アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2011年08月25日

Home > 017大感謝祭 > 第4回017大感謝祭スタート!

第4回017大感謝祭スタート!

50万アクセス突破記念!



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

お祝いにポチッと御願いします☆




第4回017大感謝祭スタートします!!




賞品はこちら

↓ ↓ ↓ 

第4回017大感謝祭! 賞品その1

第4回017大感謝祭! 賞品その2





今回の4回目となる017感謝祭。
何をして賞品を競ってもらうかいろいろ考えました(^^)
今までの「しりとり」も反響良かったですし、大喜利大会も面白かったです☆
だから同じお題でもいいかなと思ったんですが、何かそれもねぇ・・・
芸がありませんし・・・
そこでよく考え直したんですが、やっぱり釣りって食べれますか?は釣りブログ!



だから釣り対決しよう(^^)/



参加される皆さんはちょっと面倒くさいとこもあるかもしれませんが、そこは目をつぶっていただいて頑張ってもらおうかと♪
釣りブログらしくていいじゃないですか(^0^)



ルール説明



●2魚種釣った人から勝ち抜け。(例:ガシラとメバル、バスとブルーギル)

●イカ・タコなど軟体系も可。

●2匹分の釣果が揃うまで何度釣行してもよい。(一回の釣行で2匹釣る必要は無い)

●釣った魚の写真を撮り(1匹ずつ)、自身のブログにUP、又はこのブログの「オーナーにメッセージ」欄から直接017に連絡を取る。

●この記事更新以降の釣果であることの裏づけに、釣った魚と一緒に「017」と書いた紙を一緒に写す。(017さんへ、017しばくぞ、017大好きなど、017という言葉が入れば何でも良い)

●魚と017の文字が入った紙以外、顔等本人確認の撮影は特に必要ありません。(もちろんあってもOKですが)

●魚のサイズ・種類は一切問わず、ただ早い者勝ち。

●ルアー・餌など釣り方問わず。(何なら手づかみもOK)

●予想に反して参加者が少ない、当選者が全然出ないなどの不測の事態の時は第二戦目突入の可能性あり。(笑)




紙に書く017の例はこちら



第4回017大感謝祭スタート!
頑張れ017♪

ブログランキング頑張れ017♪



(笑)



とりあえず定めるルールはこんな感じでしょうか(^_^)
分からないことがあればどんどん質問してください★

この記事がアップされた時から対決スタートです!!

それでは皆さん頑張ってくださいね(^-^)
当選者は随時このブログでUPしていきます◎
よろしく御願いします(^_^)/




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




ゴーセン(GOSEN) ジギングSP スクエア 200m
ゴーセン(GOSEN) ジギングSP スクエア 200m


超強力プラス使いやすさで、ジギング専用ライン、新登場!ΩG(オメガグレード)PEを採用したSQUARE(スクエア)構造PEライン。従来PEの約120%の強度(当社比)を実現。吸水性ゼロで吸水劣化ナシ。

定価 4095円(税込)↓

ナチュラム価格2040円(税込)



ダイワ(Daiwa) シーゲートライト 4000H-PE
ダイワ(Daiwa) シーゲートライト 4000H-PE


●巻取り長さ(ハンドル1回転当り):93cm
●標準巻糸量PE:1.5号~250m、2号~200m
●ギヤー比:5.3

定価 31290円(税込)↓

ナチュラム価格20300円(税込)












島田紳助が引退しましたね。
個人的には紳助好きでした。
賢いので。
でもまぁ最近はちょっとやり過ぎの面があったというか、何か違う方向に進んでるなあと思ってました。。。
どこの世界でも生きていけるでしょうから、本当に芸能界にも未練ないんでしょうね。
これから紳助を見ることも無くなるのは少し寂しいです×
とか言いながらTV見ませんが、、、(苦笑)
地デジ移行後は我が家のTVありませんし×(笑)



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(017大感謝祭)の記事画像
100万アクセス記念大感謝祭 結果発表!
100万アクセス達成記念大感謝祭
100万アクセス達成記念大感謝祭 賞品
第7回 017大感謝祭 夏休み!
第7回 017大感謝祭 夏休み! 賞品紹介
第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク!
同じカテゴリー(017大感謝祭)の記事
 100万アクセス記念大感謝祭 結果発表! (2013-04-01 14:56)
 100万アクセス達成記念大感謝祭 (2013-03-26 14:58)
 100万アクセス達成記念大感謝祭 賞品 (2013-03-05 07:47)
 第7回 017大感謝祭 夏休み! (2012-08-08 23:07)
 第7回 017大感謝祭 夏休み! 賞品紹介 (2012-08-04 00:14)
 第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! (2012-04-27 12:01)

第4回017大感謝祭スタート!へのコメント
お疲れです!

