^^v
Posted by HIROHIRO at 2009年08月27日 21:42
>HIRO師匠

HIRO師匠の分、もう少しですよ☆
あとはアイとフックを付ければ完成です(^O^)

チンカスというよりはチンコですね!!(笑)
Posted by 017 at 2009年08月27日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
HORI garageルアー出荷します(^O^)
    コメント(16)