アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2013年05月25日

Home > 釣り関係 > 釣具屋で常吉ルアー叩き売り!

釣具屋で常吉ルアー叩き売り!

村上晴彦も残念がる!?



姫路市の釣具屋、まるは釣具がリニューアルオープン(^_^)/
以前は店内も狭く、ルアーフィッシング用品はとても少なかったんですが、リニューアルと共に店舗拡大されたとの情報☆
それは気になるということで、仕事ついでに少し寄ってみました(^-^)/



釣具屋で常吉ルアー叩き売り!



*ザルツさんから拝借。

店舗も当然綺麗になってます♪
広くなったので商品数も増えてましたよ(^^)
ルアー用品も以前よりかなり増えてます◎
取り敢えず最近評判のマグバイトのジグヘッドを購入しようと思ったんですが、取り扱いしていないようです(T-T)
あとはカワッチさん に勧められてた2lbフロロを購入!
やっと買えました(^^;

店内を一応一通り確認しました。
個人的に一番目に付いたのは、



常吉製品の叩き売り!!(汗)



ソルトルアー製品もバスフィッシング製品も全て叩き売りの黄色札(;o;)
根こそぎ買ってやろうかとも思いましたが自粛しました。。。(苦笑)
どこの釣具屋でもこうなってるんでしょうかね?
寂しいですね(T_T)
これからリリースしてくる製品は別として、今までの村上晴彦の息の掛かった製品も安売りですね、、、
嬉しいような悲しいような(-_-;)(苦笑)
記念に?1つ買っておきました★



釣具屋で常吉ルアー叩き売り!



常吉 EZメバル スリム 5g


スモールメタルジグにありがちな“ただ小さいだけ”のデザインではなくシャープでエッジの効いたフォルムは不規則に水に切り込み、フォール時、リフト時、それぞれきっちりアクションします。
又、フォールスピードを調整しやすく、深場だけでなくロングキャストでの浅場攻略も可能です。
SLIMはロッドティップアクションでスライドダートを生み出します。
WIDEは短いストロークでテールシェイキングし、ショートピッチのアクションと“ただ巻き”を得意とします。
メバルだけでなくあらゆるフィッシュイーターをターゲットにオリジナルゲームを展開してみて下さい。




メタルジグでメバル釣ったことなんかありませんけど(^-^;
そのうち挑戦してみます(^^)v




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ








常吉 AD常吉ワーム
常吉 AD常吉ワーム


リブの効能としては大きく2点あり、まずワームのシルエットを大きく見せながら、実際の動きに影響する芯の部分を細くすることで曲がりに対する自由度を少しでも大きく取り、しなやかに動かす事ができるという点。そして重要なのが表面積を多く取ることができるという点。このことはより多くの水と触れ抵抗となり、より多くの水を動かしている(波動の大小では無く量的に)事になります。

定価 750円(税込)↓

ナチュラム価格670円(税込)



常吉 スリップミノー 60SP
常吉 スリップミノー 60SP


冬の霞ヶ浦水系攻略をきっかけとして開発に着手したスモールプラグです。突き詰めたのは冬期のプラッギングにおいて有効とされるトリッキーなタイトウォブルアクション、そして60mmというスレバス必釣サイズでありながらワンランク上の飛距離を持たせる事でした。

定価 1785円(税込)↓

ナチュラム価格1606円(税込)








広島旅行9


前記事はこちら
↓ ↓ ↓

広島旅行
広島旅行2
広島旅行3
広島旅行4
広島旅行5
広島旅行6
広島旅行7
広島旅行8


広島城を見終わり、足早にホテルへ帰りました!
また歩いたんですがほんましんどかったです(T_T)
バスも停留所分からんし、タクシーは賃走ばっかりやし、レンタルサイクルも使い方分からんかったし、、、(汗)

でも何とか間に合って宴会です(^^)
今回のコンパニオンの衣装は謎・・


釣具屋で常吉ルアー叩き売り!


ジュディ・オングか!


釣具屋で常吉ルアー叩き売り!


