アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年06月18日

Home > バスフィッシング > 現在の相羽純一

現在の相羽純一

不正行為でバス業界から消えた相羽純一のその後。



当時トッププロとして第一線で活躍していたアイバムシこと相羽純一
その彼が不正行為をしたというのは凄い衝撃だったようです×
そして彼は処分という形でバスフィッシング業界から追放されました。



前記事はこちら

↓ ↓ ↓

バスプロ、トーナメンター

江口俊介 ブログ

相羽純一 不正行為





相羽純一は今何をしてるんだろうか?

気になったので調べてみることにしました。



おれも気になる!のポチをお願いします黄色い星
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
ポチありがとうございました晴れ




彼はその後姿を消して、ひっそりと生活されてるんだと思ってましたが、意外にもすぐに見つかりました☆(笑)
同じ相羽純一名で現在もブログをされてました(^_^)


新しいブログ名は「相羽純一の改過自新」
エキサイトブログです。
不正事件の約5ヶ月後に開設されたようです。
ブログの開設宣言と、謝罪から始まった記事でした。
それから現在までの3年弱、今もブログを続けられています。
相羽純一という人間を全然知らなかった私ですが、彼自身に興味が出たため、ブログを読んでみました。

約3年分を一語一句漏らすこと無く★(苦笑)

忙しいのもあって、全て読みきるのに数十日を費やしました!(笑)


彼はもうバスフィッシング業界から追放されたのもあり、今は違う業界で頑張っておられます。
ご自分の会社を設立され、従業員も雇っておられます。
バスプロをやめてから電気工事の見習いをされて、毎日毎日休み無く下積みされてました。
昼夜問わずずっと働かれてる様子でした。。。
そして2年程下積みされて勉強して、ご自分の会社を設立するに至ったようです。
メインとなるお仕事は建築関係。
その他にも多岐に渡り事業を展開されてまして、ソフトバンクモバイルの販売、映像事業、自動車販売業などとなっております。
現在も毎日忙しく過ごされており、寝る間も無い程のご様子。
真っ直ぐ突っ走っておられます☆
バスプロ時代の人脈や人気が、今の彼を助けたり支えたりもしているようです。
そして今は釣りが営業にもなっており、釣りをきっかけとして仕事を取れることもあるみたいです◎

忙しさと過去の過ちから、釣りには長らく行かれなかったようでした×
それが、あの不正の日から約1年1ヶ月後に突如行かれたとの記事が書かれてました。
釣果はボウズだったようですが久しぶりで非常に楽しまれたようです(^_^)
その1週間後ぐらいにはまた野池へ行かれ、久しぶりのバス、しかも40upを2本あげられてました!
久しぶりのバスはこんなに引いたかな?と思ったそうで、腕が筋肉痛になったそうですよ(^^)
久々にバスの下顎を持った時は涙が出そうになったそうです★

彼はブログ内できっぱりこういうふうに書かれています。


私は皆様を裏切ることをしてしまって以来
複数の釣り具業界のメーカー様、釣り具業界以外の会社様から
スポンサー契約のお話を頂きました。
各メーカーの方から
「表にでない完全裏方の契約」
「相羽君がブログで釣りネタを書いて世間に叩かれ切った時にサポートします」
「釣りは続けてないと腕が落ちるので釣りは続けてください」
「アメリカ参戦したら」
「JBに除名になっただけだからメーカーに力を貸してください」など
様々なお話しも頂きました。本当にありがたいお話ばかりでした。
ですが、このようなお話は全てお断りをいたしました。
私としては凄くありがたいお話で「夢」を観れるようなお話でもありました。
正直この間に芸能人が様々な事件などで逮捕され、現場復帰する姿も
私の目には「希望」のように写った事もあります。
釣り具業界に復帰したくても出来るとは思っていません。
もしそのような復帰をすれば不愉快に思われている方も多いので
現段階では復帰の考えは一切ありません。



復帰が無いというのは当然だと思います。
犯した過ちからしても、二度とバスフィッシング業界に戻れないでしょう。
ちょっと名の知れた人間が犯すのとはレベルが違って、トッププロでしたから、その影響力からしても罪は重いと思います。
このままフェードアウトが妥当だと私は思います。
でも、業界に復帰して、JBは無理ですが、DVDや雑誌などに出てくる姿も見てみたい気もしますね★(苦笑)




現在の相羽純一



「画像と本文は全く関係ありません」




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




名光通信社 今江克隆式 BASS LIFE PART4
名光通信社 今江克隆式 BASS LIFE PART4


週間ルアーニュースで今江克隆氏が大好評執筆中のルアーニュースクラブの総集編PART4。今回のバスライフ4は今江氏が前人未踏のスーパーグランドスラムを達成するまでの当時の今江氏のトーナメントにかける意気込み、情熱が克明に記録されています。カラーグラビア『イマカツに密着96時間』ではインスパイヤールアー工場での製品開発の様子、今江氏の日常を完全密着!

