アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2011年08月17日

Home > 017大感謝祭 > 第4回017大感謝祭! 賞品その1

第4回017大感謝祭! 賞品その1

祝☆50万アクセス!




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

↑ ↑ ↑

お祝いにポチッと御願いします☆




アクセス記念と言えば、、、



017大感謝祭(^_^)/



やってまいりましたこの季節♪(笑)
前回大会から半年ぐらい経ったでしょうか?
EXILEも楽しみにしているという噂のこの企画!(笑)
お待たせしておりました(^-^)

今回も017チョイスのセンスの悪いタックルや安物賞品たちが目白押し♪(笑)
是非今回も皆さん参加いただけたらと思います(^_^)

ちなみに、今回の争奪方法は、



まだ決まってません!(汗)



何にしよかなあ。。。
早急に決めますねm(__)m




★パトリック賞(1-3万円相当)SOLD OUT


第4回017大感謝祭!  賞品その1


パトリック スニーカー
頑張れ017♪

にほんブログ村


※こちらの賞品はサイズ限定になります。

ご用意出来るサイズは、38(参考24.0cm)・42(参考26.5cm)・43(27.0cm)になりますのでご了承くださいm(__)m

新品パトリックのスニーカーを差し上げます(^-^)
その代わりサイズが限定されてしまいますが、、、(汗)
モデル・カラーは選べません×
当選者さんのイメージで私が独断でチョイスします★
だから気に入らないかもしれません。。。(苦笑)





お米賞(2500円相当)SOLD OUT


第4回017大感謝祭!  賞品その1


兵庫県産 ヒノヒカリ 10kg


私自身が生産してるお米です(^_^)
ブレンド無しの100%純水なヒノヒカリです☆
減農薬で体にも優しい!
あ、よく無農薬といいますが、あれは有り得ません×
種の段階からお口に入るまでの間、一切無農薬は不可能です×
嘘表示に騙されてはいけません◎
話は逸れましたが、10kg玄米でお送りします(^-^)/
精米して白米での発送は味が落ちますし、この時季虫が来ますので好ましくありません。
食べる直前に精米して食べるのが一番美味しいので、是非それをオススメします♪




★播磨国賞(1000円ぐらい?相当)


第4回017大感謝祭!  賞品その1


塩味饅頭


私が住んでいる兵庫県は播磨地方。
その播州の地の名物と言えば塩味饅頭ですよ!!
読んで字の如く、塩味の饅頭です★
饅頭なのに塩味って想像つかんでしょ?(笑)
食べてください(^^)
誰か有名人もとんねるずの食わず嫌いに手土産で持っていったこともある、有名な御饅頭ですよ◎
正直味は賛否両論ですが。。。(苦笑)
これは各社作ってるんです。
総本家かん川さん、潮見堂さん、志ほ万さん、播磨屋さん、その他、、、
私はどこが一番美味しいか知りません×
友人の詳しい奴に聞いて一番有名なやつをお送りします(^0^)




アッカ賞(3000円相当)SOLD OUT


第4回017大感謝祭!  賞品その1


北イタリアのデザート カタラーナ


私の友人がオーナーシェフの姫路のイタリア料理店、e`Acca(アッカ)
そこで一番人気のデザートである、カタラーナをお送りします♪
クール便発送、食べ方のしおりも付いてます(^-^)
ご自宅でイタリア気分を味わってください(^^)




賞品はまだまだあります!
続きは次回で♪




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




PATRICK STADIUM パトリック スニーカー スタジアム NV/ORG(23952)

70年代のジョギングシューズを忠実に再現したモデルです。
アッパーには柔らかなナイロン、ソールには軽量の発泡材料を使用しており、袋縫い製法を採用したことで、フィット感のある優しい履き心地を実現しました。

価格 12,800円 (税込 13,440 円) 送料込




アイス・カタラーナ(1個入り)

プリンを凍らせたようなお菓子!!表面を黒糖でキャラメリーゼしてまるで凍らせたアイスの焼きプリン!?ひんやりとろ~りまるでアイスクリームのような不思議な食感!冷たく凍らせて表面をキャラメリーゼしたアンバランスな不思議な食感です。なめらかに溶けてくような食感を楽しんでください。