可愛い子も居ましたよ♪
でも明らかにおばちゃんが二名混じってて、その内の一人を「チャン」と名付けたんですが(笑)、そいつが久しぶりの当たりコンパニオンでした!(笑)
おもろいのなんのって・・(^-^)
美容師らしく、今は広島市内に住んでるそうですが、一時大阪にも住んでたそうです(^^)/
喋りが最高におもろいんで、ブサイクなおばちゃんでしたが絶対また呼ぶわと約束してきました◎(爆)


続く、、、


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
ブログ名刺と缶バッジ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

釣具屋で常吉ルアー叩き売り!へのコメント
いつも綺麗な奥様とご一緒だと、逆にブサイクなおばちゃんに惹かれてしまうんですねぇ(-^〇^-)。

2lbフロロ購入で爆釣間違いなしですね!!
Posted by かつっぺ at 2013年05月25日 12:29
ヤットかいましたか^^

そのおばさんでしたか・・・

3時なのに「今から呼んで チン○ぶちこんでやるねん」

って言ってたおばさんコンパニオンは・・・(爆
Posted by カワッチ at 2013年05月25日 14:34
まるは釣具はリニューアルオープン後は行ってません、ルアーコーナーが拡張されているんで有れば一度行ってみたいと思います♪

常吉ってソルトも手広くやってましたよね?
私も記念に何か一品買っときます♪

不細工なオバチャンは、口でするのが上手かったんですね♪
やはりブスは一芸に秀でてますね(笑)
Posted by 春告魚人 at 2013年05月25日 14:41
こんばんは♪

カワッチさんのおすすめライン、結構安く売ってましたね。ちゃんとリールに巻いたんですか?ジグと一緒に放置になるんじゃないかと気が気でありません(((^^;)
Posted by 真魚真魚 at 2013年05月25日 18:30
...で、ブサイクなおばちゃんと○○しちゃたんですね^^;
Posted by じろー at 2013年05月25日 21:10
>かつっぺさん

嫁はキレイじゃありませんが、ブサイクなおばはんコンパニオンはおもろくて最高でした♪
コンパニオンはやっぱりおもろい奴が最強です(^^)

爆釣したいですね☆
Posted by 017017 at 2013年05月25日 23:53
>カワッチさん

やっと買いました!(苦笑)
あれからようやく釣具屋行けました(^^;)

何を言ってるんですかカワッチさん!
おばはんコンパニオンはカワッチさんがヤッた方ですよ!!(爆)
Posted by 017017 at 2013年05月25日 23:55
>春告魚人さん

まるははかなりルアーコーナー充実してましたよ♪
常吉はソルト用品も満載です☆

さすがに何かお願いするのは気が引けるほどのオバハンです・・・(苦笑)
Posted by 017017 at 2013年05月25日 23:57
>真魚さん

安く売られてました♪
僕も以前から使ってる安心銘柄なんで即買いました☆
まだリールが無いので巻いてません(^^;)
新しいリール買ったらすぐ巻きます!
Posted by 017017 at 2013年05月25日 23:59
>じろーさん

いや、さすがに何でも来いの私でもやめとくぐらいのオバハンでしたので、、、(苦笑)
Posted by 017017 at 2013年05月26日 00:00
マックスや エイトに行かなくても
姫路でルアーが、なんとかてに入るレベルになりましたね!
少々マニアなルアーや色はないけど

ポイントなら全国から探して取り寄せてくれますね( ̄ー ̄)

最近は真夜中にマックスに10トン横付けで買い物するのが楽しみです( ̄ー ̄)

おもろいばばあより

すけべな 大学生が良いです。
Posted by 梅 at 2013年05月26日 00:29
>梅ちゃん先生

それでもやっぱMAXなどの方が品揃えは豊富なんでしょうね♪
僕はそんなルアーのこととか分かりませんが、なんとなくやっぱMAXとかの方がいっぱいあるから好きです☆(笑)
トラック横付けしてマックス入るのはやめてください×(笑)

いやいや、話するならおもろいババアもアリですよ★(笑)
Posted by 017017 at 2013年05月26日 00:37
こんばんは(^^)

カワッチさん、オススメのフロロ2lbは飛距離も出るし潮馴染みもいいんで買って良かったですね♪

しかし、017さんがB専やったとは始めて知りました(笑)
Posted by 夕焼けジョニー at 2013年05月26日 01:19
叩き売り(笑)
安きゃ買っときたいの結構ありますよね(^-^)
Posted by きゅう at 2013年05月26日 02:47
>夕焼けジョニーさん

フロロ2lbでの釣りは経験ないので楽しみです☆

あくまでコンパニオンの話です×(笑)
Posted by 017017 at 2013年05月27日 09:44
>きゅうさん

安ければ買おうかなというのが結構あります★(笑)
Posted by 017017 at 2013年05月27日 09:45
一昨日にまるはでマグバイトのジグヘッド買いましたけど・・・
Posted by ザルツ at 2013年05月27日 22:18
>ザルツさん

え?(汗)
ここ数日から取り扱い始めたんでしょうか?
Posted by 017017 at 2013年05月28日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
釣具屋で常吉ルアー叩き売り!
    コメント(18)