アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年10月18日

Home > 釣り関係 > 釣りのモチベーション維持

釣りのモチベーション維持

釣りバカ継続!



釣り
なんという素晴らしい趣味なんでしょうか(^_^)
以前から申してますとおり、私は多趣味です★
釣り、車、ウェイクボード、ゴルフ、その他コレクション的趣味が多数、、、
熱しやすく冷めにくいという、一番の問題児です(TT)(苦笑)




同じく多趣味な方はポチをお願いします黄色い星
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
ポチありがとうございました晴れ





趣味が多いというのは大変です(T_T)
時間とお金が全然足りません。。。(汗)
そんな中で今一番力の入っている趣味が釣り(^-^)
最高に面白いですねー♪
釣れなくても×(苦笑)
釣りを始めて3年以上になりますが、未だに大・大・大好きであります(^_^)/

釣りの良さは歳取ってからも出来るというのが1つありますね☆
ウェイクボードはお爺になると無理ですから・・(苦笑)
お爺になるまで何十年間、ずっと釣りをやり続ける。
これは非常に難しいことです(>_<)
そんな先までの話をせずとも、五年・十年釣りをやり続けるというのは難しいのです。
それは釣りに限らずどんな趣味でも一緒ですね!
趣味だけじゃなく、食事や恋人もそうだと思います★
好きなものをずっと好きで居続ける。
これは非常に難しいです(*_*)
それを考えたら、白米オナニーは凄いですよね(^o^)/(笑)

釣りをずっと愛してやり続ける。
そうしたいのであれば、努力も必要かと思うんです(^^)d
私の場合は、

「同じ釣りを好きな人間と常に楽しく語らう」

が1つです(^o^)
主にザルツ師匠になりますね♪
何が釣れ出したとか、何が発売になったとか、何でも良いのでテンション上がる話を頻繁にすることです(^^)
逆にすぐ飽きたりやめてしまったりする人の多くは、普段共有出来る人が居ないという方が多いです×
その為に釣りブログをするというのも大きな手段だと思ってます(^-^)/
まあブログも同じことで、続けるためにはそれはそれで努力が必要になってくるわけですが。。。(汗)

長々と訳の分からん話をしてきましたが、とにかく釣りを長く続けていきたいなと思うわけです(^○^)



誰がネタ切れやねん!!




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波
アムズデザイン(ima) sasuke SF-120 裂波


WEBショップ合同企画!・アクシアスポーツさん・エスアールジータカミヤ(株)リバースさん・バスメイトインフィニティさん・ナチュラムの4店舗のみで購入可能な数量限定モデル!!ナイト・濁りの入ったシチェーションで威力を発揮するカラー!人気のコットンキャンディーをベースに間違いなしの釣果を叩き出す!!数量限定WEBショップオリジナルカラー!!

定価 2100円(税込)↓

ナチュラム価格1890円(税込)



エバーグリーン(EVERGREEN) アイアンマービー
エバーグリーン(EVERGREEN) アイアンマービー


●飛行姿勢&フォール姿勢抜群の安定感でトラブルを防止
●ナチュラルウォブル&流れの変化でヒラを打ち続けてシーバスを魅了
●ハイバランスがもたらすメリット、様々なテクニックでチャンスを創造

定価 1365円(税込)↓

ナチュラム価格1228円(税込)












今日の外食


姫路のリバーシティー内で昼食をいただくことに(^_^)
フードコートですね☆
リバーシティーのフードコートでご飯を食べるのは初めてです(^-^;

何でも良かったので座ったテーブル席の前のラーメン屋らしき店へ。
お店の名は「スガキヤ」
聞いたことあるようなないような、、
で、ラーメンを頼んだら、


釣りのモチベーション維持


来ました来ました(^-^)
見た目普通のラーメンが☆
しかしね、値段にビックリでした!

ラーメン1杯290円(*_*)

激安ですね(^^)
当然美味しくはないだろうと思いながら、

いただきます!

うん、美味しくない!(笑)
ある意味期待通り♪(笑)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
ブログ名刺と缶バッジ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

釣りのモチベーション維持へのコメント
やっぱ他人と楽しくできるのはいいですね^^
Posted by カワッチカワッチ at 2012年10月18日 15:50
>カワッチさん

同じ趣味を通して仲良くするのはいいですね♪
Posted by 017 at 2012年10月18日 16:46
私の場合、釣りもオナニー同様、他人と語らうことも無く毎回一人でコソコソやってますけど、飽きずに好きで続けてますョ。
Posted by じろー at 2012年10月18日 17:43
やはり仲間がいるのは良いですよね^^

私もオナニー仲間と雑誌やDVDを貸し借りして
シコシコしています。

不味いラーメンはいただけませんね^^;
Posted by はたぼーはたぼー at 2012年10月18日 20:49
私も多趣味なほうでしたが、最後に子供の頃好きだった本命“釣り”に戻ってきたという感じです。
余命は釣りを存分に楽しみたいです♪
語り合える友人ができるのもほんとに素敵ですよね!
Posted by かつっぺ at 2012年10月19日 01:05
>じろーさん

オナニーは皆一人でこそこそやってると思います★(笑)
誰かとやってたら変態です×(笑)
Posted by 017017 at 2012年10月19日 09:03
>はたぼーさん

おかずを貸し借りですか★
中学生じゃないですか!(笑)

はたぼーさんのようなラーメン通なら絶対許せない味だと思います×
不味いラーメンは許せませんね(-_-;)
Posted by 017017 at 2012年10月19日 09:08
>かつっぺさん

釣りは子供の頃からお好きだったんですね♪
余命って。。。(苦笑)
人生まだまだじゃないですか☆
Posted by 017017 at 2012年10月19日 09:12
釣りは一生の趣味ですね( 〃▽〃)

モチベーションはマスターベーションと同じく持続してます♪
Posted by 春告魚人 at 2012年10月19日 10:25
スガキヤをラーメンだと思って食べてはいけません
スガキヤはスガキヤという食べ物です


私にとっての釣りは、飽きないっていうより、人生の一部ですわ
やめたら死んでしまいます。。。
Posted by TOYO-PU at 2012年10月19日 10:34
>春告魚人さん

釣りは一生出来る趣味ですよね(^o^)/

今釣りが出来ない状況なようですがモチベーションは持続しておられるんですね(^^)
マスターベーションは時間を無理やり作ってでもやるべきです!(笑)
Posted by 017017 at 2012年10月19日 12:26
>TOYOPUさん

スガキヤという食べ物なんですね★(笑)
納得します、、、(笑)

TOYOPUさんはほんまに死んでしまいそうですね×(笑)
Posted by 017017 at 2012年10月19日 12:29
私も釣りを辞めろと言われたら死んだも同然です。
一時期、車とかに嵌まったけれど、今では釣り歴35位ですわ~。
Posted by かっつん at 2012年10月19日 20:10
>かっつんさん

かっつんさんも死んでしまいますか。。。(苦笑)
35年てすごいですよね!
そのまま死ぬまで続けてください♪(笑)
Posted by 017017 at 2012年10月20日 06:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
釣りのモチベーション維持
    コメント(14)