価格 2,700円 (税込) 送料込













京都旅行9


前記事はこちら
↓ ↓ ↓
京都旅行
京都旅行2
京都旅行3
京都旅行4
京都旅行5
京都旅行6
京都旅行7
京都旅行8


昼食後、天橋立を股覗き出来る、傘松公園へ向かいました☆
どこの観光地もそうですが、遠い有料駐車場に無理やり入れようとする駐車場係りみたいな奴が居ませんか?
ここでもあつかましいオバハンが車の前に強引に出てきてこっちこっちみたいに無理やり誘導してくるので、おもっくそ轢きかけてやりました♪(笑)
そして近くの品の良い駐車場に止めて、歩いてロープウェイ乗り場まで(^^)
嫁の腹がデカい時だったので大変です。。。
ゆっくりとおっちらおっちら(^^;)
そしてロープウェーで展望台に上がり、股覗きを敢行♪
行けない人のために、股の間から撮った写メをどうぞ!(笑)


第4回017大感謝祭!  賞品その1





にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(017大感謝祭)の記事画像
100万アクセス記念大感謝祭 結果発表!
100万アクセス達成記念大感謝祭
100万アクセス達成記念大感謝祭 賞品
第7回 017大感謝祭 夏休み!
第7回 017大感謝祭 夏休み! 賞品紹介
第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク!
同じカテゴリー(017大感謝祭)の記事
 100万アクセス記念大感謝祭 結果発表! (2013-04-01 14:56)
 100万アクセス達成記念大感謝祭 (2013-03-26 14:58)
 100万アクセス達成記念大感謝祭 賞品 (2013-03-05 07:47)
 第7回 017大感謝祭 夏休み! (2012-08-08 23:07)
 第7回 017大感謝祭 夏休み! 賞品紹介 (2012-08-04 00:14)
 第6回 017大感謝祭 ゴールデンウィーク! (2012-04-27 12:01)

第4回017大感謝祭! 賞品その1へのコメント
EXILEどころかキダタロー大先生も楽しみにしていましたよ!

久々アッカ行きたい♪
Posted by ニッシ at 2011年08月17日 12:13
某首相も感謝祭の結果によって進退を決める位楽しみにしているらしいです(笑)

盆も明けたので、今週末から『ボラT探し』にいそしみます♪
Posted by メバリスト at 2011年08月17日 12:27
>ニッシ帝王

浪速のモーツァルト、キダタローまで!?(笑)

アッカ近いんだから行ってください♪
Posted by 017017 at 2011年08月17日 12:28
キダタロー大先生どころか寛平師匠も楽しみにしてましたよ!
Posted by じろー at 2011年08月17日 12:31
>メバリストさん

某首相まで!?(笑)
こんなことで進退決められたら困ります×(笑)

ボラT探し?
私を探すということですか?(笑)
Posted by 017017 at 2011年08月17日 12:32
>じろーさん

寛平がアースマラソンと同じぐらい重要視してるって!?(笑)
Posted by 017017 at 2011年08月17日 12:34
寛平師匠どころかメバリングさんまで楽しみにしてましたよ♪

メバリングさん、自分か!!

楽しみにしてますよ^ ^
Posted by メバリングメバリング at 2011年08月18日 00:21
>メバリングさん

メバリングさんが楽しみにしてくださるなんて、一番リアルでいいじゃないですか☆
お望みの物があるかどうかは分かりませんが楽しみにしといてください♪
Posted by 017017 at 2011年08月18日 00:27
コーメコーメ!!

米コールが起こっております(笑)

ちょむはご飯大好きっこ!!

兄さんが作ったご飯食べてみたい\(^o^)/

コーメコーメ!!
Posted by ちょむ at 2011年08月18日 02:37
>ちょむさん

ケツコールのお礼参りですね?(笑)
白飯好きですか!
是非ゲットして食べてください♪
Posted by 017017 at 2011年08月18日 07:48
今回は是非当てたいです^^

おもっくそ轢きかけてやりました♪・・・いますね そういうババア(笑
Posted by カワッチ at 2011年08月18日 18:50
>カワッチさん

今度は是非賞品GETしてくださいね☆

居るでしょ!
こういうあつかましい客引き!!
Posted by 017017 at 2011年08月18日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
第4回017大感謝祭! 賞品その1
    コメント(12)