アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年10月29日

Home > その他 > 病院食

病院食

絶食終了!



三日間?四日間?の絶食(TT)
腹が減って死にそうだったんですが、ようやく先生のOKが出ました!
そして出てきた病院食は、



病院食


こちら(^-^)
ご飯は残念ながら全粥です×(泣)
おかずはメインが鯖の塩焼きですかね?

いただきます(^o^)/

こんなんでも非常に美味しかったです♪
久しぶりの食事ですからね(^-^)/
この食事以来、毎食いただいておりますが、相変わらず全粥です。。。
まあそれでも食べられないよりは良いのです(^.^)

しかし病院食というのは何でこんな味気ないんですかね?
薄味というのは分かりますが、あまりに質素な味付けで(--;)
お肉料理もほとんど出てきませんし×
絶対肉じゃがやろって料理に肉は見当たりません・・・(苦笑)
滅入ってる気が更に追い込まれます(>_<)





GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 釣りやめますか?人間やめますか? (2016-03-20 23:01)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン (2014-11-11 11:16)

病院食へのコメント
お疲れ様です。

自分は以前、ちょっとした腫瘍(皮下にできるデキモノ)で
1週間くらい、入院したことがあります。

入院の際に、看護婦さんに「病院食は、大盛りで良いですね?」
なんて言われて、「はい」と答えて、6kg太って退院した経験が
あります(爆)
Posted by robot-arm at 2012年10月29日 13:53
10年ほど前、
おなかを20cm近く切開し1週間ほど入院したのですが、
手術翌日の朝ごはんから、
「白飯大盛」定食が出てきました。

これはこれで拷問みたいでしたよ
頭にきたので、全部叩き込んで食ってやりましたよ、そりゃもう傷口た痛いのなんのって
Posted by TOYO-PUTOYO-PU at 2012年10月29日 14:37
>robotさん

大盛!?
そんなんあるんですか?(笑)
凄いサービスですね(^-^;
病院によるんですかねー★
Posted by 017017 at 2012年10月29日 16:06
>TOYOPUさん

腹切った翌日からですか?(汗)
それはビックリです(^-^;
そりゃ傷口も痛いでしょう×(苦笑)
病院によるんですね★
Posted by 017017 at 2012年10月29日 16:09
デザートはナースですか(笑)

この内容なら痩せてしまいそうですね。
Posted by 春告魚人 at 2012年10月29日 17:37
>春告魚人さん

食べたいですねそのデザート♪(笑)

既に『痩せたな』とか『げっそりしたな』とか言われます。。(汗)
Posted by 017017 at 2012年10月29日 18:45
で、順調に回復してるんですか?

食欲が満たされたら、次は・・・
Posted by タコドン at 2012年10月29日 21:03
>タコドンさん

順調に回復♪・・してることにしてます★(苦笑)

次は!!性欲!?(笑)
Posted by 017017 at 2012年10月29日 21:06
ブログ村から来ました(*^^*)
自分は腸炎で2週間ほどの入院経験ありですが全粥にはふりかけをかけると食べやすかったですよ!
Posted by しろくま at 2012年10月29日 21:26
つらそうですね・・・
退院したら思いっきり美食してください!
Posted by てんこちてんこち at 2012年10月29日 21:40
お勤めご苦労様ですm(_ _)m

病院食はその病院によって全然違いますね~

前にお世話になった病院は洋食、和食とか選べてステーキとか出てきましたよ!
写真見る限り看護婦さんを食べるしかないですね( ̄▽ ̄)
Posted by とおるチッチとおるチッチ at 2012年10月30日 01:37
>しろくまさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(^_^)

腸炎で同じく入院されてましたか(>_<)
ふりかけ!
確かにそれなら味が付いて食べやすそうですね☆
全粥は味ないしべちゃべちゃで気持ち悪いですもんね(--;)
Posted by 017017 at 2012年10月30日 09:01
>てんこちさん

だいぶ慣れてきました★(苦笑)
退院したら肉が食べたいです(^_^)
Posted by 017017 at 2012年10月30日 09:02
>とおるチッチさん

お勤めじゃありません×(笑)

ステーキ!?
そんな飯が出るとこあるんですか?
凄いですね。。。
ある意味そこの病院は人気そうです★(笑)
看護婦はなかなか味見させてくれません×(笑)
Posted by 017017 at 2012年10月30日 09:06
病院食は不味いですね>< 以前バイクで事故ったときちょっと入院しました

ナース食はどうですか?(笑
Posted by カワッチ at 2012年10月30日 09:32
>カワッチさん

バイクで(>_<)
痛そうです(-_-;)
カワッチさんは暴走族でしたもんね★(笑)

ナース食って、、、(笑)
宇宙食や避難食みたいな言い方ですが、常用語ではありません×(笑)
Posted by 017017 at 2012年10月30日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
病院食
    コメント(16)