チヌとキビレって2魚種でOKですか?(笑
Posted by カワッチ at 2011年08月25日 16:37
>カワッチさん

OKということで☆
Posted by 017017 at 2011年08月25日 17:49
017さんとわかる名前でもOKでしょうか(笑

このコメント書き終わったら釣りにいってますが^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月25日 18:54
あと1日発表が早かったら、昨日狙ってたのに^^;
Posted by じろー at 2011年08月25日 19:06
うううう...ちょむが絶不調なの知ってて...えぐ(/_;)

兄さんはちょむに米あげたくないんだね(T_T)

ボラとイナッコでもいい?(笑)
Posted by ちょむ at 2011年08月25日 20:14
マジかよ(>_<)俺バスとメバルしかしないのに(>_<)しかもメバルシーズンちゃうのに(>_<)

バスと雷魚狙うか( ̄▽ ̄;)
Posted by ニッシ at 2011年08月25日 20:27
多分バスしか釣れませんが外道とバスが釣れたら報告いたします(^^)ノ

紳助は十分やったでしょう!!
よく知りませんが(^-^;
まあどこの世界でも上手くやれそうなあんな賢い人間になりたいですよ僕わ(T-T)
Posted by DECO at 2011年08月25日 21:15
鯉・ニゴイ・ドイツゴイはバラバラで良いですか?☆
Posted by sakanashi at 2011年08月25日 21:27
今戻ってきました^ ^

ボウズでしたがヒットしました。

釣れなかったので、シーバスです。

エアーシーバスはどうですか、と叫んでみた。

017さんはどうやら聞こえないらしい(笑

聞こえないみたいなのでまた釣りしてきます!!
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月25日 21:39
>メバリングさん

何か分かりませんが、ボラ人王とかならokとしましょう♪(笑)
Posted by 017017 at 2011年08月25日 22:43
>じろーさん

すいません(>_<)(汗)
じろーさんは昨日がお休みだったんですよね、、、
最悪は奥さんと美人事務員さんでも釣って報告してください★(笑)
Posted by 017017 at 2011年08月25日 22:45
>ちょむさん

すいません、、、
ちょむさんはいつも通りなのかと。。。(笑)
お米獲得してくださいよ(^^)/

ボラとイナッコはダメです×(笑)
Posted by 017017 at 2011年08月25日 22:47
>ニッシ帝王

君にはガシラがあるだろう?(笑)
バスと雷魚いいですね!
バスとデカギル、バスと鯰でもいいですよ♪
Posted by 017017 at 2011年08月25日 22:50
木曜日にスタートなんて(o`ε´o)
私に取らせる気無いですね!
Posted by ザルツブルグ at 2011年08月25日 23:19
>DECOさん

取り敢えず何か釣れたら報告してくださいね(^_^)

世の中賢い奴の方が上手く渡れますよね★
私もなりたいです(T-T)
Posted by 017017 at 2011年08月26日 08:28
>sakanashiさん

鯉ってそんなに種類があるんですか!?
黒い鯉と錦鯉ぐらいでお願いします!(笑)
Posted by 017017 at 2011年08月26日 08:59
>メバリングさん

惜しかったですね(>_<)
報告第一号かと思ったんですが♪
エアーは全てダメですよ×(笑)
Posted by 017017 at 2011年08月26日 09:01
>ザルツブルクさん

たまたまですよ(^^)
週末でも十分大丈夫かと思いますので頑張ってください♪
Posted by 017017 at 2011年08月26日 09:06
週末に魚が釣れればアップしてみます(^o^)/

ガシラとフグですね♪
Posted by メバリスト at 2011年08月26日 10:26
>メバリストさん

ガシラとフグで全然okです(^-^)
釣果楽しみにしてます!
Posted by 017017 at 2011年08月26日 10:48
さっそく明日行ってきます

ハヤとギルなら速攻ですから(笑)
Posted by GT-R at 2011年08月27日 00:12
>GT-Rさん

そうですか♪
期待してますよ☆
Posted by 017017 at 2011年08月27日 03:13
しまった(><
昨日、多魚種釣ったのに気付くの遅かった・・・orz
Posted by TOYO-PU at 2011年08月30日 10:38
>TOYOPUさん

マジッすか!
でもTOYOPUさんならいつでもサクッと釣れるでしょう♪
次釣って報告してください(^^)v
Posted by 017017 at 2011年08月30日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
オーナーへメッセージ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
第4回017大感謝祭スタート!
    コメント(24)