アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2009年10月01日

Home > バスフィッシング > バスフィッシングにならない釣行×その2

バスフィッシングにならない釣行×その2

サモア沖地震、M8.0らしいですね。。
死者も100人超らしいです。
1995年の阪神・淡路大震災を思い出しました。

亡くなった方のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





バスフィッシングにならない釣行×その2


頑張れ017♪




「画像と本文は全く関係ありません」





前半の模様、その1はこちら

↓ ↓ ↓

バスフィッシングにならない釣行×その1




大池で自身初のブルーギルを釣って少し嬉しかった私..


いやいや、喜んでる場合ちゃう、おれはバス釣りに来てるねん!!


正気を取り戻して再びバスを狙うも釣れない×
何かがおかしい、、
夏場は嫌になるくらい反応やバイトがあったのに(>_<)



これが秋のバス釣り!?
ターンオーバー!?




釣れないので早々に見切りをつけ、ナミエ川に場所移動しました☆
ナミエ川は最近好調で、30台40台の釣果をよく聞きます♪

ここでも総力戦を挑みますが反応無し(T_T)

そこで初めてポッパーを使ってみることに★
OSPマニア師匠からいただいた、ケンクラフトのバスパー

上流の堰の浅瀬に投げると



バホッ!



出るが乗らず。。(汗)


同じところにもう一度投げても反応が無いので、今度は下流に投げてみる。
手前まで引いてきたが出ず×


が、



ん?



何か黒いデカい魚影が付いてきてる!!




ちゃんと手前までパコパコしてきたらよかった(>_<)




その後また数投反応無し‥


諦めて今度は対岸に!



また手前で諦めて巻いてたら黒デカ魚影が!!



しまった。。また最後に諦めて巻いてもた(;_;)




今度は最後まで丁寧に…




キタキタ〜!!!!




バホッと出ろ!!





ん!?




バホッと出た瞬間に条件反射的にルアーを引いて釣らないようにしました…




思いっきりナマズでした(-o-;)




あいつはトップで釣れたりするんですか?
恐ろしい、、



結局バスは一匹も釣れずに終わりました×(泣)





スミス(SMITH LTD) NAMAZU GAME DVD
スミス(SMITH LTD) NAMAZU GAME DVD


●DVDの映像として初めてベールを脱ぐナマズ釣り。関東近郊のナイトゲーム、四国怒涛のデイゲームにおいて、トップウォータープラグを空中に弾き飛ばす強烈なバイトシーンなど、ナマズゲームの楽しさ満載。




スミス(SMITH LTD) ナマジー
スミス(SMITH LTD) ナマジー


ナマズ専用ルアー「ナマジー」は、発光体を挿入可能としたスロット部搭載。

ナマズの活性の高いナイトゲームで抜群のアピール力を誇るジョイント型サーフェースルアーです。




アーボガスト(ARBOGAST) ジッターバグ
アーボガスト(ARBOGAST) ジッターバグ


バスにナマズに!「不朽の名作、ジッター・バグ」





GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
ワッキーリグでバス釣り
雨の日限定のバス釣りメソッド
ダム建設
外来魚のキャッチ&NO!リリース
10ヶ月ぶりにバスフィッシング
秋から冬にかけてのバスフィッシング  居場所編
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 ワッキーリグでバス釣り (2014-06-30 09:52)
 雨の日限定のバス釣りメソッド (2014-06-21 09:08)
 ダム建設 (2014-06-10 10:21)
 外来魚のキャッチ&NO!リリース (2014-05-29 12:03)
 10ヶ月ぶりにバスフィッシング (2014-05-22 12:16)
 秋から冬にかけてのバスフィッシング 居場所編 (2013-11-25 12:01)

バスフィッシングにならない釣行×その2へのコメント
スミス(SMITH LTD) NAMAZU GAME DVD

↑↑コレ買って見せて下さい♪


ナマズもトップで出るんですね!?
ギルに続きナマズと外道2連発惜しかった・・・
Posted by ショルダータックル at 2009年10月01日 00:50
>ショルダータックルさん

外道2連発だけは避けたかったです。。。(苦笑)
ナマズなんか釣れたら触れません(>_<)
まさかショルダータックルさんはナマズも狙う気では!?
Posted by 017017 at 2009年10月01日 01:01
ハイ♪
ギルもナマズもギョライも、とりあえず1匹は釣る気でいます(笑
しかしそれよりもまずは50UPが欲しい!



『 もしもブラックバスを食すなら?(笑) 』

ってこらっ!
なんて事を問うんですかっっ!!

A.私は 天ぷら です♪
Posted by ショルダータックル at 2009年10月01日 01:29
ナマズって美味しいんじゃないですか!?
釣って帰ってナマズ料理して欲しかったですね!!!
Posted by ザルツブルグ at 2009年10月01日 07:23
>ショルダータックルさん

ギョライ!(汗)
関係ないですが、私は人間魚雷『回天』マニアでもあります★(笑)

50アップいきなりいっちゃいますか!!
とりあえず40いきましょう☆
我々まだまだ釣り人生始まったばかりじゃないですか♪(笑)
私は次の目標40後半です(^_^)v


天ぷらは無理です×(泣)
味が分かるやないですか(>_<)
Posted by 017 at 2009年10月01日 07:43
>ザルツブルクさん

ナマズ食べる人結構居ますよね…(汗)
私の幼なじみの子は蒲焼きで食べてました(>_<)
かなり油が多いと聞きました★
Posted by 017 at 2009年10月01日 07:46
同じ外道でも、巨大な雷魚やナマズは気をつけましょう・・・。

私はロッドが折られた嫌な思い出があります・・・。
Posted by じろー at 2009年10月01日 11:49
>じろーさん

ロッド折られたんですか?
それは嫌ですね‥(汗)

ナマズも雷魚も釣りたくないです(>_<)
Posted by 017 at 2009年10月01日 12:09
ナマズの代表的な釣り方はトップです(^^;


ナマズ・ライギョ狙いで釣るときは・・・絶対バーブレス.ヘビータックルにしときましょう!

針はとれんしライギョマンからボロ糞言われます...
Posted by きんこ at 2009年10月01日 12:34
>きんこさん

ナマズ釣りはトップが代表的な釣り方なんですか?
知らなかった(>_<)

雷魚マンにボロ糞言われたら、私は雷魚マンの目の前で糞して投げつけてやります!(笑)

バーブレスとは何でしょうか!?(汗)
Posted by 017 at 2009年10月01日 13:38
017さん>

バーブレスフックは針のかえしがない針の事です。

調べましょう!
Posted by きんこ at 2009年10月01日 18:09
おし~ですね~
鯰釣ってほしかったのに(><)

017さんの反応が見たいです(爆
Posted by HIROHIRO at 2009年10月01日 20:32
>きんこさん

返しの付いてない針がバーブレスですか★

また調べてみます!
Posted by 017 at 2009年10月01日 21:18
>HIRO師匠

ナマズは出来る限り釣りたくないですね‥
多分ものすごい気持ち悪がりますよ!(笑)
Posted by 017 at 2009年10月01日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
バスフィッシングにならない釣行×その2
    コメント(14)