アクセス解析
カウンター
ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
QLOOKアクセス解析
i2i無料WEBパーツ
アクセスランキング
最新の釣り情報・釣果情報はこちらから
↓ ↓ ↓
釣り情報ぶろぐ村




爆釣速報の釣果情報へ






 





ブログの無料アクセスアップ・SEO対策ツールならこれ♪

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ   GyoNetBlog ランキングバナー     人気エロブログランキング    
釣りブログ メバリング   GyoNet(ぎょねっと)ブログ    人気ブログランキング     FC2 Blog Ranking



釣りって食べれますか? 弐号



2011年05月04日

Home > その他 > ゴルフ

ゴルフ

本日の釣り日記はお休みします!



最新の釣り情報・釣果情報はこちらから

↓ ↓ ↓

釣り情報




可愛いギャルのエロいの観るならこちらから

↓ ↓ ↓

ヤラしいの♪





不定期でお送りしている017の釣り以外の好きなもの。

今日はゴルフでございます(^^)

ゴルフというと、何か金持ちの娯楽で少し敷居が高い・・・
なんてのはもう昔の話です。
今は老若男女問わず、身近なスポーツとして親しまれています☆
お値段も昔とは異なり大変リーズナブルで、会員権など持たずともインターネットで誰でも簡単予約でプレー出来る時代になりました(^_^)
実際やってみて、それなりに金がかかるなぁとも思いましたが、釣りを始めて思ったのは、



ゴルフより釣りの方が金が掛かります!(汗)



これ意外でしょ?
ゴルフは初期投資に少し大きなお金がかかります。
クラブや装備を一式揃えないといけないので×
でもその後はプレーフィーと打ちっぱなしのお金とボールとかで、そんなに高い金額ではありません♪
釣りはロッドにリールにルアーに、結構高い物を頻繁に買いますもんね・・・

もう一つのゴルフの魅力は、年を取っても出来るスポーツだというところです(^0^)
実際もう70過ぎのご年配がラウンドされてます★
でも私なんかより全然上手いですよ(^^;)
そうやって健康にも良いんですゴルフは◎

釣りと一緒で自然と対峙するわけですから、非常に気持ちいいんですよね♪
緑に囲まれて最高に清々しいです(^-^)

そしてゴルフは非常に難しく奥が深い。。。
これものめり込む方が多い理由の一つじゃないでしょうか☆
簡単にはマスター出来ないところが★

じゃあ私017のゴルフの腕前はどうなのか?

もうプロ級すよ!!(笑)
釣りが上手いようにゴルフも最高に上手です★
ね?ザルツブルグさん!(笑)
ま、ウソか真かは皆さんのご想像にお任せします、、、(苦笑)

近年女子プロゴルフが人気です◎
宮里藍、上田桃子、横峯さくら、有村智恵。
数々のアイドル選手が出てきてテレビ等でも大人気(^^)/

私のアイドルはもちろん不動裕理ですよ!!!

そのため、女性にも人気なスポーツとなっています☆
打ちっぱなしなんかに行っても若い女の子が随分増えました(*^^*)
練習そっちのけでケツばっか見てます×(笑)



皆さんも家族や友人とゴルフを楽しまれてはいかがでしょうか?



ゴルフ
頑張れ017♪

にほんブログ村



【画像と本文は全く関係ありません】




GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNet(ぎょねっと)ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Titleist (タイトリスト) ゴルフ ボールポーチ (ボールケース)

●メーカー:Titleist(タイトリスト)
●モデル:ボールポーチ
●品番:PCH9

特価 1,324円 (税込 1,390 円)




ブリヂストン ゴルフ ツアーステージ TCTV01 トラベルカバー

サイズ 9型まで収納可能、キャディバッグ胴回り130cmまで収納可。
2011年モデル

4,725円 (税込)




フットジョイ日本仕様 プロドライ 全天候ゴルフグローブ

さまざまな天候コンディションでの安定したグリップ力、最高のフィット感と快適性を求めるゴルファーに最適なモデル、ベルクロ部分にはコンフォータブを、また天候条件に関わらず柔らかさとグリップ力、フィット性、快適性を実現するストレッチフィット人工皮革を採用。

特価 665円 (税込 698 円)








新たなパトリックのスニーカーを下ろしました!


ゴルフ


PATRICK PUNCH-HI BLK




高い!!
スニーカーなのに高過ぎる(>_<)
エナメルなのでテカテカ黒々です★(笑)
愛用のJUNMENブーツのソールが剥がれてしまったので、これをブーツ替わりに履いてみようかなと思ってます(^-^)

やっぱりパトリックはかっこいい♪



にほんブログ村


このブログの人気記事
オリンピック新競技スポーツフィッシング
オリンピック新競技スポーツフィッシング

癌にも負けず、私元気です!
癌にも負けず、私元気です!

