アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年04月26日

Home > 017大感謝祭 > 第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介

第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介

日頃の皆さんへのご愛顧に感謝します!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

応援していただける方はポチッと御願いします!





何か久しぶりな感じがします感謝祭(^_^)
70万アクセス突破記念釣りって食べれますか?3周年記念であります♪
ゴールデンウィークの今回は、ドドーンとステラやらモアザンやら高級タックルをプレゼント(^-^)/



なわけありません!(笑)



そんな金持ちみたいなことは出来ません(T_T)
貧乏タックルたちを放出ですよ★(笑)
安いのを仕入れました♪(笑)
さぁさぁ遠慮されずに(^^)(笑)


さて、今回の問題は前回の記事に書いた通り、私がショアジギング用に買ったスピニングリールは何でしょう?という問題です(^-^)
今回は易しくですね、3択問題にしたいと思いますよ◎
で、問題!と行きたいところですが、一応賞品を紹介しとかないと(^-^)/
タダですから当てて貰っといて下さいませ♪

前回感謝祭の繰越品もありますのでご容赦願いますm(__)m






★ZEAL賞(5000円~10000円ぐらい?相当)


第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介


zeal optics MOEZ サングラス


偏光グラスではありません×
サングラスとして購入したんですが、気に入らないので差し上げます★(笑)
日本未発売で、フレームカラーがアイボリー、レンズカラーがクロームです。
なんかね、鼻に掛かるところが黒くなってるんです。。
新品なのに塗装不良ぽいので気にしない人へ♪(笑)
さすが海外品質でございます(TT)
並行輸入で買いましたから値段は分からんです×
5000~10000円くらいで買ったような?
付属品は説明書(英語表記)、ソフトケースです。
ハードケースの入れ物はアルミ?でなかなか高級感あって良いです◎






繰越★播磨国賞(1000円ぐらい?相当)


第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介


塩味饅頭


私が住んでいる兵庫県は播磨地方。
その播州の地の名物と言えば塩味饅頭ですよ!!
読んで字の如く、塩味の饅頭です★
饅頭なのに塩味って想像つかんでしょ?(笑)
食べてください(^^)
誰か有名人もとんねるずの食わず嫌いに手土産で持っていったこともある、有名な御饅頭ですよ◎
正直味は賛否両論ですが。。。(苦笑)
これは各社作ってるんです。
総本家かん川さん、潮見堂さん、志ほ万さん、播磨屋さん、その他、、、
私はどこが一番美味しいか知りません×
友人の詳しい奴に聞いて一番有名なやつをお送りします(^0^)






繰越★ガラクタ賞(購入額5000円くらい)


第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介


シマノ バスライズ2551-2(スピニング)


記念すべき、私のバスロッド第一号です☆
気に入って使ってて、今でも大変気に入ってるんですが、リールシートが遊動式?のため、持ちながら使わないとリールが落ちるんです(TT)
それにイライラきてるのでもう要りません×(苦笑)
売れるような竿でもないし捨てようかと思ったんですが、もし誰か使う人が居たらと思いまして♪
2ピースなので車載にもってこいです!
全長1.68m
LureWT.2-10g
LineWT.4-10lb







繰越★バスフィッシング賞①(3658円相当)


第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介


チャリティー販売の売れ残りです★

1、ティムコ PDL バズバグ ブラックバイオレット
2、ティムコ マッドペッパーマグナム ブリリアントパール
3、シマノ スコーピオン・ペンシルベイトPB-85N パールホットタイガー







★バスフィッシング賞②(1500円相当)


第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介


1、ダイワ バサーズワームフック #1
2、SMITH LTD サウンドシャワーバズ 1/4OZ WH
3、メガバス バンピーホッグ/プレミアム 3inch アボガドパープルコア






繰越★エギ(3.5号)賞(2615円相当)


第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介

1、DRAGMONSTER ディープスライダー グラマーピンク
2、オリムピック グラファイトリーダー・カラマレッティ シルバー/パープル
3、ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q アオアジ/銀テープ









★ロックフィッシュ賞(800円相当)



第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介


1、エコギア パワーワーム TUBE 黒金/赤F/緑F
2、がまかつ(Gamakatsu) シングルフック512 THEメバル #6 レッド
3、マリア(Maria) ママワームエコ ダートスクイッド 2インチG(グロー)









★ソルトいろいろ賞(2400円相当)


第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介


1、アングラーズリパブリック フレッシュバックFBS-80MDF マットアズーリー
2、ジャクソン(Jackson) ギャロップ キャスティング 30g H/DB ディープブルー
3、ヤマリア(YAMARIA) ショアジグフック・リトル A 6号







繰越★タックルベリー賞(735円相当)


第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介


1、ゲーリーヤマモト SUGOIバイブ
2、オンスタックルデザイン Champions Bait BURA BAIT
3、reins ロックバイブクローFW エビミソ








★黄色札色々ルアー賞(1000円相当くらい?)