ナチュラム価格1360円(税込)



ジャクソン(Jackson) トリックスター TSS-652ML-KR
ジャクソン(Jackson) トリックスター TSS-652ML-KR


繊細なティップに強靭なバッドを備えたパワーフィネスモデル。ライトカバーやウィード周りでのストラクチャーフィッシングやアベレージサイズの大きいレイクで活躍する一本。5インチ前後の少し大きめのワームを使用したリグも軽快に操作する事が可能です。

定価 20475円(税込)↓

ナチュラム価格17404円(税込)












017恋愛遍歴68


現嫁であるRちゃんとの初顔合わせ。
無論その時は将来嫁になるとは想像もしませんでしたが。。。(汗)
見た目は正直可愛かったです(^-^;
可愛いと綺麗を併せ持つような☆

なんか嫁を褒めるみたいで記事書くの嫌やな、、、(笑)

いやいや、嫁はたまに私のブログ読んでるらしいんで変なこと書けません×(笑)
でも正直書きますよ(^^)

しかし、出会って速攻でメールアドレス要求・・
軽い女やなぁ(--;)
と思いました★(苦笑)
ちなみに嫁も、いつも機嫌悪そうでなんやねんと、私の第一印象は良くなかったみたいです×(苦笑)


続く。。。


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
017恋愛遍歴1~67


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
ワッキーリグでバス釣り
雨の日限定のバス釣りメソッド
ダム建設
外来魚のキャッチ&NO!リリース
10ヶ月ぶりにバスフィッシング
秋から冬にかけてのバスフィッシング  居場所編
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 ワッキーリグでバス釣り (2014-06-30 09:52)
 雨の日限定のバス釣りメソッド (2014-06-21 09:08)
 ダム建設 (2014-06-10 10:21)
 外来魚のキャッチ&NO!リリース (2014-05-29 12:03)
 10ヶ月ぶりにバスフィッシング (2014-05-22 12:16)
 秋から冬にかけてのバスフィッシング 居場所編 (2013-11-25 12:01)

現在の相羽純一へのコメント
メガバスのバッカン〇泉に続きアイバムシの相〇・・・次は誰が見つかるんでしょ^^;
Posted by じろー at 2012年06月18日 19:18
相羽さんには裏切られたけど、本音を言うともう一回復活してほしいです

前やっていた動画の月刊相羽的をもう一回みたい(>_<)

動画の最終回で相羽さんは「みなさんの応援でまたいつか相羽的が復活するかもしれません」とは言ってましたけど.....
Posted by H.KパーマンH.Kパーマン at 2012年06月18日 20:17
相羽さんて未だにどんな人かわからんけど、バスプロで生活するより会社経営で生活する方が裕福やろうし、俺はそっちの方が憧れます('∀`)
Posted by ニッシ at 2012年06月18日 21:03
3月にメバリングを始めるまで、017さんという人間を全然知らなかった私ですが、017さん自身に興味が出たため、「変態遍歴」を、いや失礼、「恋愛遍歴」を読ませていただきました。

68回分を一語一句漏らすこと無く★(苦笑)

休みで暇なこともあって、全て読みきるのに数時間を費やしました!(笑)

なんていうか、“みやびちゃん”の話なんか青春やなぁ、って羨ましく拝読させていただきました。感動しました。

現奥様との逸話とこれから!?(殴)にも期待しています♪
Posted by かつっぺ at 2012年06月18日 21:07
>じろーさん

変な話、昔から不正らしきものは多くあるんだとか聞きますね。。。
それが見つかる見つからんかの違いだけで×
活けバスの存在とかもよく言われますね★
Posted by 017 at 2012年06月19日 01:19
>パーマンさん

それが本音でしたか☆
本当に好きなバスプロでしたなら、もう一度見たいという感情が出ますね(^_^)
本人も復活は否定してますし、仕事も軌道に乗ってきてますから可能性は低いでしょうが、見る機会が出来ればいいですね♪
愛知に行くしかないですね!(笑)
Posted by 017 at 2012年06月19日 08:36
>ニッシ帝王

どうなんでしょうね、現状の会社経営状態ならバスプロ時代の方が裕福だったかもしれません★
でもこれから軌道に乗ればもっと稼げるでしょう♪
君も早く経営者になって僕にお金ください(^-^)/(笑)
Posted by 017 at 2012年06月19日 08:41
>かつっぺさん

(爆)

全部読んでいただけたなんて光栄です(^-^)
くだらんでしょう?(笑)
これからは一応無いと思います×(笑)

私という人間は、取り敢えず、

釣りが鬼の下手さであります!(笑)

いつもメバルを釣られてるかつっぺさんのご教授のほどよろしくお願いします☆
Posted by 017 at 2012年06月19日 08:46
最近バス記事多いですね

この不正の件は知ってましたが やっぱあかんですね

でもいち社会人として復帰されてるようで いいことですね

恋愛遍歴・・・全部読んでなくてすみません><(爆
Posted by カワッチ at 2012年06月19日 11:10
>カワッチさん

正直ネタ切れです×(苦笑)

まぁ今は違う分野で頑張っておられるので良いと思います◎

恋愛遍歴は書いてる私が飽きてきました・・(笑)
Posted by 017017 at 2012年06月19日 13:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
現在の相羽純一
    コメント(10)