アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2012年09月01日

Home > バスフィッシング > 嫁の従兄弟がバス釣りにハマった☆

嫁の従兄弟がバス釣りにハマった☆

バスフィッシングの魅力♪



嫁の従兄弟のYくん
自営のレストランで料理を作っています(^o^)/
歳は私より4つか5つぐらい年下だと思います(^_^)
とても優しくて良い子です(^^)
そんな彼とはゴルフ仲間☆
年に数回一緒にラウンドします。




応援のポチをお願いしますグー
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
ポチありがとうございました晴れ





その彼の弟がSくん
1年前ぐらいのゴルフのラウンド中にYくんが、Sくんが最近ずっとバス釣りに行ってると言った☆
どうやらハマってるらしい(^-^)
それから弟のSくんと会う機会が無かったのですが、先日法事でSくんと会いました♪
場所が彼らの家なので、早速に「タックル見せておくれよ」とお願いしました(^^)d
聞くと、まだバス釣りを始めて1年半らしい★

よしよし、バス釣り先輩のお兄さんが何か教えてあげれることがあったら教えてやろう!

と心の中で思いながら、ニコニコで彼のタックルのあるガレージへ!
ガレージに着くと竿が八本程置いてあった☆
リールも付けられた状態(^-^)
さてさて、どんなタックルを使ってるのかな♪と見てみると、



ベイトロッドは全てジャッカルの竿で統一!



ジャッカル(JACKALL) POISON ヘリテージ VCM-CAST 610 HC-610MLRG
ジャッカル(JACKALL) POISON ヘリテージ VCM-CAST 610 HC-610MLRG





それプラス、ビックベイト用にエバーグリーンのヘラクレス!






トップ用にダイワ!



ダイワ(Daiwa) ブラックレーベル FM 661LRB
ダイワ(Daiwa) ブラックレーベル FM 661LRB






リールはシマノで統一!



シマノ(SHIMANO) 12アンタレス HG左
シマノ(SHIMANO) 12アンタレス HG左





アンタレス、アルデバラン、メタマグ・・・




プラグはほぼメガバス!






ワームはゲーリーとOSP!



ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 6インチ ヤマセンコー
ゲーリーヤマモト(Gary YAMAMOTO) 6インチ ヤマセンコー







Sくん 「まだ始めて間もないので、そんな見るようなもん無いっすよ~、、、(照)」



なんて言いながら十分なタックルたち(*_*)(汗)

更には50upもガンガン釣ってて、最高はミノーで捕った56cm



私からの言葉はただ一言でしたよ。





頼む、おれに教えてくれm(__)m




嫁の従兄弟がバス釣りにハマった☆



「画像と本文は全く関係ありません」




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ メバリングへ










017宝くじ


今回の参加者は、

★robot-armさん
★はたぼーさん


です(^-^)


◎ルール◎

・以下の出走馬から二頭を選んで下さい。
・最終締切時間は9/2のPM12時です。
・締切時間内にご参加いただけなかった場合は、権利剥奪ではなく別レースに再度挑戦して下さい。
・法に触れる可能性がありますので、お金は一切やり取りいたしません。ポイント制の物品制です。




新潟記念(GIII) 新潟 芝2000m 3歳以上オープン


9/2 15:45出走


1 トランスワープ せん7 大野拓弥

2 メイショウカンパク 牡5 吉田隼人

3 ナリタクリスタル 牡6 武豊

4 サトノパンサー 牡4 田中勝春

5 コスモネモシン 牝5 丹内祐次

6 ケイアイドウソジン 牡6 石橋脩

7 (地)タッチミーノット 牡6 横山典弘

8 モンストール 牡3 柴田善臣

9 アスカクリスチャン 牡5 内田博幸

10 エクスペディション 牡5 浜中俊

11 ムスカテール 牡4 北村宏司

12 アースシンボル 牝7 木幡初広

13 ステラロッサ 牡4 田辺裕信

14 マイネイサベル 牝4 松岡正海

15 セイクリッドバレー 牡6 吉田豊

16 トーセンラー 牡4 蛯名正義

17 トウカイパラダイス 牡5 柴山雄一

18 スマートシルエット 牝5 岩田康誠




解答例)

2 メイショウカンパク
14 マイネイサベル



好きな数字で選んでも良し、馬名の響きで決めても良し、騎手で選んでも良し、競馬新聞片手に本気で選んでも良し。
お好きな2頭を選んで下さい(^_^)

私の今回の予想は、1-13です!
さてなぜでしょう?
13番の馬名を見てください。
ステラの名を持ってます!(笑)
これは間違いないでしょう(^^)v(笑)
1が最内枠なのでどうかなと不安です。。。
騎手も不安です。。。
となると、13-16となりますかねー。
トーセンラーはやっぱり来るかもと思ってみたり★
いや、1-13とします!


それでは参加者の皆さん、2日正午までにご回答下さい♪


注)
通りすがりのご覧の皆様へ

これはただの予想言い合いゲームで、金銭のやり取りは一切ありません。
よって、ノミ行為等の法律に触れるようなことはありません。
事前に兵庫県警及び法テラスの弁護士に確認済みです(^-^)


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
ワッキーリグでバス釣り
雨の日限定のバス釣りメソッド
ダム建設
外来魚のキャッチ&NO!リリース
10ヶ月ぶりにバスフィッシング
秋から冬にかけてのバスフィッシング  居場所編
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 ワッキーリグでバス釣り (2014-06-30 09:52)
 雨の日限定のバス釣りメソッド (2014-06-21 09:08)
 ダム建設 (2014-06-10 10:21)
 外来魚のキャッチ&NO!リリース (2014-05-29 12:03)
 10ヶ月ぶりにバスフィッシング (2014-05-22 12:16)
 秋から冬にかけてのバスフィッシング 居場所編 (2013-11-25 12:01)

嫁の従兄弟がバス釣りにハマった☆へのコメント
まだまだ017さんの足元にもおよびませんねぇ^^
Posted by じろー at 2012年09月01日 08:46
お疲れ様です。

バス歴、1年半で堂々のタックル達。
筋金入りのバサーに、なられていますね(笑)

ハマると、タックル類が一瞬にして揃うのは、
自分が、アジングにハマった時と同じです(爆)

身内の方に、趣味の合う人がいるのが羨ましいです。
腕の差を、圧倒的に見せつける記事を待っていますよ♪
Posted by robot-arm at 2012年09月01日 14:42
その彼に、スピニングでヘビテキする所見せてあげましょう(笑)
Posted by ニッシ at 2012年09月01日 15:18
>じろーさん

そうですよ全く、、、(泣)
Posted by 017017 at 2012年09月01日 19:30
>ニッシ帝王

ぶったまげますね多分★(苦笑)
Posted by 017017 at 2012年09月01日 19:33
>robot さん

速攻でタックル揃えててビックリしました!
しかも高級タックルばかり(>_<)
タックルも腕もすでに負けてます。。。(泣)
Posted by 017017 at 2012年09月01日 19:48
お疲れ様です。
本文に、全く関係ない画像は、ドリフト使用のRCですか?
少し、気になります(笑)

宝くじですが、「3-13」でエントリーします。

お願いします。ムフッ♪
Posted by robot-arm at 2012年09月01日 21:42
>robot-arm さん

そうです!
ドリラジですね♪
私のじゃありませんが。。。(苦笑)

宝くじ当たりますように☆
Posted by 017017 at 2012年09月02日 11:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
嫁の従兄弟がバス釣りにハマった☆
    コメント(8)