テナガエビ釣り
テナガエビ釣り

2015年。実に六年ぶりですか。
2015年。実に六年ぶりですか。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
2015年の挨拶
メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン
またも放置プレイを。。
皆さんお元気ですか?(井上陽水調で)
サブ記事祭り(五代くん・ムーヴオイル交換など)
姫路港沖合でタンカー爆発 沈没
同じカテゴリー(その他)の記事
 雨ばっかり (2021-08-19 17:04)
 2015年。実に六年ぶりですか。 (2021-08-16 13:03)
 癌にも負けず、私元気です! (2021-07-30 13:07)
 釣りやめますか?人間やめますか? (2016-03-20 23:01)
 2015年の挨拶 (2015-02-20 13:46)
 メバリング対決の罰ゲーム in 山陽ビアガーデン (2014-11-11 11:16)

ゴルフへのコメント
ゴルフ・・・わたしゃどうも苦手で^^;
釣りもゴルフもプロ級の017さんに、今度教えてもらいましょうかねぇ~
Posted by じろー at 2011年05月04日 19:43
ゴルフは仕事で上司とかがやってるみたいなんで仲良くする為にやろうかな〜とか思ってます!!

でも面白いですかね(>_<)

女子プロで1人可愛いのおりますね^^
Posted by DECO at 2011年05月04日 20:50
>じろーさん

ゴルフ苦手なんですか×
教えてあげたいところですが、私のゴルフはひどいです。。。(苦笑)
Posted by 017017 at 2011年05月05日 04:58
>DECOさん

ゴルフは意外と楽しいですよ♪
友人や仲の良い者とするのは☆
お偉いさんの接待ゴルフは気を遣うし全然おもんないですけど。。。

不動裕理でしょ?(笑)
有村智恵だと思います(^^)
Posted by 017017 at 2011年05月05日 05:00
やっぱ?不動裕理ですか(爆 小林なんとか?っていう 凄いのもいますが・・・(忘れた自爆


ゴルフ一時期やってましたよ^^ 82がベストっす

僕の場合毎週コース行ってたり (月曜なんで安い7000円くらい)うちっぱなしも週一行ったりで 金かかりすぎで釣りに戻りました(笑

温くなるとゴルフ行きたくなりますね^^
Posted by カワッチ at 2011年05月05日 08:41
ゴルフも本気でやると幾らでもお金掛かります。
私たちはゴルフがサブだからあまり掛かりませんが。

017さんは釣りもゴルフもキャラ守りますね(笑)そろそろどちらもキャラ変更して良いですよ(●`w´●)
Posted by ザルツブルグ at 2011年05月05日 09:09
>カワッチさん

やっぱ不動裕理が一番可愛いです♪

82ですか!?
すごい上手いじゃないですか!!
教えてください・・(笑)

毎週コースは金掛かりますね×
だいたい月に一回、二月に一回ぐらいが良いんですかねー(^^)
Posted by 017017 at 2011年05月05日 11:42
>ザルツさん

確かにゴルフ本気でやってるとごっつ金掛かりそうですね。。。

キャラの脱出出来ません!
したいのに・・・(泣)
Posted by 017017 at 2011年05月05日 11:44
ゴルフ大学生のときやった事あります。

飛距離だけなら、アンダーでカップインを超える飛距離は出せると思います。

正確性ないと軽く100超えます。

グリーンに乗せるのも、カップに入れるのも、難しい。

あんなに大きな穴のに。
Posted by メバリングメバリング at 2011年05月06日 04:26
>メバリングさん

ゴルフされたことあるんですね☆
本当に難しいです。。。
野球と違って止まってる球を打つのに難しい。。。
Posted by 017017 at 2011年05月06日 11:11
いずれにしてもゴルフは多くの人に受け入れられる要素がたくさんあります。最近ではフゴルフ場などが競争過多で経営破たんする例がありますが、一通り淘汰され低コストで運営可能になる体質が定着するともっとゴルフをプレーする人の人口が増加する可能性がありそうです。
Posted by ゴルフ at 2012年04月23日 16:37
>ゴルフさん

そうですねー。
安くプレー出来るのは嬉しいですが、マナー低下は避けたいです×
Posted by 017017 at 2012年04月23日 22:35
と先輩プロ達からの“口撃”を警戒した。テレビ解説仕込みの軽妙なトークがウリでもあるだけに、尾崎健夫、渡辺司らとの盛り上がり必至の舌戦にも注目が集まりそうだ。
Posted by タイトリスト ゴルフ at 2012年06月08日 14:59
>ネットゴルフ屋

何書いてるか全然分からん!ボケカス!
Posted by 017 at 2012年06月09日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



























アクセスカウンタ
タグクラウド
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
過去記事
削除
ゴルフ
    コメント(14)