アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年06月21日

Home > 釣り関係 > ニューフィッシングスタイル

ニューフィッシングスタイル

軽量で機動的に!



今までなんというスタイルで釣りをしてきたのか、、、
新たなフィッシングスタイルを構築していると、いかに機能性・機動力に乏しかったかということが分かってきました(T-T)
バーサス3080を片手にどこへでも。。。
バスフィッシングでもテトラを歩くソルトルアーフィッシングでも、いつでも片手にバーサス3080を持ち歩いていたのです。。。(恥)
その3080の持ち運びを止める宣言をしました(^-^)/
それからどういうスタイルにしようかと考え、1つ思い付きました!

今こそ改革の時です!!



ナメとんかウンコ野田首相!!(怒)



すいません、どじょう野田君の文句を言ってしまいそうになりました、、、(笑)




今の政治に本気で切れそうな人はポチをお願いします怒
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
ポチありがとうございました晴れ




話は戻しまして、新しいスタイル。
私の新しいという意味であって、かつてないとかの意味じゃありませんよ×(笑)

私の釣行ですが、基本的に絶対持っていく物、それが数点あります(^_^)
しかもそれはタックル意外★
要するに釣りじゃなくてもお出かけの際に絶対所持する物ですね(^-^;


財布数点・携帯数点・タバコ数点・飲料水・鍵類数点、、、


結構あるんです(--;)
衣類のポケットには入りきりません。。。
なので、常に鞄を所持しています(^-^)
そのカバンは、釣りの邪魔になるべくならないように、リュックサックにしています☆



ニューフィッシングスタイル



ドクターマーチン リュックサック



リュックサックは数点持ってるんですが、今一番エースとして活躍してるのがこのドクターマーチンのリュックサックです(^^)
まぁ、そんなに良い物じゃないのでかっこよくないです×(苦笑)
ドクターマーチンのリュックサックがあることに驚き購入しただけです(^^;

このリュックサックをどうせ担ぐんやから、そこに入るルアーケースを持ち運べば良い◎

そういう結論に達しました(^^)d
そこで出てくるのが、この前ステッカーを貼ったタックルボックスたち!
ルアーマガジンソルトのタックルボックスと、ポントゥーン21のタックルボックスです(^o^)



ニューフィッシングスタイル



これらのタックルボックスに、その日使うルアーやらフックやらのタックルを入れて釣りをしようかなと思ってます(^o^)/
3080は車にでも積んどいて。
これなら取り敢えず荷物はリュックサックだけですもんね♪
あとはロッドを持てば良いかなと(^-^)v

しかしこのルアーケース、二個で足りるのか?
なんとなく不安になってきました・・・
多分大丈夫なんでしょうけど・・(苦笑)
そこでもう1つ一応追加したんです\(^^)/



ニューフィッシングスタイル



エバーグリーン インナーボックス S サイズ コンバットルアーズ



SIZE:205×145×40mm
コンパクトで使い易いSサイズに菊元俊文の魂をデザイン。
仕切り板を外せば、ロイヤルフラッシュクラスの大型プラグも収納可能です。




これでもう完璧です!
快適なフィッシング生活が三年目にしてようやく★(笑)




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ





メイホウ(MEIHO) VS420
メイホウ(MEIHO) VS420


防水タイプなので中身をしっかり水分から守ります。特にフックなどの小物の整理には威力を発揮。付属のサイズ分けシールを使うとフックのタイプ別、サイズ別にキレイに分別可能です。またマグネットシールも付属しており、細かいスナップやマス針などをトラブル無く好みの数量のみ取り出しやすくスゴク便利です。

定価 893円(税込)↓

ナチュラム価格660円(税込)



メイホウ(MEIHO) VS-318DD デカアキオクン
メイホウ(MEIHO) VS-318DD デカアキオクン


このシリーズで最も収納力があるタイプ。深底8マスにはジグヘッド・オフセットフック3/0クラスが収納でき、深底マルチは縦横仕切り板付きなので4インチクラスのワームなども収納できる。バスアングラー向きアキオクン。

定価 1050円(税込)↓

ナチュラム価格787円(税込)













盟友ザルツさんにお土産をいただきました!
USJことユニバーサル・スタジオ・ジャパンに家族旅行へ行かれたとのことで、USJ土産です(^o^)/


ニューフィッシングスタイル


スパイダー麺!


スパイダーマンと拉麺のコラボ?(笑)
上手いこと言うてます(^^)/
でも製造元は日清なんです(^_^)
一流品ですよ♪
お湯を注ごうと開けると、


ニューフィッシングスタイル


なるとがスパイダーマン!(笑)
凝っております(^-^)

いただきます!

美味い☆
さすが日清製◎
美味しい醤油ラーメンでした(^^)d

ザルツさんありがとうございました(^o^)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(釣り関係)の記事画像
テナガエビ釣り
コノシロ釣り?
オリンピック新競技スポーツフィッシング
フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編
フィッシングショー大阪2015 15イグジストと15ツインパワー編
ブログ名刺と缶バッジ
同じカテゴリー(釣り関係)の記事
 テナガエビ釣り (2021-08-23 20:30)
 コノシロ釣り? (2021-08-21 20:00)
 夏が来ればサビキ釣り (2021-08-17 15:04)
 オリンピック新競技スポーツフィッシング (2021-08-12 17:20)
 最近は家族で鳥取での釣りがメイン (2021-08-11 16:10)
 フィッシングショー大阪2015 エロいキャンギャル編 (2015-03-27 23:46)

ニューフィッシングスタイルへのコメント
スパイダー麺!スパイダーマン好きの俺も大量に買いました(笑)

しかもオリジナルより美味かったっす(゚∀゚)
Posted by ニッシ at 2012年06月21日 11:02
その辺?に三年かかるとはさすがです^^(爆

スパイダーマン麺 食べたいです
Posted by カワッチ at 2012年06月21日 11:11
>ニッシ帝王

スパイダーマン好き?
初耳です(^^)

私はオリジナルの方が好きです(^^)d
Posted by 017017 at 2012年06月21日 12:06
>カワッチさん

さすがでしょ?(笑)
釣りに向いてない男ナンバー1です★(笑)
Posted by 017017 at 2012年06月21日 12:24
私もできるだけ荷物は少なくするようにしています。
身軽になると長い距離を釣り歩くことができ、釣果も・・・釣果はあんまり変わりませんでしたね(苦笑)
Posted by てんこち at 2012年06月21日 14:03
>てんこちさん

釣果も、、、
釣果も変わると言ってください!(笑)
荷物は少ないに越したことないですね(^-^)
Posted by 017017 at 2012年06月21日 14:35
ムリせず3080をリックに入れて背負いましょ^^
Posted by じろー at 2012年06月21日 21:29
>じろーさん

それこそ無理が生じるやないですか!!(笑)
Posted by 017017 at 2012年06月21日 21:40
リュックはテトラの上で開けていると、落下の危険度が高いように感じます…
後安全に♪

三年掛かったて…( ;∀;)
Posted by 春告魚人 at 2012年06月22日 07:59
>春告魚人さん

開ける時、、、
考えてませんでしたね×(苦笑)
確かに危険な気もします(-_-;)
ちょっとやってみて様子見ます(^-^;

3年て遅すぎますね。。。(苦笑)
Posted by 017017 at 2012年06月22日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
ニューフィッシングスタイル
    コメント(10)