第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介


1、レイン:メバダンゴ 1.4インチ #205:ワカバ(グローチャート)
2、ガルプ POWER DOVER 5.5インチ スモーク
3、テイルウォーク オールラウンドミノー90SP AYU 6.3g




まぁ大したことない物ばかりですがご容赦ください(^^;)
賞品は送料から何から全てタダになりますので、皆さんご参加御願いします☆
参加賞はまた次回に!
では明日にでも感謝祭開きたいと思います(^^)/




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ









マリア(Maria) ショアジグフックリトル
マリア(Maria) ショアジグフックリトル


●小型ジグ用フロントフック
●小型魚に対応可能なチヌ針仕様。
●入り数:3

ナチュラム価格368円(税込)



ジャクソン(Jackson) ギャロップ キャスティング
ジャクソン(Jackson) ギャロップ キャスティング


2001年にリリースしてから絶大な支持を得続けているギャロップ。その理由はなんといっても抜群のコストパフォーマンスの高さ。「この価格でこの実力」であるからだろう。基本に忠実に造られているため、誰もが使いやすく、誰の期待にも応えてくれるのがこのギャロップの魅力である。

定価 577円(税込)↓

ナチュラム価格530円(税込)








ブログ引っ越し4


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
ブログ引っ越し
ブログ引っ越し2
ブログ引っ越し3


当然各ブログサイトによって、仕様や機能は違います×
我がブログ@ナチュラムは何か引っ越しに使える機能はあるのか?
そこからです★
ブログ@ナチュラムの管理画面を見てみると、ブログの設定欄に「読み込み・書き出し」という項目があります。
これは本来、不測の事態に備えるバックアップなどに使用します☆
そう、ブログ@ナチュラムにはインポート機能・アウトポート機能が付いているのです(^-^)/
これは便利ですね(^^)
そして引っ越し先であるFC2ブログを調べます。
すると、FC2ブログにはアウトポート機能は無いが、インポート機能は持っていることが判明◎
ということは、FC2は出せないけど入れれる、ナチュラムは出し入れ出来る
ナチュラムの過去の記事情報をアウトポート機能で一端パソコンに出して保存し、今度はパソコンからFC2へインポートすれば良いということじゃないですか(^o^)/

よくぞ気付いた俺!!(笑)

褒めてとらそう♪


続く、、、



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(017大感謝祭)の記事画像
100万アクセス記念大感謝祭 結果発表!
100万アクセス達成記念大感謝祭
100万アクセス達成記念大感謝祭 賞品
第7回 017大感謝祭 夏休み!
第7回 017大感謝祭 夏休み! 賞品紹介
第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク!
同じカテゴリー(017大感謝祭)の記事
 100万アクセス記念大感謝祭 結果発表! (2013-04-01 14:56)
 100万アクセス達成記念大感謝祭 (2013-03-26 14:58)
 100万アクセス達成記念大感謝祭 賞品 (2013-03-05 07:47)
 第7回 017大感謝祭 夏休み! (2012-08-08 23:07)
 第7回 017大感謝祭 夏休み! 賞品紹介 (2012-08-04 00:14)
 第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! (2012-04-27 12:01)

第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介へのコメント
ダイワかシマノかオクマ?ですか(笑

ブログ引越しはめんどそうですね><
Posted by カワッチ at 2012年04月26日 10:16
ベルトサンダーですね。
Posted by じろー at 2012年04月26日 13:33
バック(アップ)からイン(ポート)したりアウト(ポート)したり…
なんかエロいですね♪

ダイワの…何でしょうね♪
Posted by 春告魚人 at 2012年04月26日 14:58
>カワッチさん

意外にオクマ路線があるかもしれません♪(笑)

引っ越しは結果面倒になりました。。。(泣)
Posted by 017017 at 2012年04月26日 16:28
迷彩リールやな!
Posted by ニッシ at 2012年04月26日 17:50
>じろーさん

欲しい賞品がですか?(笑)
Posted by 017017 at 2012年04月26日 18:19
>春告魚人さん

そんなエロい妄想するのは春告魚人さんだけです×(笑)

とか言いながらシマノかもしれませんよ♪
Posted by 017017 at 2012年04月26日 18:21
>ニッシ帝王

それは断念しました。。。(苦笑)
Posted by 017017 at 2012年04月26日 18:22
ブログの移動たいへんですね。

インポートとアウトポート使っても画像は移動できなかった気がします。

画像もう一度貼り付けるのめんどうだと思いナチュラムです。
Posted by メバリングメバリング at 2012年04月26日 19:45
>メバリングさん

画像もでしたっけ?
確か日にちとかも無理でしたよね×
引っ越しツールを利用しないブログ引っ越しは大変です(>_<)
Posted by 017017 at 2012年04月26日 21:59
ナチュラム、相変わらず重いっすなぁ(笑)
引越ししたくなるのもわかる気がします!
インポートアウトポート、そんな機能あるんですね~
Posted by てんこちてんこち at 2012年04月26日 22:34
>てんこちさん

酷いですねナチュラムは、、、(怒)
ブログの方もショッピングの方も管理がずさん過ぎます!
Posted by 017017 at 2012年04月27日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! 賞品紹介
    コメント(12)